2016年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

08/29のツイートまとめ

soraniohisama

凄い…侠飯の高畑裕太、役ごと抹消されている…。
08-29 00:48

RT @kikurinprime: 元々は9年前の深夜番組の「日焼け企画」でしたが、ビックリするくらい消えるのは遅く、最初の3年くらいは銭湯やプールに入れず、実は今でもうっすら部位を囲む線が見えます。みんな、若気の至りでは済まないから、夏はハシャいじゃダメだぜ! https:/…
08-29 20:44

RT @Cuznoha: 【ATOK様へ業務連絡】ホワイトペーパーではなくホワイトホースとか、フォアグラウンドではなくフォアローゼスとか、ブルージェイズではなくブルーグラスとか、アイカラーではなくアイカツ!とか、韃靼人ではなく獺祭とか、そこまで使用者の趣味嗜好を慮ってサジェス…
08-29 21:23

RT @yubais: 「変身遅れて申し訳ありません」という誤変換メールが来たら「なあに、ヒーローは遅れて現れるものさ」と返そうと思ってるがなかなか来ない
08-29 21:26

RT @nekosearch: 【探しています】場所:東京都練馬区石神井台6-1周辺 特徴:キジトラ中毛、尻尾は長くてふさふさ https://t.co/3AV5VuWK2t #迷子猫
08-29 21:41

RT @jinbowg: オプチミシン次作 レコーディング始まりました(=゚ω゚)ノ https://t.co/QVrXxT8vMD
08-29 23:10

【 2016/08/30 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/28のツイートまとめ

soraniohisama

チャラ男が動く(笑)
08-28 00:08

ホリケン辛そう。
08-28 00:38

RT @Kirika_ma_cos: 昨晩からヤマダの様子がおかしく、身動き取れなくなってしまったようなのでマッハで動物病院へ。肛門線の炎症もしくは関節炎の疑いがあるということで対処するから抑えろと言われて抑えたらクソ暴れられて右腕バッキバキにされたでござるの巻
08-28 13:39

RT @Kirika_ma_cos: 切傷×7箇所噛み傷×6箇所内出血×2箇所ヤマダの治療のため止む無し。 https://t.co/W72RgWvcFn
08-28 13:39

頑張ってる人を見ると泣いちゃう。
08-28 20:01

RT @Kirika_ma_cos: あのあと出血も止まったので包帯取りました。腫瘍なども無かったのでとりあえず感染症とかはなさそうで一安心です。ご心配をおかけしました。かゆ うま… https://t.co/g1ptdkeF0f
08-28 21:30

ふなっしーかな?
08-28 21:45

そういえば、髪、伸びたなぁ。
08-28 23:17

【 2016/08/29 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/27のツイートまとめ

soraniohisama

RT @ktwfc: https://t.co/XzW6mLPOqQ
08-27 01:01

あ、今日土曜か…
08-27 06:41

RT @arakichi1969: 【東京風景】空にゴッドフェニックス現る! https://t.co/079Nxpnxgz
08-27 08:15

【 2016/08/28 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/26のツイートまとめ

soraniohisama

えぇ!?きらぼし銀行になるの!?「きらぼしの◯◯様から1番にお電話です」…気恥ずかしい!(笑)/// 都民銀など3行 18年に合併へ | 2016年8月26日(金) - Yahoo!ニュース https://t.co/6rXtOo3bCx #Yahooニュース
08-26 23:23

ふふ。うまれて初めてのゴジラ。 https://t.co/mKcAsy1SJf
08-26 23:25

【 2016/08/27 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/25のツイートまとめ

soraniohisama

今回の事件と子育ての際に祖母に預ける事と何の関係が?まるで育て方に問題があるようなタイトルはおかしい。/// 高畑淳子 裕太容疑者ら子供を祖母に「預けてた」と明かす…逮捕前収録TVで(デイリースポーツ) #Yahooニュースアプリ https://t.co/DoW3x3YTtc
08-25 01:14

私も幼少時、両親の入院で半年ぐらい?祖父母に預けられていた。預けられた子供は大人になって犯罪を起こすの?ネグレクトや虐待していたって言うなら問題だけど、この記事はどうしても違和感がある。https://t.co/DoW3x3YTtc https://t.co/0QyeKnQtDV
08-25 01:21

うぉーーーー!!ミカンせいじんが復活!!高校の頃大好きすぎて自分でフェルトの人形を作ってた(笑)かなりソックリに作ってたから人にもあげてた(笑)/// 21年ぶり「ミカンせいじん」が新作で復活 | ニュースウォーカー https://t.co/w9YUphfnvj
08-25 12:18

ルタオのこれは有名だよね
08-25 22:26

RT @ikebukuroblog: 池袋にリアル「マリオの土管」があると話題 行き先はどこか聞いてみた →「あれはトイレの排気煙突です」 - ねとらぼ https://t.co/DDzeBgResm @itm_nlabさんから https://t.co/WJFIrFiOCI
08-25 22:33

【 2016/08/26 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/24のツイートまとめ

soraniohisama

【料理家さんの定番レシピ】旬のナスをおいしく食べきる!冷蔵庫に常備したい「塩なす」 https://t.co/n3bYYlT7kR
08-24 21:57

えぇ!?誤報だったの??汗 https://t.co/Z1kbFIhfg8
08-24 23:48

【 2016/08/25 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/23のツイートまとめ

soraniohisama

こんな時間だけど…絶対買うぅーー! https://t.co/SO2fbFBuhC
08-23 00:36

RT @GTT214: リオ閉会式内の映像。渋谷スクランブル交差点で制服姿で新体操演技を披露したのは名古屋経大市邨高2年土橋ココ選手(16)。昨年夏の全国高総体・今春の全国高校体操競技選抜大会の女子個人総合で優勝したホープ。決して性的アイコンなどではない。 https://t.…
08-23 01:14

RT @nakaikei: リオ閉会式で行われた日本のプレゼンテーションのフルバージョン映像。何かと悲観的になることの多かった日本のクリエーションだけど、ここ最近、立て続けに捨てたもんじゃないよなあと思う。ちゃんとやればちゃんとできる。勇気をもらった。 https://t.co
08-23 01:15

RT @red_fruit_apple: ニコニコでリオ閉会式の日本の映像見てたんだけど安倍マリオ登場の瞬間に「不法入国」「内核通り大臣」ってコメが面白すぎる………
08-23 01:42

うぅ、気持ちの持って行き場がない…。
08-23 18:52

RT @raika0510: たまたま貰ったSEGAの袋に●と■が不規則に並んでるから気になってモールス信号で調べたら「UFO catcher is not a veding machine.」って出てきた https://t.co/hzjDl8drCO
08-23 18:54

胃が痛いぜ。
08-23 18:58

RT @yashi09: 唐突にきた暴言DMをそのままにしておくのももったいないから買い物メモとして使ってたら返信来なくなった https://t.co/LwDaHBJwFQ
08-23 19:05

忘れよう。そうしよう。明日また思い出すんだろうけど。それでも今は忘れよう。
08-23 19:07

どうにかならないのかな…/// 著作権が根拠なく奪われようとしています。 https://t.co/yvgftkEE69
08-23 20:05

【 2016/08/24 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/22のツイートまとめ

soraniohisama

RT @moby_scoobie_do: ねーこひーろしー! https://t.co/7Ze6P9okNX
08-22 00:43

意外と電車が空いてる…。座れちゃった。
08-22 09:27

うぉーー!雨に濡れた靴下と手ぬぐい、会社に忘れてきた!!(泣)
08-22 19:34

しかし今日は倒木だの冠水だの、凄かったね。
08-22 19:34

まあ、ぐるっと回れば着くけどね。1時間かかるけど(笑)/// JR山手線 内回りは運転再開 外回りは運転できず | NHKニュース https://t.co/WB6rVmJqhg
08-22 19:37

RT @city_kuji: 8月27日(土)東京都秋葉原UDXで行われる「全国ふるさと甲子園」に、久慈市の郷土料理「まめぶ汁」が参加します! 詳しくは全国ふるさと甲子園ホームページをご覧ください。 https://t.co/LFwUB1tWeC https://t.co/
08-22 19:38

RT @9Hiro2593: トレンドの安倍マリオってそういう事ねww https://t.co/Uv9UB8etng
08-22 19:47

リオ閉会式の東京の映像演出、凄くいいね。音楽だけではなく、映像も林檎ちゃんがプロデュース?散々ガッカリなデザインや競技場案を見てきたから、東京オリンピックの開会式期待出来ないなぁって思ってたけど、一気に期待が高まった。早く帰って閉会式ちゃんと見たい。
08-22 20:04

グラブルの花火デートのCMのメロディがなかなか離れてくれない。
08-22 20:12

もう!JCOMの録画機なんなの!いっつもどうしても見たい番組の録画に失敗する!!閉会式が失敗ってありえん!
08-22 20:43

【 2016/08/23 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/21のツイートまとめ

soraniohisama

SMAPの件、これだけネガティブな憶測が飛び交ったのは、事務所の発表した文章に「一部メンバーの希望での解散」とあったからじゃないかなぁ。その後の吾郎ちゃんや中居くんのラジオコメントは1月騒動のスマスマでの謝罪コメントのように不自然。事務所の力って働く方向によって怖くなるね。
08-21 11:46

ゴジラシリーズは見たことがないけれど、シン・ゴジラは見てみたいなと思う今日この頃。でも4DX2Dじゃなくていいと言う意見もチラホラ。普通の見に行こうかな。安いし。
08-21 12:34

RT @doshipan: 1歳ってこんなに力強いん?って思う時ないです??? https://t.co/A7Up2mSmkn
08-21 15:08

RT @logipara_wata: 田舎は都会より時間がゆっくり進む、といいますが、うちの田舎の従姉妹は結婚して出産した子が成人して就職してうちの近くに住んでいるらしいから、私より100倍速く進んでる
08-21 16:11

あたったー
08-21 20:12

あれ、マラソンは雨なのか
08-21 21:37

【 2016/08/22 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/20のツイートまとめ

soraniohisama

良かった!!/// 競歩荒井 失格一転銅メダル - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/WXoFeQ7O5b
08-20 07:16

RT @kbkrbfnagikooo: @soraniohisama 2〜3㎝切れれば特にないです!!!あと私ではなく先輩が担当します!!!
08-20 09:04

渋谷川も目黒川も大丈夫か…濁流が…
08-20 11:31

RT @forest231: 市ヶ谷駅に雨水入ってきたぞ https://t.co/mL0p73CTHE
08-20 11:49

またゲリラ豪雨
08-20 13:51

RT @nekosearch: 【探しています】場所:東京都練馬区豊玉北周辺 特徴:まだらの三毛です。2歳半です。家猫だったため首輪をしていません。失踪当時は少し太っていました。 https://t.co/KWYOxl10AH #迷子猫
08-20 13:53

RT @nishinoakihiro: 『独演会に来てくださった皆様へ』https://t.co/PJKTh9Qvt6 https://t.co/F1kNgj65O6
08-20 15:32

RT @BuzzFeedJapan: 後ろ!後ろ!https://t.co/XceGTZa6ow
08-20 22:09

【 2016/08/21 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/19のツイートまとめ

soraniohisama

さて、さおりん決勝は5時頃。起きられるのか。
08-19 01:04

あー泣
08-19 05:29

泣ける
08-19 05:31

謝らないで…
08-19 05:33

RT @t4100m: 公約は果たしてもらおう。#吉田沙保里 https://t.co/RSFCigJzoO
08-19 09:28

RT @sho_ya: かつて三浦知良選手が谷亮子さんを励ました「勝利がニュースになるのが普通の選手。敗北がニュースになるのが一流選手」という言葉を思い出しました。/【レスリング】号泣!吉田「ごめんなさい」決勝で敗れる…女子53キロ級銀(スポーツ報知) https://t.c
08-19 09:36

RT @tassotakuya: 東日本大震災津波で損壊した岩手県立山田病院の新築落成式。高台への移転新築です。 https://t.co/5iYq80tD6M
08-19 23:06

RT @fjm_iwate: 「きたいわてぐるっとパス」は三鉄、IGR、県北バス、JRバス4社タイアップのお得なキップ、県北地域を左/右まわりの1方向に限り3日間乗降り自由で4,980円です。https://t.co/VhVDpdCSFa https://t.co/qzYa7X
08-19 23:08

RT @IIMA_Hiroaki: 「了解いたしました」がべつに失礼ではないという話は以前にもしましたが、あまり誤解は解消されていないようです。改めてまとめを作りました。不必要な軋轢(あつれき)がなくなることを願うばかりです。 https://t.co/lJKeoRhnmL
08-19 23:10

RT @kinoto_green: 「吉田沙保里「取り返しのつかないことをしてしまった 日本のみなさんごめんなさい」」って見出しのニュース見たからやばいなとうとう人を殺してしまったのか……って思ったら銀かよ すごいやないか
08-19 23:18

【 2016/08/20 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/18のツイートまとめ

soraniohisama

いい試合。頑張れ伊調。
08-18 01:26

決勝は朝方かぁ。起きられるかなぁ…。
08-18 01:30

伊調もギリギリの逆転。金メダルおめでとう。お母さんの写真抱きしめた瞬間、泣けた。
08-18 06:38

伊調、最後のつもりなのかなぁ。
08-18 06:41

西野亮廣独演会。開演前の音楽はなんて曲かな。なんかテンションが上がる。
08-18 18:10

知っているかい?私が有給を取ると嵐が来るんだ(トオイメ)
08-18 18:17

晴れてたら、日暮里の繊維問屋街も行きたかったし、谷中も散策したかったし、イリヤプラスでパンケーキ食べたかったし。チッキショー。
08-18 18:36

西野亮廣独演会っていうより、おとぎ町にやってきたって気分になるのは私だけか。去年のビエンナーレが蘇ってくるのよね。
08-18 18:51

RT @tassotakuya: 久慈市がホームページで、のん(本名:能年玲奈)さんの写真入りで、久慈秋まつり出演をお知らせ('jjj')/ https://t.co/lIRwBKuVVo
08-18 21:01

さおりんに間に合った!
08-18 22:24

【 2016/08/19 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/17のツイートまとめ

soraniohisama

RT @maradeka0321: 祖母「とと姉ちゃん知ってる?」わい「NHKの連ドラのやつね」祖母「これ全巻持ってるの」わい「((((;゚Д゚)))))))」祖母「自慢して話せる人が居なくてね」わい「ネットで、ばあちゃんの自慢をするよ」#とと姉ちゃん https:…
08-17 01:35

RT @mane247: たぶん、30歳以上のほとんどが、「愛ちゃん。昔から泣き虫だったからねぇ」って、子か孫を見るような目で見てるよね https://t.co/NbANct5KO2
08-17 12:57

【 2016/08/18 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/16のツイートまとめ

soraniohisama

あ、これ欲しい…。 https://t.co/AmqEZ5VSrI
08-16 20:01

初めて見ました。興味津々です。 https://t.co/2tHCNxO6wz
08-16 20:35

ポン酢にチアシードを大量に入れて、冷蔵庫に入れて忘れてた。ふと思い出して湯がいたほうれん草に和えてみたら、ただポン酢をかけたのと違って汁気が無いからお弁当にピッタリだ。これから大活躍だなぁ。常備決定。常備と言えば、ドライフルーツの酢漬けを使い切ってしまった。仕込まないと。
08-16 20:50

水道橋博士のメルマ旬報、また号外が来て「何事?」って思ってたら、ダイノジ大谷さんが捨てられた!(・∀・)ダメだ、面白すぎる(笑)大文字焼きで「ダイノジ炎上」とか(笑)この騒動、結果的に水道橋博士が一番楽しんでる気がする(笑)
08-16 21:05

RT @s_hakase: 『メルマ旬報』報号(ポーゴー)無事、発火確認しました。希望通りの京都、大文字焼きの点火と共にダイノジ炎上。執筆者の皆さん。そして後方支援のスタッフの皆さん、まさに不眠不休の作業ありがとうございました!!
08-16 21:11

RT @harakantokukett: 京都大文字焼の点火にあわせて、『水道橋博士のメルマ旬報』「報」号(ポーゴ)、緊急配信させていただきました。表紙は、水道橋博士編集長と、エレキコミックの「エレマガ。」やついいちろう編集長のツーショット!つい1時間前に撮影。 https:/…
08-16 21:12

RT @bookstand_bot: 「水道橋博士のメルマ旬報」臨時増刊『報』号を配信しました。 - BOOKSTAND有料メールマガジン https://t.co/o1KTP4yxzn
08-16 21:14

RT @kakuichi41: 西野亮廣独演会7回目:落語の回を観に行きました。その感想です。|角田陽一郎 https://t.co/ZGmhp0Ad7y #amebaownd
08-16 22:16

RT @dienoji_ohchi: なんかごめんっ!! https://t.co/HjzHlyHpv2
08-16 23:29

【 2016/08/17 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/15のツイートまとめ

soraniohisama

RT @ikotenyoku007: 大田区の花火大会最高! https://t.co/ukF6tuOnrD
08-15 20:46

大田区凄い!
08-15 20:46

【 2016/08/16 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/14のツイートまとめ

soraniohisama

あ、補足。西野亮廣氏の絵本、オルゴールワールドとZip&Candyは発売中で、えんとつ町のプペルは秋に発売です。私も今夜また読もう。 https://t.co/GGyESLGevS
08-14 00:28

独演会の帰りにオプチミシン。路上久々だぁ。少し涼しい風とオプチの声が気持ちよかった。あの時間がずっと続けばいいのに。 https://t.co/Dc8oTXeSoS
08-14 00:31

大好きなオプチミシン。 https://t.co/M98sv5CKp3
08-14 00:33

RT @llritotomohiro: 猫ちゃん飼いたいって人、いないっすかー?? https://t.co/Alq3IYR2uo
08-14 00:43

残念。いて当たり前のグループ。じいちゃんになるまでSMAPでいて欲しかったなぁ。/// SMAP本当に年内で解散…溝深く「活動は難しい」(日刊スポーツ) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/EhwonAVTiD
08-14 01:03

中居「お許し…」木村「無念」/SMAP5人コメ - ジャニーズ @nikkansportsさんから https://t.co/A3ObSGKTuk
08-14 01:14

RT @Kirika_ma_cos: そういや「グータッチやろうぜ!グータッチ!」って言って握りこぶし近づけたらソッと前足差し出してきたことあったな…。ドンドン人間っぽくなっていくな、ヤマダ氏…(((震え声 https://t.co/hRu5WNpGpG
08-14 09:33

RT @Kirika_ma_cos: 昨晩冗談で「明日もコミケだから早めに起こしてくれ。6:30ぐらいに」ってヤマダ氏に言い聞かせて寝たらマジで6:30に耳元で大絶叫で起こしにかかってきてヤバい理解してるぞコイツ
08-14 09:37

RT @Cuznoha: 【昨晩の葛葉くん】(バーで、開口一番)「モスキートお願いします」「……モヒート、かしこまりました」「……///」((( (((これで、この商売でXX年目……))) )))
08-14 09:38

ミナちゃん、男子ごはんでプラムジュースが流れてたよ!この曲、日曜のお昼、テレビで流して大丈夫!?って思ったら一部だけでした(笑)@suecreamsue375
08-14 13:05

【 2016/08/15 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/13のツイートまとめ

soraniohisama

RT @ryocoryocoryoco: 内村選手へのインタビュー、ここに爆笑してしまった https://t.co/h1UMsoaEz4
08-13 01:02

芳村真理…本当に81歳?若すぎて信じられない。
08-13 01:04

今日は友達と。 https://t.co/KTHtwBjYLW
08-13 12:51

RT @hiraemi_715: 猫の貯金箱を再現してみようとしたのですが、なかなか難しいものです。 https://t.co/xWVrlxPQ60
08-13 16:33

西野さん独演会の帰り。今夜は絵本の読み聞かせ。オルゴールワールド、Zip&Candy、えんとつ町のプペル。お話の内容知ってるのに涙がとまらなかった。ツイキャスで練習していた頃より上手くなっていて完全にお話の中に入った。ピアノも素敵で。読み聞かせが舞台として成立するなんて凄い。
08-13 19:43

【 2016/08/14 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/12のツイートまとめ

soraniohisama

RT @nishinoakihiro: 【拡散希望】『西野亮廣独演会』SOLD OUTとなっている本日の公演ですが、一人でも多くのお客様にお届けしたいので、2階席の後ろのソファー席を解放し、当日券(1500円)として販売することとなりました。宜しくお願い致します。 ht…
08-12 13:20

昨日急に決めて、キングコング西野さんの独演会に来ちゃった。今日は過去のエピソードトークのベストセレクションなんだって。開演前たから写真いっぱい撮った。世界観が可愛い!音楽も素敵。これUPしたらだめなのかなぁ。
08-12 18:25

流星群が今夜ピーク 最高条件 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/5jr9LNeu2n
08-12 18:28

あと15分♪ https://t.co/zSeEM80nap
08-12 18:44

ありがとうございます♪ https://t.co/5NLYZK1WGf
08-12 18:47

RT @nishinoakihiro: いいよー(*^^*) QT @soraniohisama: 昨日急に決めて、キングコング西野さんの独演会に来ちゃった。今日は過去のエピソードトークのベストセレクションなんだって。開演前たから写真いっぱい撮った。世界観が可愛い!音楽も素…
08-12 18:51

キングコング西野さんに許可もらったのでUP!オラ、ワクワクしてるぞ!独演会まであと5分! https://t.co/seU5PwTift
08-12 18:55

さて、そろそろ電源を切ろうかな。万が一音でもなったら、西野さんにど突かれる(笑)
08-12 18:59

西野さん独演会終わったぁ〜。いっぱい笑った!声出して笑うとスッキリする(笑)明日は買ったチケット全部持って行ってサインしてもらおうかな( ̄▽ ̄)チョコレートの絵本、売ってたのかな。明日確認してみようっと。パイン飴欲しかったな(笑) https://t.co/TyFfylll1I
08-12 21:19

西野亮廣 独演会。本日初日!楽しかった! https://t.co/1oQ1YQBqHb
08-12 23:57

【 2016/08/13 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/11のツイートまとめ

soraniohisama

うれしたのし大好き2016 ~真夏のドリカムフェス~ 拡大版 - フジテレビ ONE TWO NEXT(ワンツーネクスト) https://t.co/MSNvSDnfEo
08-11 10:39

明日の夜はペルセウス座流星群の極大。月が沈む頃…日付が変わる直前に北東の空を眺めたら流れ星が見えるかも。
08-11 23:30

【 2016/08/12 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/10のツイートまとめ

soraniohisama

RT @ikebukuroblog: 18×26メートルの日本最大級のスクリーン( ◡ )っ RT @eigacom: [映画ニュース] 池袋に首都圏最大級シネコンが2017年オープン、佐々木興業同一地区で18スクリーンを展開 http://t.co/WMuv6steR7 ht…
08-10 16:13

RT @ikebukuroblog: 開業は2019年に( ◡ )っ 池袋に首都圏最大級のシネコンが誕生!次世代IMAXや4DXも導入 https://t.co/dWXICZSKEu @cinema_cafeさんから https://t.co/OmUA1EwA7b
08-10 16:13

明日から4連休!
08-10 16:27

RT @nekosearch: 【探しています】場所:東京都豊島区池袋本町周辺 特徴:虎柄 https://t.co/kfbeomJFxN #迷子猫
08-10 22:10

RT @Kumanbow: 【ネタバレ無し】ちょうどゴジラ見終わった男性二人連れが隣で感想や映画の解釈を話してるんだけど、凄い斬新な話が聞こえた。「庵野はエヴァ直撃世代だからな。」
08-10 22:11

友達とごはん。楽しかった( ´ ▽ ` ) https://t.co/uWQcqBRS7o
08-10 22:17

ちっちゃいピアスを買った。普段ずっとつける用。嬉しい。
08-10 22:18

【 2016/08/11 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/09のツイートまとめ

soraniohisama

RT @Kirika_ma_cos: ヤマダ氏、記事になるの巻「行っちゃダメ!」朝から愛猫がしがみついてきた! 飼い主さんが手を動かすと… ( *´艸`)♡ https://t.co/Iyqgn79xP0 @EurekaTokyoより
08-09 12:51

お昼間の殺人的な暑さと比べたら和らいだねぇ。
08-09 18:40

新曲マイスペースが、頭から離れない。
08-09 18:41

【 2016/08/10 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/08のツイートまとめ

soraniohisama

RT @Kirika_ma_cos: 腹が減ったが手を押さえられて動けぬ… https://t.co/fakdH42ywE
08-08 01:04

RT @Opuchi_info: 本日の東町商栄会夏祭り、来てくれた方々、聴いてくださった皆様、本当にありがとうございました。アンコールまで頂いて、皆様の温かさに感謝。そして、オオタさんをはじめ、東町商栄会の皆様、本当にお世話になりました。またぜひ歌いに行きたい! https…
08-08 01:58

RT @Opuchi_info: 週末連日オプチミシンライブ。皆様の温かさに感謝。本当にどうもありがとう。ワンマン動員目標まであと一歩届きませんでしたが、この悔しさを胸に、もっと多くの方々に聴いてもらえるために、走り続けます。今後とも、応援よろしくお願いします。 https:…
08-08 02:10

Instagramだと、動画のサイドが切り取られちゃうのね。花火こっちでもUP。 https://t.co/DugI86Od2I
08-08 12:33

RT @tassotakuya: 今日8/8、のん(本名:能年玲奈)さんが岩手県庁に。「おかえりなさい」と迎えました。直筆のそばっちイラストを頂きました。岩手県は、県庁内に「プロジェクトN」を立ち上げ、のん活躍の場を作ります。 https://t.co/x6hIIxgoqy
08-08 15:07

美味しそう…。/// cotogoto.jpさんの写真 https://t.co/IBdblrVauh
08-08 21:21

【 2016/08/09 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/07のツイートまとめ

soraniohisama

RT @Opuchi_info: 本日の、“O6uchi misin Home party@O-Crest”ご来場くださった皆様、本当にどうもありがとう。私たちの歌を聴いてくださる皆様がいて、オプチミシンの音楽が出来上がる。ありがとう、ありがとう。詳しくは後ほど。 https…
08-07 00:11

RT @Opuchi_info: どうもありがとう集合写真と、本日のセットリスト。 https://t.co/PZbIaEmFik
08-07 01:07

RT @fami_geki: #ニコニコ生放送 in 久慈市 #北限の海女フェスティバル 生放送始まりました!! #あまちゃん #あまちゃんGO https://t.co/eE7uUcnAy3
08-07 10:37

まさかのうちの母登場(笑) https://t.co/jetHmGg2ZL
08-07 11:05

伯母の出してる店で手伝ってたみたい。タコの試食させてた( ̄ー ̄) https://t.co/qfcLPk3DrU
08-07 11:17

RT @amarin_kuji: 只今放送中!間もなく素潜り実演\('jjj')/【ニコ生(2016/08/07 10:00開始)】じぇじぇじぇ!北限の海女フェスティバルを久慈市から生中継してみた/ファミリー劇場あまちゃんスペシャル #あまちゃん https://t.co/5m
08-07 11:19

RT @zo_3329: 餅まきでゲット(^^;;#北限の海女フェス https://t.co/srmXuyGAhs
08-07 12:52

オプチと花火見に来たよ。 https://t.co/PrLCImQJmv
08-07 18:39

ヒーローショーだ。 https://t.co/lM0Lk1TFL2
08-07 18:41

オプチ@花火大会 https://t.co/0et76pT9ve
08-07 19:41

【 2016/08/08 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/06のツイートまとめ

soraniohisama

RT @nishinoakihiro: 【拡散希望】という言葉は好きではありませんが、大切なこと(個人的なことでゴメンナサイ!)なので、この記事を拡散していただけると嬉しいです。そして、場合が場合なので、独演会のことに関してのみ、一時的にTwitterを再開します。ht…
08-06 09:19

前回ギリギリになっちゃったから早めに来た。チケット持ってる人から入場だから、結構後ろになっちゃうかなぁ。
08-06 17:45

中入れた!あ、この方はあの方かって思ったのだけど、空ですと言い出すタイミングを逃した。 https://t.co/evFvZTYGpb
08-06 18:45

名残惜しいのう。 https://t.co/g5bwuMh9V1
08-06 22:15

ずっと路上に行けてなかったから、久しぶりのオプチでした。最初の曲から泣いてしまい、おねの嬉しそうな顔にこっちまで笑顔になり、おにさんの「ちゅきだからあ」で爆笑。そして、おととさんの弾けっぷりに大興奮だった。新曲はとっても可愛らしくて大満足。
08-06 22:55

でも、久々すぎてわからない曲があった。あれはカバーかなぁ。それとも行かないうちに出来た曲かなぁ。
08-06 23:24

【 2016/08/07 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/05のツイートまとめ

soraniohisama

RT @momotaNakahara: 八戸よく来るけど一度も駅の外に出たことなかったのでウロウロしてみたらいい看板発見 https://t.co/LsIh2Y3Sq6
08-05 01:45

妻夫木…あぁ妻夫木…。
08-05 09:25

RT @mashinono: つい先日まで私にメンチ切りながら背中を丸めていた子に、ネットで調べただけのネコ語を実践してみました。 https://t.co/Al6h03Rhq9
08-05 19:51

RT @takaratomytoys: \岩手県のみなさーーーん/明日から「トミカ博in安比」が安比プラザで開催です(`・ω・´)ゞ お子さんとの思い出づくりにぜひご来場ください!詳細⇒https://t.co/hDI4rP6HpR https://t.co/WYBYo8
08-05 20:17

RT @ihatoblog: なまっちです。8/6(土)あまちゃんサミット2016、8/7(日)北限の海女フェスティバル開催!今回は、久慈市内にある「あま絵シャッターアート」をご紹介します!https://t.co/49SIwNdPfj#久慈市 #あまちゃん https:/…
08-05 20:20

RT @momotaNakahara: あのね…すごくつらい話なんだけど、あま絵シャッターでポケストになってないのわたしのシャッターだけなんだ………( ˊ•̥ ̯ •̥`) つらい https://t.co/RgLGoty9Uo
08-05 20:22

RT @momotaNakahara: 【拡散希望】明日13時よりニコ生であまちゃんサミット2016というイベントを生中継します!!見れるのはこのニコ生だけ!ファミリー劇場では流れません!ぜひ見てください!豪華ゲスト満載!!そして司会はなかはらももたです!/(^o^)\ ht…
08-05 20:46

RT @nekosearch: 【探しています】場所:東京都練馬区南田中周辺 特徴:白に黒の模様。口のあたりに髭のような模様 https://t.co/UvBB8kpS07 #迷子猫
08-05 21:52

【 2016/08/06 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/03のツイートまとめ

soraniohisama

水道橋博士のメルマ旬報って知ってますか?執筆者がいっぱいでボリューム満点のメルマガなんだけど、執筆者の1人ダイノジ大谷さんがやらかして炎上→クビに。「あらら」って思ってたら今夜号外が届いて笑った。でも大谷さん、やっぱり自己愛と自意識は常に上だ。
08-03 22:51

キングコング西野さんのトークイベント「喋りたい人」の6月ゲストがダイノジ大谷さんだったんだけど、『明るい思春期』って感じでとっても楽しかった。あの楽しいトークも大谷さんだし、水道橋博士に失礼な事しちゃうのも大谷さん。人って面白いね。 https://t.co/3vE3sUJMPp
08-03 23:18

Twitterで流れてくる、映画『シン・ゴジラ』を観た人の興奮と熱量が凄い。そんなにいいの?普段なら絶対観に行かないジャンル。
08-03 23:24

RT @kingjim: タカラトミーさんからなにか届いたぞ https://t.co/J9FKsjZPeI
08-03 23:28

RT @kingjim: \おもちゃセットだーーー!/ https://t.co/leG68ebV41
08-03 23:28

RT @kingjim: タカラトミーさん、こんなにいっぱいありがとうございます!タカラトミーさんがお詫びする経緯については、こちらをご覧ください。→https://t.co/39pevZAMwB
08-03 23:28

RT @seibuike_Gourme: 《今週の日本酒試飲コーナー》秩父盆地の寒冷な気候と荒川水系の水で醸す埼玉『矢尾本店 #秩父錦 』、少量高品質を第一に大和の地酒造りを継ぐ奈良『梅乃宿酒造 #梅の宿』が登場!https://t.co/PLTBp8Fgpd https:/…
08-03 23:46

RT @pain_ame: ( ˙-˙)。oO(西野さんのパインアメ、そろそろ無くなる頃かな…)
08-03 23:49

【 2016/08/04 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/02のツイートまとめ

soraniohisama

RT @GGGthrush: 6歳の娘とパパのメールのやりとり、かわいいの極み(笑)怒られてる(笑) https://t.co/DNDmcRs6e0
08-02 22:24

これ大好きです。 https://t.co/SofNL3LdV9
08-02 22:25

RT @2Ikebukuro: (´-`).。oO(フォロワー100名さま突破…!ありがとうございます!!記念に、神保町いちのいち〜彩る〜でご用意しているつぐみ製陶所さんの豆皿とぶちょうの対面をご紹介!そっくりすぎて驚くぶちょうです)#神保町いちのいち https:/…
08-02 23:40

【 2016/08/03 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/01のツイートまとめ

soraniohisama

懐かしいです!RT @yondedanass: 漁船による海上パレードも実施。約30隻による船団が、大漁旗をなびかせながら久慈沖を周遊。乗客は束の間のクルージングを楽しんでいました。 https://t.co/3kAzkH6fyN
08-01 12:37

RT @kingjim: さっそくまとめていただきました →タカラトミーさんからお手紙で煽られたキングジムさん、お絵かきの画力がガチで驚きの巻 #中の人動物お絵かきグランプリ - Togetterまとめ https://t.co/gvNLYzqeiR @togetter_jp
08-01 20:43

間違いで良かったです…(´・ω・`) RT @b4tt: 関東壊滅(^_^;) https://t.co/2tMZW7n2Sn
08-01 20:48

自宅のWiFiでもなかなか音声が入ってこない…。再放送の方が安定してるかな?#アベプラ
08-01 22:00

アベプラの最初の方で、テレ朝さんは、都知事選の報道は全番組で見た時にバランスが取れるように報じていると言っていたけど、視聴者が全ての番組をチェックできるわけが無い。1つの番組でバランスを取ってほしい。そういう意味で、どの局も主要候補と呼ばれる人の話ばっかりだった。#アベプラ
08-01 22:04

RT @trustnoone_u: テレ朝は偏向放送していましたよ?3候補97%18候補で合計7%、という事実が「偏向」だと証明しているんですよ。嘘を言ってはいけません。上から言わされているんですかねぇ?違和感と不快感を感じます。#アベプラ
08-01 22:13

この番組、アーカイブ的な後で観られるトコ無いのかな。#アベプラ
08-01 22:22

「なんだー?ランド」から急に音声が来た。#アベプラ
08-01 22:36

【 2016/08/02 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

07/31のツイートまとめ

soraniohisama

先日、TBSのフェスで一足お先に小田和正の聴きくらべしたの。私は4枠予想。当たってるかなぁ。#ピラミッド・ダービー
07-31 18:51

夕方の投票所って初めてだったかも。混んでる気がして。でも全然混んでなかった。そんなもんかね。
07-31 19:03

えっ!?…まだ若すぎる…。///元横綱千代の富士の九重親方が死去 61歳(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/9YUp369HAF #Yahooニュース
07-31 19:06

選挙はだいたい思い通りの結果にはならない。
07-31 20:10

千代の富士は美しかったよねぇ。
07-31 22:30

【 2016/08/01 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)
プロフィール

空

Author:空
東京都在住

まったりのんびりが好きです。
紅茶を飲みながら流星群を探してます。
音楽を聴いたり、写真を撮ったり、
歌舞伎やコンサートを見るのも楽しい。
人生マイペースでいきたいなぁ。

気がつくと
空を見上げる日々

※blog内の写真をクリックすると、別ウインドウで大きいサイズの写真を見る事が出来ます。

blogram投票ボタン

癒し系名言集

presented by 地球の名言
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


