+message for you+

最近はSNSの保管場所にしています
ほったらかしでごめんね。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

10/30のツイートまとめ  
2016/10/31 /00:00
soraniohisama

CMの曲に振り返った。この曲だった。/// 奇妙礼太郎が歌う、目立たない仕事人への応援ソングCM - 音楽ナタリー https://t.co/6lCJMHJHtM
10-30 23:06



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

10/29のツイートまとめ  
2016/10/30 /00:00
soraniohisama

RT @takaratomytoys: ただいま、タカラトミー立石オフィスは、仮装をしたお子さんに襲撃をうけている。繰り返す、仮装をしたお子さんに襲撃をうけている。#タカラトミーハロウィンデー https://t.co/W8y2UpqGvW
10-29 10:27

RT @takaratomytoys: たくさんの仮装したお子さんたちの襲撃により、弊社のすべてのおもちゃが奪われました。たくさんのご襲撃ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ#タカラトミーハロウィンデー https://t.co/vhaw5Z8UMh
10-29 10:30

表参道にプリングルズがいた!#プリングルズダックリップ街頭 https://t.co/EHFvBw2Hd4
10-29 15:54



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

10/28のツイートまとめ  
2016/10/29 /00:00
soraniohisama

RT @ikehon_sanseido: 広報室!? #小説幻冬 #有川浩 https://t.co/Y6Pvet7vyG
10-28 17:46



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

10/26のツイートまとめ  
2016/10/27 /00:00
soraniohisama

RT @CV20dv: 息子がお風呂で使ってるおもちゃ洗った後、なんか洗面台の水の流れが悪くて「あーなんか部品流しちゃったかな・・・」って思ってたらすべて流れ終わった後に現れたのがコレ心臓止まるかと思った https://t.co/PokV2YlE5t
10-26 18:57

RT @matsuko_mmm: 何てゴージャスな編隊飛行!!!( ゚д゚*)っくぁー!!! https://t.co/u8ts4LZ4p6
10-26 20:06

RT @matsuko_mmm: もう!!こんな贅沢はけしからーん!!!(* ゚∀゚)=3 https://t.co/YhrZijAV31
10-26 20:06

RT @moenoiro: 🌟おしらせ🌟八戸学院短期大学の光華祭にて音楽ゼミの発表があります🎵(日時)10月29日土曜日11時〜(場所)幼児保育学科111教室“こども”をテーマに曲を作りました🐱私はギターで歌います🌟またみなさんにお会い出来ると嬉…
10-26 21:53

RT @yutakemoto: ゆるぼ高齢猫用の缶詰とパウチがたくさん余っているので寄付したいです。ご入用の方、ご連絡ください(保護団体さんのHP見ると子猫用募集が多かったので)
10-26 21:58



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

10/25のツイートまとめ  
2016/10/26 /00:00
soraniohisama

RT @uk_nak: 子供扱いに慣れてないおじさん&眠い子が可愛かったらくがき。中央線にて https://t.co/SQ13AmOVDI
10-25 13:01

RT @takaratomytoys: 10月28日(金)に弊社の社員が葛飾区で仮装しておもちゃ配ります。はい、私は小学生以下です( ・ω・)ノと自覚のあるみなさんはぜひ、ご参加ください↓ https://t.co/v0sfoGj4xg
10-25 20:04

タカラトミーさん粋なことするなぁ。
10-25 20:05

RT @hanacotoba_jp: 【アイスクリームチューリップ】名前の通りまるでアイスクリーム。上下2色に分かれているのが特徴。花言葉は「恋の宣言」 https://t.co/qbZGk5BGLD
10-25 20:36

黒田の投球見逃した…。
10-25 20:41

何この試合。息が苦しいわ。
10-25 21:42

あー。
10-25 22:24

のどの不調に【梨の温か潤い薬膳デザート】レシピ - ミドリ薬品 店長ブログ - ミドリ薬品 | 北海道北見市 | 漢方専門 | 皮膚病 不妊症など専門スタッフが対応 https://t.co/FK5kDkQZSE
10-25 23:11

RT @PandaKanpo: のど痛い人増えてます。梨があれば、梨の薬膳やってみてください。レンチンバージョンも載ってます。https://t.co/4bUW3DAjnI柿があれば焼き柿やってみてください。ヘタのとこ切ってトースターで10分です。喉には梨の方がよい…
10-25 23:12



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

10/24のツイートまとめ  
2016/10/25 /00:00
soraniohisama

中の人wwwwwww https://t.co/XvllBOgSwt
10-24 12:49

RT @Kartoffel11: おおぅ、おにぎらずは知ってたけど、こんなのあるのかw シベリアみたいだな。 https://t.co/wdnI1rK2ob
10-24 13:32

RT @ahiru589: 母からなぞのLINEがきた。といってもただこの画像きただけだったんだけど…かぐやが自分で送るわけないので……え…?ないよね…?(※アヒルの嘴と足はスマホに反応はします) https://t.co/jU1ia65QK1
10-24 13:32

RT @KAIcycloid: 最初に教材として扱ったのはハンバートハンバートの「おなじ話」なんだけど、これは簡単な単語で構成され、かつ、主語や対象を曖昧にする日本語文の特徴を踏まえていて、何より「状況を推測することで意味が浮かび上がる」という点が、すごく良いし、反応もよく、盛…
10-24 20:14

RT @KAIcycloid: 一度聞けばわかるんでネタバレもくそもないから書くけど、歌詞の説明の途中で、察しの良い子は気づくわけ。「これ、彼女のほう死んでるよね?」って。でも、これベトナム人の子が訳したバージョンでは、「死んでるのが彼氏のほう」になってるの(笑)。これもいかに…
10-24 20:14

RT @KAIcycloid: で、どっちが死んでるんだ? という話から、いやそもそも「死んだ」なんてことは一言も言ってないよね、と。すると別の子は「むしろこれは幸せなカップルのことを歌ってるんだと思う」と。チャットや何かで知り合ったばかりのカップルのやりとりだと。まだ会ってな…
10-24 20:14

RT @KAIcycloid: また別の意見では「これはむしろもう十年以上一緒にいて、相手を空気のように感じてるカップルなんかじゃないか」とかね。あと、「そもそも実在しない、例えば、映画『HER』みたいに架空のA.Iとの恋愛なんじゃないか。だからいつも同じ話なんじゃないか」とか…
10-24 20:14

RT @humbert_info: 面白い。論文にしていただきたいですね。
10-24 20:14

RT @humbert_info: ちなみに、佐藤良成が歌詞の意味を公式に解説したことは一度もないんですよ。「作ったのが昔だからもう忘れた」と言ってますが…。
10-24 20:14

いやー、昼休みとか帰りの電車とかで楽しませてもらったぁ〜(笑)まとめが出来てたから皆さんもどぞ。【本日決戦】タカラトミーからの挑戦状! #企業中の人本気ベイブレード まとめ - Togetterまとめ https://t.co/2XXuWvVT9E @togetter_jp
10-24 22:09



more↓
twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

10/23のツイートまとめ  
2016/10/24 /00:00
soraniohisama

RT @nishinoakihiro: https://t.co/LZLMlaaJgm
10-23 19:31

RT @snowvenus: 「スーパーカートリオとかぴんからトリオとか」達川何言ってるwww #日本シリーズ
10-23 19:42

RT @ifutoratama: 【悲報】達川すべる #日本シリーズ
10-23 19:43

達川ボケたのに冷静に否定されてた(笑)昨日のTBS実況バッシングにピリピリしてるんだろうけど、拾ってあげようよ(笑) #日本シリーズ
10-23 19:45

ビデオ判定!
10-23 20:42

判定はセーフ!リプレイ見るとセーフだもんねぇ。
10-23 20:46

あらら、送球ミス。日ハム大丈夫?
10-23 20:48

ユーミンとミッツマングローブって似てるね。
10-23 22:48



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

10/22のツイートまとめ  
2016/10/23 /00:00
soraniohisama

ブルーインパルスが!あっという間に行ってしまった…。
10-22 13:02

ブルーがうちの上をスモーク出して通過!曇り空だけどドキドキする!
10-22 13:14

もう入間帰っちゃったかなぁ。
10-22 13:18

RT @yamyamchin: 「ウォルト・ディズニーにあって僕にないものですか?好感度ですね」キングコング西野さん。『えんとつ町のプペル』 https://t.co/GoJXfYmcKC
10-22 15:33

真央ちゃん、下から撮った時に黒の手先が背景に消えちゃって残念。指先まで見たいなぁ。
10-22 19:59

ブルーインパルスがうちの上を飛んだ。感激。明日の本番は、今日より晴れますように(祈)やっぱり入間も行こうかなぁ。 https://t.co/vuk40ZaVqW
10-22 20:46



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

10/20のツイートまとめ  
2016/10/21 /00:00
soraniohisama

RT @ken_fiore_endo: ひえ〜北大がもう雪に覆われ、、、まだ心の準備出来てない〜〜 https://t.co/tp2bj5Nggj
10-20 21:06



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

10/19のツイートまとめ  
2016/10/20 /00:00
soraniohisama

チャートでわかる 自分史上最高の手帳の見つけ方 https://t.co/HvcprhLbz1
10-19 13:10

「太田光の私が総理大臣になったら」はドキドキワクワクした番組だったなぁ。また復活したらいいのに。政治家にがっつり本音で噛み付いてほしい。
10-19 23:01

【引用リツイート失礼します】ただの一読者ですが…。まだ全然実感がないんですよね。二人ともまだいるような気がして。ブログを読み返したり、本を読み返す日々です。 https://t.co/rmJ6r9SKBu
10-19 23:07

今年の入間航空祭は、開場時間の少し後に着くように行こうかなぁ。それでも激混みかなぁ…。早朝でもぎゅうぎゅう。ちょっとしんどい。
10-19 23:13

去年のクラウドファンディングで予約購入して1年以上。と言うか絵本を書き始めた頃から考えたら何年越しでしょうか。長かったなぁ。ようやく、ようやく手にすることができます。形にしてくださってありがとうございました。 https://t.co/DNNoWRxFcU
10-19 23:19

RT @nishinoakihiro: 【サイン入れ始まる】最新作『えんとつ町のプペル』の予約販売(8000冊分)のサイン入れが始まりました。SEKAI NO OWARIさんの『Hey Ho』をヘビロテ。本当にイイ曲だな。これまでで一番好き。https://t.c
10-19 23:24

RT @yosinotennin: イノッチ「電車や飛行機で【ひよこボタン】を設置しとくんですよ。で、子供が泣いたら皆が押すの。ぴよぴよぴよ。【いいよ、気にしてないですよ】っていう周囲のアピール。そっちを見ると、睨んでるのかと思われるから」有働さん「皆が持ち歩くのもいいですね…
10-19 23:31

RT @umeboshi666: お風呂場でスタンバイしてる旦那にバケツリレー方式でまず長女を引き渡し、次女を引き渡し、当然って感じの顔ですぐ後ろに並んでた猫もリズムに合わせて引き渡しそうになった 何並んでんだお前
10-19 23:44



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

10/18のツイートまとめ  
2016/10/19 /00:00
soraniohisama

RT @hentaimimura: もうひとつの打ち上げ。あの号泣の後の号泣!俺は笑った! https://t.co/x8DTanw549
10-18 01:21

どんどんたまるレジ袋。使いたい時にさっと取り出せる【上手なたたみ方・しまい方】 https://t.co/46LEjWnQI4
10-18 09:24



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

10/17のツイートまとめ  
2016/10/18 /00:00
soraniohisama

RT @Cuznoha: 「仕事の道具を大切にする」とか、奇麗ごと言ってんなよ、実力と関係ねーよ、成果物がすべてだよ、と思うじゃない。これまで、百人近くの大工を間近で見ていたことが(なぜか)あるんだけど、仕事が丁寧で仕上がりが綺麗な人は、例外なく道具の取り扱いが丁寧で、手入れが…
10-17 21:07

仕事がきっちりしてる人の机って綺麗なのよねぇ。
10-17 21:08

RT @usamikun: 行き倒れゴッコしたら、楽しそうだった😍 https://t.co/uVi5vTz9gK
10-17 21:15

ベーコンポテトパイ、いつまで?早く風邪治して食べたい…。
10-17 21:38

これは新しいパターン…。 https://t.co/c7xknNXJt4
10-17 23:48



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

10/16のツイートまとめ  
2016/10/17 /00:00
soraniohisama

RT @27chang_C2S: 日本よ、これが青森だ https://t.co/N1U0kb0uni
10-16 00:39

観閲式の予行らしくて、家の上を色んな編隊飛行が。来週の本番はブルーインパルスも来るって♪
10-16 11:47



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

10/15のツイートまとめ  
2016/10/16 /00:00
soraniohisama

なくしたんですね…。 https://t.co/Qouhb84P6c
10-15 01:05

今年も秋の花火が見えた。時間にしたら5分程度。どこなのかなぁ。
10-15 20:31

週末で気が緩んだのか、熱が少し。
10-15 22:39



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

10/14のツイートまとめ  
2016/10/15 /00:00
soraniohisama

RT @sabisukebe: 変な顔はサビ家の猫も負けない https://t.co/mWtx78V8MI
10-14 00:30

RT @Kirika_ma_cos: 変な顔に関してはヤマダ氏も負けてませんがな https://t.co/VdGBPuC5xD
10-14 00:36

おはよう。喉が痛いいいい。もう4日目。
10-14 08:59

池袋に都知事がいたよ。落ち着いた色合いだったのは候補者より目立たない為?忙しいのに大変だねぇ。 https://t.co/GYvT7Stmrt
10-14 20:00

RT @synfunk: ばっかもーん、そいつはショパンだ! https://t.co/CgMhcAeA9q
10-14 23:58



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

10/13のツイートまとめ  
2016/10/14 /00:00
soraniohisama

RT @Cuznoha: 今まで飼った猫は皆16~20年生きたので、最後は例外なく腎臓が弱って衰えていく。「薬を3、4年のうちに製品化したい」これは待ち遠しいなあ。  【ネコの腎不全、血中たんぱく質が原因 治療法開発目指す:朝日】https://t.co/lOBPwd3hcz
10-13 12:16

本当に声出して笑った(笑)
10-13 20:40

RT @KAGAYA_11949: 今夜は名月「十三夜」(後の月)です。「中秋の名月」に次ぐ美しさと言われています。まんまるではなく、左側が少し欠けた形をしています。(先ほど青森県にて撮影) https://t.co/i1rCDqzWJP
10-13 21:11



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

10/12のツイートまとめ  
2016/10/13 /00:00
soraniohisama

今日の停電はびっくりだったなぁ。停電の前に3回ぐらい瞬間的に消える現象があった後、本格的に停電。エレベーターに乗ってた同僚はかなりの恐怖感だったみたい。新座の火災の煙、会社からも見えたよ。 https://t.co/czjieIgjpf
10-12 22:51

RT @ikebukuroblog: “池袋で1500軒、東池袋で300軒、西池袋でも100軒近く”(現在は復旧しています) 豊島区の約1900軒で停電 午後4時現在 https://t.co/gm0LwCHU9K
10-12 23:04



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

10/11のツイートまとめ  
2016/10/12 /00:00
soraniohisama

盛岡発「文庫X」が全国に拡散 書名伏せ販売、版元も驚く売れ行き 若手の発想きっかけ、見せた書店の底力(withnews) - Yahoo!ニュース https://t.co/5RRUy5kSzy #Yahooニュース
10-11 18:19

RT @amarin_kuji: 【あまちゃんマラソン大会開催に伴う交通規制】11/6(日)は小袖海岸へ向かう県道268号線が9~12時まで通行止めとなります。車・バイク・自転車等全ての車両が通行できません。ご理解とご協力をお願い致します。 【詳細→https://t.co/y
10-11 19:36

久々に、乗り過ごした…
10-11 19:58

喉痛い〜。鼻つまる〜。
10-11 22:16

都政よりも国政?比べるものではなくて、それぞれに大事だと思うの、蓮舫さん。
10-11 23:12



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

10/10のツイートまとめ  
2016/10/11 /00:00
soraniohisama

RT @Kirika_ma_cos: ウトウトしてたら腕がっちりホールドされてもう動けぬ… https://t.co/fYQqUYko0b
10-10 17:06

有働アナ噛みまくり(笑)
10-10 20:14

RT @s_hakase: 『水道橋博士のメルマ旬報』執筆陣「る」組の新エース。棚橋選手から本日開催の新日本プロレス両国大会を「是非見てください!」と言われていたが祝日夕方開催のため観戦……断念。見たかったなー。帰宅後の「新日本プロレスワールド」が楽しみ。 https://t.…
10-10 20:15

すっかり元気になったみたいで良かったぁ( ´▽`) https://t.co/52cuXC3pDi
10-10 22:52

RT @Kirika_ma_cos: 散々甘えて甘えて仕事妨害して甘えて、そして寝る。だが、それがいい。 https://t.co/minwtDylnS
10-10 22:54

貴乃花の息子、靴職人になってたのかぁ。人に視線を投げる時の顔の運びがお父さんそっくり。…貴乃花が貴花田の頃から知っている身としてはこんなに大きな子供が…と驚いてしまう。でも同世代だものね。当たり前か。月日が流れるのは早い。
10-10 23:07



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

10/09のツイートまとめ  
2016/10/10 /00:00
soraniohisama

今日は朝焼けが綺麗だったらしいけど、夕焼けも可愛いね。
10-09 17:18

日経womanの付録、万年筆。買っちゃおうかな。
10-09 21:15

やべ、ウッチャンで泣いた。
10-09 21:16

京王タクシー凄い!出産対応の準備があるなんて…。
10-09 23:16



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

10/08のツイートまとめ  
2016/10/09 /00:00
soraniohisama

パレード凄いねぇ。普段ブラブラしてるあの道が、人で埋まってる…。
10-08 00:12

RT @sanchan_tamago: 有楽町交通会館内大阪百貨店で発見 @pain_ame https://t.co/utt4BD8ZOG
10-08 16:01

そっか、パアンアメのいろんな商品を見たいときは大阪のアンテナショップ(交通会館)に行けばいいのか。
10-08 16:01

横浜のシーバスね。鎌倉に住んでた頃は良く乗ってた。便利で楽しいよね。横浜もみなとみらいも山下公園も簡単に行き来できる。
10-08 16:39

赤レンガの中のアイスクリーム屋さん。ドライベジをクリームチーズとアイスクリームに付けて食べるやつが美味しそう。
10-08 16:41

RT @HikaruYoza: いま電車が急停車してめちゃよろけたんだけど、その反動でかばんに入れてたピンポンボタンが押されて正解音が鳴り響き周囲が「???」なって手汗やばい https://t.co/y2TEr8v5P5
10-08 16:41

RT @Cuznoha: 家の前の道路で工事が始まった。そういう仕事の経験もあるので工事の騒音はまったく気にならないんだけど、職長らしき男性が朝から晩まで作業員を一日中怒鳴りつけているから、それについては上のほうにクレームを出した(ら、止んだ)。ああいう監督はたまにいる。現場に…
10-08 16:43

国体柔道は久慈で。松本選手も久慈に! https://t.co/PXlPzfrBja
10-08 16:45

RT @sao_sao53: パレードが終わってから国体の応援で岩手に来たよー😊😊岩手国体から女子レスリングが採用されて嬉しい😆👍🏻皆んな、頑張れー👊🏻昨日は岩手のお友達と皆んなでご飯食べたよー😋岩手は寒いー💦 https://t.co/7t6gRwNrAT
10-08 17:06

Cook4meを使ってできた自由な1時間で「マッサージ」したい! 仕事が終わって家に帰ると、ご飯作ってお風呂に入ってなんやかんや忙しくして…ってあっという間に寝る時… #Cook4me https://t.co/6d4Vodml1H https://t.co/IHvQKelb7D
10-08 17:28



more↓
twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

10/07のツイートまとめ  
2016/10/08 /00:00
soraniohisama

RT @8_niso: 真面目なファンには見せられない真田丸のモノマネ https://t.co/6lyzW9bJE5
10-07 00:02

笑いすぎて泣く(笑)
10-07 00:03

RT @asa_5305: 青森県内に住む女子高校生が行方不明 公開捜査に(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/XMdtQeY0fn #Yahooニュース
10-07 12:50

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
10-07 19:56

最近、国がそんな事決めなきゃやらなくて済んだのに…な仕事ばっかりやってるような気がする。いや、やってる。
10-07 20:05

そう言えば、一週間前に電柱がくの字に折れてました。夜には無くなってたけど、無くなって問題ないのかな。
10-07 20:52

RT @kyounoinaka: 【龍泉洞の水 復活!!】台風からおよそ1か月と1週間。龍泉洞の水の透明度も戻り、おかげさまで、弊社の主力商品である「龍泉洞の水」の生産を再開しました。水質検査にも合格し、皆様に安心してご利用いただけます。今後ともどうぞよろしくお願いし…
10-07 22:35



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

10/06のツイートまとめ  
2016/10/07 /00:00
soraniohisama

RT @Kirika_ma_cos: 今朝、NHK「おはよう日本」でヤマダ氏が紹介されるという、まさかのテレビデビューと相成りました。すげぇな、おまえ… https://t.co/zqdYtxzLxq
10-06 12:58

RT @Kirika_ma_cos: う、うわぁぁぁぁああああああNHKええええええええええ https://t.co/muD4m7gG2z
10-06 12:58

RT @Kirika_ma_cos: 俺は全国区のインタビューでなにを言っているんだ…(((震え声 https://t.co/wMh34jbF5O
10-06 12:58

紅茶成分でノロ消毒 作用発見 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/WkDYiz5mGF
10-06 22:27

秋花粉が本格的に。うぅ。
10-06 23:05

ゴチ、ディズニーリゾートでの撮影。流れる音楽がディズニーリゾートに行ったときのソレで、刷り込みなのか何だかワクワクした気分になる。園内を歩いてるときの気分。思い出には何時も音楽が寄り添うのね。
10-06 23:11

RT @nakano: 台風10号被災の岩手・岩泉町を東京でプチ応援したいって人いませんか? 岩泉の「龍泉八重桜」(泉金酒造)、いわて銀河プラザに置いてあります。今なら龍泉洞の天然セラーで貯蔵されていた「秋あがり2016」も。レジ前には募金箱もあり。 https://t.co/
10-06 23:14



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

10/05のツイートまとめ  
2016/10/06 /00:00
soraniohisama

電車待ち。隣に並んでる女性、絶対に西武の北海道展でザンギ買ってきてるー。匂いがー。お腹すいたー(泣)
10-05 19:28

今夜、萬田久子がフジに出てて、旅の最初の服がまさにリカちゃんだった。リカちゃんが黒髪なら完璧。 https://t.co/XoKuLMrLaj
10-05 22:25

♪ゴゴゴ〜風が泣いているゴゴゴ〜♪ゴゴゴ〜風が叫んでるゴゴゴ〜♪
10-05 23:44



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

10/04のツイートまとめ  
2016/10/05 /00:00
soraniohisama

RT @takaratomytoys: \本日は天使の日/10月4日でてんしの日!天使と悪魔といえばビックリマン!こんな巨大なビックリマンみたいな人生ゲーム発売してます↓https://t.co/maa8R7H0iD https://t.co/6vbLnDPmZr
10-04 09:27

10月といえばハロウィン。会社の入り口も今日からハロウィンです。アイコンも変えたの。 https://t.co/NUgfcwhXU8
10-04 20:38

RT @p_n_k_n: 場面緘黙の方のツィートを見ると、教師が場面緘黙と認識していない対応が多く見られる。家族から申し出があれば、配慮しないといけないはず。申し出なくても、知識があって、生徒の困り感を汲み取れる先生なら、ちゃんと対応してくれる。まずは先生方に「場面緘黙」…
10-04 20:38

RT @kuu015: 今京浜東北線に乗ってるのだが 車両の間のドアが開いて私の前に立った男の人が いきなりエバラッ焼肉のタレッつて私に言って歩いて行ってしまったこれって今日中に同じこと誰かにやらないと何か起こるって系のだろうか だろうか?
10-04 20:39

RT @SEGA_OFFICIAL: #PPAP #ペンパイナッポーアッポーペン(レドラソレドラソ♪)ズーン \…エス・イー・ジー・エー…/ズッズチャッチャッズズッチャチャズッズッチャッチャーチャチャチャ https://t.co/m1VCMUjZ
10-04 20:42

RT @takaratomytoys: ちなみに、弊社にはパイナッポーペンはありませんでしたが、アッポーペンのようなものなら過去にありました( ・ω・)⊃ #PPAP https://t.co/EG1GYyqLSA
10-04 20:42

RT @aoki818: なにをちまちま久慈の町に女子高生描いてたかというとこういうことです。チャリティポストカードセットを作り売上から必要経費ひいた分を義援金として寄付します。とりあえず今度のコミティアで販売しますが今週できる予定なのでできたら今週末国体で賑わう久慈でも販売し…
10-04 21:35

RT @nishinoakihiro: クリスマスの少し前に、また東京キネマ倶楽部で絵本の読み聞かせイベントを開催します。 https://t.co/vQlompqgjE
10-04 21:37



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

10/02のツイートまとめ  
2016/10/03 /00:00
soraniohisama

RT @entabejp: エッグスンシングス銀座店にビターチョコ&金粉で仕上げた「Elua(エルア)パンケーキ」--2周年を記念して https://t.co/kBbbmr0Tpj #パンケーキ #エッグスンシングス #銀座 https://t.co/7fF67lzNwt
10-02 08:35

ペンパイナッポーアッポーペーン
10-02 21:41



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

10/01のツイートまとめ  
2016/10/02 /00:00
soraniohisama

RT @nekosearch: 【探しています】場所:東京都中央区勝どき周辺 特徴:キジトラ https://t.co/qb9REGyrML #迷子猫
10-01 09:04

後でインスタあげるけど、とりあえず。 https://t.co/IrcY5Q56TJ
10-01 11:53

今日はウォーキング大会でございますの。 https://t.co/GGZE2E4V2z
10-01 13:07

今、2/3まできたとこ。 https://t.co/TH7bDIuzhG
10-01 13:10

RT @Kirika_ma_cos: メッチャふてぶてしくてワロタ https://t.co/FGNDkW51Hs
10-01 13:21

愛宕神社。今回はズルしてエレベーター。 https://t.co/PAYk6Qyfit
10-01 17:20

金刀比羅さんも参拝。そしてゴール! https://t.co/OmA0Pl4aHK
10-01 17:25

打ち上げは、国際フォーラムに出来たSHAKE SHACK!(笑)お疲れ様でした♪ https://t.co/dNjDLZC23o
10-01 17:26

RT @SugimotoYohko: 【 拡散希望 】私のお友達が今日(9/28)、こんなにヒドイ事をされました。「障害者らしい格好…」ってなに?最低な言葉です!お友達や同じような症状をお持ちの方に悲しい思い…させたくないので、皆さんのご理解とご協力をよろしくお願いし…
10-01 21:31



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

09/30のツイートまとめ  
2016/10/01 /00:00
soraniohisama

あーーー、スタバのカスタマイズチケット今日までだったーーー(泣)もう帰ってきちゃったよ…。
09-30 22:08



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

home
