2016年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年12月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/29のツイートまとめ

soraniohisama

クレープを我慢した夜にマツコがクレープ馬鹿喰いしてるーー!見なきゃ良かったーー!クレープ食べたいーー!(泣) https://t.co/YslufTuKzl
11-29 00:47

RT @dekirunet: iPhoneのバッテリーを無償交換。サポート状況と電池の劣化状態を調べる方法 https://t.co/22SgpGFpjv https://t.co/HYzC4qkb8T
11-29 09:29

あくまで私調べ。ボールペン選びはロフトよりハンズが見やすかった。池袋限定だけど(笑)ペン先の太さ別に表示があって親切。
11-29 12:22

いい天気。いただきます。 https://t.co/34laS5WCyK
11-29 12:27

RT @nishinoakihiro: 【海外進出決定!】キングコング西野、絵本10万部突破!個展の来場者数史上最多!記録だらけの「えんとつ町のプペル」 https://t.co/07iQ0VHqQc#キングコング #西野亮廣 #えんとつ町のプペル展 https://t.…
11-29 20:43

RT @543life: 今日は11月29日(旧暦11月1日)の火曜日今日は「新月(しんげつ)」です。今日は月が見られない日。そのかわり、いつもより星々が輝く美しい夜です。#暦生活 #月 #新月 #星 https://t.co/X99BfsFHhW
11-29 21:32

RT @tom_naoji: 恋ヤンス#逃げ恥 #恋ダンス #逃げ絵 #新垣結衣 #星野源 #鉛筆画 https://t.co/lO6KBElyEZ
11-29 23:29

【 2016/11/30 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

11/28のツイートまとめ

soraniohisama

RT @asa_5305: ペット扱ってるホームセンターでペット担当の店員がオカメインコを肩に乗せたまま、仕事してて、感心しながらチビ達と見てた。店員「飛んでいってもすぐ戻ってくるんですよ」って得意げに言ってのに、オカメインコ飛んで行って戻ってこず、店内放送で「ペット担当の方・…
11-28 19:42

①えんとつ町のプペル展に行ってきた。明後日が最終日でなんとか間に合った。平日の午後とはいえ人が沢山いてあまりゆっくりは出来なかったけど凄く綺麗だった。西野さんの絵本ならもっと広いキャパでやって欲しいなぁ。光る絵をもっと間隔をあけて… https://t.co/2yC7Fhvn73
11-28 19:50

②えんとつ町のプペル展。地下に降りたら西野さんが居て似顔絵とサインしてた。長蛇の列。背後にラフ画が並んでいて出来上がるまでの工程が見える。ラフ画も十分に素敵なのよね。声かけたかったけど忙しそうだから我慢。机の上にあったカバンは西野… https://t.co/oTIk2ZqYVj
11-28 19:58

池袋の三省堂書店。雑貨屋さんがお気に入りだったけどリニューアルしたら敷地縮小しちゃったみたいね。もっとたくさん見たい。
11-28 20:01

この絵本が西野さんの作品の中で一番好きです。クリスマスにぴったりだからプレゼントにもオススメ。 https://t.co/wRqwQaRdYF
11-28 20:02

ひとりキレッキレ(笑) https://t.co/W56UmzLcob
11-28 20:04

えんとつ町のプペル展。光るこの絵を見るのが楽しみだった。風船にまとわりつく白い靄が、ポンって飛び抜けた感じが出ていて良いんだ。星空も本当に綺麗。 https://t.co/hGQ1XW27vl
11-28 20:18

個展の帰り、久々に竹下通りを抜けた。クレープが美味しそうで美味しそうで…。我慢!
11-28 20:21

RT @ryofujii2000: 真田丸の大坂五人衆、どんどん戦隊ヒーローに見えてくるし色の分担はこれで合っていると思うし、そろそろ大坂城が変形して巨大ロボになるに違いない。 https://t.co/s4Ntfb1DuV
11-28 23:15

RT @suke2015: 印象 https://t.co/hFr8oaBZS3
11-28 23:17

【 2016/11/29 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

11/27のツイートまとめ

soraniohisama

映画『ブリジットジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』観た。ずーっと笑ってたな。少し泣いたりして。何だか心が軽くなった。 https://t.co/BsJ8jjiqJE
11-27 01:33

RT @tsuru_18: 今日はお練りをしてきました。たくさん人がいて驚いたー( °_° ) https://t.co/KJOspgTmQO
11-27 20:07

RT @opuchi_misin: お待たせ〜ヽ(*⌒▽⌒*)ノモイ!iPhoneからキャス配信中 - https://t.co/lNS3blIum5
11-27 20:07

むむむ。真田丸、苛々するぅ。
11-27 22:24

「私は、まだ捨ててはいない」ひゃー、鳥肌がたった。 #真田丸
11-27 22:30

【 2016/11/28 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

11/26のツイートまとめ

soraniohisama

RT @Cuznoha: 【悲報?】コピペミスで、末尾に「来月読む本リスト」「来月観る映画リスト」をひっつけた返信メールを編集さんに送ってしまい、「承知いたしました。『ゴッド・ガン』はお薦めです! 『未来を花束にして』は僕も観ます」というご返信を頂戴しました……。
11-26 07:40

RT @enigmaticalcat: 日本での購入品①⓪ ほつれ補修針。ボーイズが子猫の時にクローゼットに入り込んであちこち爪を引っ掛けたMARC BY MARC JACOBSのコートも復活♪10年近く前のものだけど、ビビッドカラーとボタンが気に入ってて捨てきれなかったから嬉…
11-26 07:45

RT @KAGAYA_11949: 星、雪、ひまわり。⭐️❄️🌻11月に咲いた不思議なひまわりたち。そこにまさかの雪。夜になると晴れて満天の星に包まれました。夢中でシャッターを切っていると、さらに流れ星が飛び込みました。初めて見る幻想的な光景。(昨夜、山梨県北杜市に…
11-26 07:48

昨夜の池袋駅東口。綺麗だね。 https://t.co/WJ0LuvBQxF
11-26 11:49

【 2016/11/27 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

11/25のツイートまとめ

soraniohisama

RT @Opuchi_info: オプチミシン、カバー曲をyoutubeにアップしました!カバーシリーズとして、これから週一程度で載せていきます。皆様ぜひ聴いてください!第一回目は、松任谷由実さん“春よ来い”。https://t.co/0jgJvR90mE
11-25 18:24

RT @domoboku: あまりにも可愛かったので文章化してしまった。11月23日(祝)の新宿~渋谷の山手線で、時間は16時過ぎくらいだったと思います。陽気で愛らしい「ありがとう」の声は届かなかったけど、せっかくなので優しくてカッコいいお姉さんにツイッター経由でも伝わる…
11-25 23:42

【 2016/11/26 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

11/24のツイートまとめ

soraniohisama

都下は積もるよねー。
11-24 07:58

雪のスローモーションで遊んでみる。…早く電車来ないかな。寒い。 https://t.co/EwPjVH0zEd
11-24 09:24

そんでもって、今朝、手袋が見つからなかったんだよね。うぅ…。
11-24 09:25

人参のマリネ、久々に登場。 https://t.co/kTbNwzU2ZG
11-24 12:14

RT @itmedia_news: 「恋ダンス」の踊ってみた動画、CD音源利用OK 星野源さん所属レーベルが表明 「多数問い合わせ受けた」https://t.co/iXOPAJl8qZ https://t.co/YPHtosFI9a
11-24 12:34

RT @dcd_ooo: 岩手県久慈市の今の様子←群馬県伊勢崎市の今の様子→ https://t.co/Pf2ytbtkXt
11-24 15:21

RT @yu_yu0529: 21歳に「踊り場」って言葉が通じなかった。「今はクラブって言うんですよ〜」わたしが言ってる踊り場はディスコのことじゃない。
11-24 15:23

【 2016/11/25 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

11/23のツイートまとめ

soraniohisama

RT @arakencloud: 関東甲信の皆様にお願いです.雪が降ったら雪結晶の写真を撮って下さい.スマホでも撮れます(添付はiPhone5).雪結晶の種類等の情報は雪研究に非常に重要です.綺麗な結晶だけでなく汚い結晶も含め,雪の写真を送りつけて下さい.1円玉とかスケールがあ…
11-23 16:42

RT @tsuru_18: 勘九郎.七之助からのお詫び https://t.co/g9HNj2xo7y
11-23 16:47

RT @c16b21: 2016.11.19 (sat)Opuchi misin Unplugged nightHallelujah / #Opuchimisin https://t.co/jFC9IS4Wyw
11-23 21:44

【 2016/11/24 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

11/22のツイートまとめ

soraniohisama

キャーー!なんてスペシャルなお写真!おめでとうございます!! https://t.co/pIsJHQLtAy
11-22 00:07

来週の月曜か火曜に有休とるつもりなの。えんとつ町のプペル展、来週の水曜日で終わっちゃう。でも土日は絶対混雑するし。平日も混むのかなぁ。西野さんは在廊してるのかなぁ。
11-22 02:12

津波警報!気をつけて!
11-22 06:05

海だけじゃなく川にも近づかないで
11-22 06:12

潮が引いてく…。気をつけて…。
11-22 07:10

311の時は潮が引いた時漁港の底が見えてた。その後津波は来る。
11-22 07:15

RT @yondedanass: 久慈市内を一通り巡ってみました。半崎地区の高台には数人の住民が。海沿いの事業所では特別変わった状況は見受けられませんでした。避難所となっている久慈市総合福祉センターには、9時の時点で15名程度の避難者が身を寄せていました。一部の小学…
11-22 10:56

おひるごはん。朝、地震のあと落ち着かなくて二度寝もできず、白和え作ってました。 https://t.co/BuVPvS9xsM
11-22 12:14

RT @asa_5305: 今回の地震で、騒ぎすぎって言ってる人いるけど、大きな被害がなかったから言えることだと思う。避難したり仕事遅れたりで、損害損失がどうとか。無事で良かった。って、みんなと会える事が大事だと思う。3.11を経験していたら、騒ぐのは当然のように思うけど。
11-22 16:02

RT @bousai_kuji: 14:02:50/【件名】公共交通機関の再開について【内容】津波注意報発令に伴い運休していた、路線バス久慈海岸線は15時15分から、三陸鉄道は久慈駅発14時10分から、運転を再開します。なお、JR八戸線については、既に通常運行に戻って戻っていま…
11-22 16:05

【 2016/11/23 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

11/21のツイートまとめ

soraniohisama

RT @soine_lol: Twitterの拡散力の強さhttps://t.co/OrGog7IoBU
11-21 12:42

RT @wni_jp: 【都心で初雪の可能性も】強い寒気が南下し、23日(水)夜〜24日(木)にかけて、都心で初雪、関東西部山沿いでは積雪の可能性があります。#初雪 #雪 #都心 #寒気 #積雪https://t.co/PqFUbuu16U
11-21 12:56

RT @MPD_keiji: 【WANTED】本年9月27日に、渋谷警察署管内で発生した窃盗事件の犯人の画像です。犯人は被害者の後方から被害品をひったくり逃走しました。【リツイートをお願いします】 https://t.co/iPCS6TRL2J
11-21 21:33

なんて可愛らしい歌なんだろう。鉄琴?で聴こえるSilent Nightが優しくて、メロディもハーモニーも心地良くて、歌詞が、言葉が、とっても好みなんだ。 #Nowplaying 冬のうた - opuchi misin
11-21 23:48

この曲は土曜に行ったオプチミシンのLIVEの特典CDだったの。なんてステキなプレゼントなんだろう。ありがとう。 https://t.co/ouSC31Cig7
11-21 23:51

【 2016/11/22 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

11/19のツイートまとめ

soraniohisama

RT @kosaka_daimaou: 来たじゃ!八戸ぇ! https://t.co/pCg2BATVa5
11-19 10:20

RT @TOSYO_PR: 弊社で最近買ったホワイトボード。 社長「やけに文字を消すのが大変だなー」 社員「安物を買いましたからねー」 社長「そうなのかー」 一週間後...(写真) 社長「消せなくて当たり前だよ!(泣)」 https://t.co/kBOKA
11-19 10:26

届いた!えんとつ町のプペル!開けたらキチンと梱包材に入っていて丁寧な作業に感激。表紙をめくればプペルのイラストとサイン。シリアルナンバーは321。ストーリーも絵も、もう何度も見聞きしてるけど、紙の上でみる絵はやっぱりいい。そしてや… https://t.co/oi6ackmU0V
11-19 12:20

絵本『えんとつ町のプペル』も届いたし、やっと個展に行けるなぁ。大盛況みたい。平日じゃないとゆっくりみられないかな。有休…取れるかなぁ。
11-19 13:05

RT @HanSel_Ang: わかる……わかるよ昔の少女たち…… https://t.co/3bAiQV0LTI
11-19 13:07

博多陥没 賠償金辞退の経営者 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/140Ht06BTV
11-19 14:23

今夜はオプチミシンの20人限定生音Live。カバーも多かったし、オリジナルも好きな曲沢山歌ってくれたし、幸せだった。小田和正さんのカバー、他の人も言ってたけど、本当にオプチミシンの歌みたいにぴっ… https://t.co/f7htJwBSa4
11-19 23:23

【 2016/11/20 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

11/18のツイートまとめ

soraniohisama

今夜はボジョレー試飲会。会社の恒例行事。 https://t.co/GI31HKpghJ
11-18 00:11

セブンのスティックサラダのディップを目指しました。クックパッドレシピを少しアレンジ。 https://t.co/gwGWJTMnb7
11-18 00:12

いつもの生ハムとスモークサーモンのお花も作ったぞ。今年は野菜が高くて葉物があまり買えなかった。ちょっと寂しかったかな、盛り付け。 https://t.co/8VpKqcL7Fm
11-18 00:14

でも皆んな、手作りしたものはたくさん食べてくれて。本当に良かった。あ!一番大変だったレアチーズケーキの写真撮るの忘れた!泣美味しく出来たんだよ…。 https://t.co/MDz8Vjw80c
11-18 00:16

こちらは、お招きしたソムリエさんのお土産。鴨のローストだったかな。食べたかったなぁ。 https://t.co/Qtq0aaBj5t
11-18 00:25

RT @nishinoakihiro: 【御礼】『えんとつ町のプペル』の発売から3週間。またもや増刷(5刷目)が決定いたしました。これで、8万部突破です。本当に皆様のおかげです。いつもありがとうございます。https://t.co/AavgXlTfEM https…
11-18 01:20

キングコングの西野さんの絵本の大ファンなんだけど、また読み聞かせのイベントやるんだって。それがね、次回作の朗読もするらしいの。これはかなり行きたいやつ。https://t.co/QyGipu9WQk
11-18 12:38

RT @natsumiwaide: 伊勢正三 松本一起プロデュース童謡集「あからんくん」、オプチミシンは作品中「ぬれぞうきん」を歌唱参加させて頂きましたが、わーーー!日本レコード大賞企画賞受賞ヽ(*⌒▽⌒*)ノわーーーーーーーーー!!!https://t.co/XTx9Ns
11-18 21:09

【 2016/11/19 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

11/16のツイートまとめ

soraniohisama

今日は寒い。まだ風強いのかな? https://t.co/W7Vz3n3v2L
11-16 12:12

若々しい肌をキープする秘訣は、食事にありました♪5つの肌悩み別アンチエイジングレシピ https://t.co/4n3QLCYHAq
11-16 12:53

【 2016/11/17 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

11/15のツイートまとめ

soraniohisama

RT @Kirika_ma_cos: 余程クタクタに見えたのか、ネコさまに気を使われて毛づくろいされるワイ https://t.co/tvrdgo4g2f
11-15 04:35

お腹すいたーー。 https://t.co/YtvTnpLHlM
11-15 12:14

ダイヤモンド富士っぽい夕陽。 https://t.co/9vcqdLYmq0
11-15 16:27

なーにーこーのーかーぜー
11-15 20:49

明後日のボジョレー試飲会@会社の買い出しがあったから早く帰りたかったのに何故か残業!なんかすでに師走感が拭えない…(笑)
11-15 22:16

先週だったかな?ドラマ『逃げ恥』でさつまいもと厚揚げのゴロッとしたお味噌汁作ってたんだよね。それが無性に食べたくて食べたくて、ようやく今日作った。なんか秋冬の味って感じ。癒された。
11-15 22:32

そうだ、今日ウィシムからメール来た!待ち遠しかった絵本『えんとつ町のプペル』がもうすぐ届く。スケッチブックで出来た絵本の卵を読み聞かせて貰ったのが去年の8月。今年の夏の独演会ではスクリーンに完成目前の絵を映し出しての読み聞かせ。ピアノ付きで感動したっけ。いよいよ完成品が手元に。
11-15 22:40

【 2016/11/16 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

11/14のツイートまとめ

soraniohisama

いただきます。シャウエッセンにミニサイズが出てたんだね。便利だわ。 https://t.co/3fsoHE88JZ
11-14 12:05

RT @cancandied: 帰りが遅いと通販しがち。通販しても受け取れない。だから早めに帰れる日ってとても貴重。ピンポーン(モニターには郵便局らしき人) Ca「はい」A「郵便局と!」B「佐川と!」C「クロネコヤマトでーす!」A「お荷物お届けにまいりました。…
11-14 20:27

【 2016/11/15 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

11/13のツイートまとめ

soraniohisama

月が眩しくらいだね。
11-13 18:01

明日はスーパームーンなのね。ウルトラスーパームーンって、そんなに違うの?何ムーンだろうが、満月前後の月は眩しい。
11-13 18:55

アイムファインやらないと何だか収まりが悪い(*´-`)
11-13 21:05

【 2016/11/14 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

11/11のツイートまとめ

soraniohisama

ほっこりあったか、広がるお弁当バリエ♪【おすすめスープジャー】&レシピ https://t.co/kEDg2QeyXt
11-11 00:42

Eテレ経済番組でハンバート ハンバートがライブ披露、そこから経済学の新説が(音楽ナタリー) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/tjWWcl3NWR
11-11 00:49

相変わらず色味が悪いけど。お昼ご飯。雑穀ごはん、ゆかりの卵焼き、イカのカレー炒め、ピーマンとツナのレンチン和え、インゲンの胡麻和え。 https://t.co/ZVUyfnH4dD
11-11 12:25

りりィさんの出演部分、撮影終わってたのかな。りりィさん好きだった。歌は馴染みないけど、ドラマや映画でいつも場面に馴染んでた。悲しい。///生田斗真がトランスジェンダー演じる主演作、追加キャストにミムラ、門脇麦ら5人 - 映画ナタリー https://t.co/PmcynffXhz
11-11 23:15

【 2016/11/12 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

11/10のツイートまとめ

soraniohisama

RT @iwatenippo: 岩泉町の停電、完全復旧 台風10号被害からやっと https://t.co/qdFYkpQL8s
11-10 20:04

2010年のドリカムのライブで買ってもらったスノードーム。去年ぐらいから黄色くなって来た(笑)お月様の塗料が溶けてるみたい。これはこれで幻想的。 https://t.co/Csj6YqBGy3
11-10 22:21

【 2016/11/11 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

11/08のツイートまとめ

soraniohisama

RT @iwatenippo: 龍泉洞、3月再開へ 岩泉町、復旧費1億円見込む https://t.co/H4AdWY0onq
11-08 18:40

お友達のところのニャンコが虹の橋を渡りました。ずっとお友達のツイートで様子を気にしてたんだけど…。お友達のお家に来た頃からずっと見て来たから、悲しくて悲しくて。そしてお友達の心を思うと涙がとまらない。
11-08 21:28

【 2016/11/09 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

11/07のツイートまとめ

soraniohisama

RT @a_tsugami: 秋が冬に追い越されてしまったわ https://t.co/C0pjv9ZDoX
11-07 18:28

切手がパッチワークみたいで、ちょっと可愛い。 https://t.co/xQaJMekHHm
11-07 18:59

慶應とか多摩美とか何だか色々残念。
11-07 23:27

そっか、ディズニーランドはクリスマス仕様になるのね。
11-07 23:29

クリスマスツリーって大好き。
11-07 23:30

【 2016/11/08 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

11/04のツイートまとめ

soraniohisama

トトロをみて、癒されよう。
11-04 20:54

おっばけやーしきー♪
11-04 21:26

トトロ。荷ほどきのシーン。箱の脇に『狭山茶』って書いてた。何度も見てるのに初めて気がついたぁ。狭山茶、美味しいよね。
11-04 21:28

夢だけど、夢じゃなかった。
11-04 22:25

【 2016/11/05 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

11/03のツイートまとめ

soraniohisama

RT @nishinoakihiro: 【お友だちに広めていただけると嬉しいです】本日から始まる『えんとつ町のプペル展』は入場無料で、撮影オッケーっす。地下一階では、絵本の販売の他、『えんとつ町のプペル』の制作の裏側を展示しております。https://t.co/z3l
11-03 09:32

早起きする気力がなくて、今から航空祭に向かいます。ブルーだけみようかと。本当は午前中の飛行展示も見たかったけど…どうにもこうにも力が湧かない。
11-03 11:42

後ろまで凄いなぁ。みんな、ブルー始まったらレジャーシートたたんでくれるのかな…。
11-03 12:34

毎年11月3日は本当に暑い。朝の雨予報が嘘みたいに雲ひとつない晴天。だから顔と首回りを隠さないと日焼けに泣く。今年は髪をおろして帽子かぶってきた。暑い…。 https://t.co/PcIcvgyKoD
11-03 12:50

あと5分。
11-03 13:01

あ、みんな立つのか。座らなくてよかった。
11-03 13:03

ブルーのエンジンの音は、なんかこう…ドキドキする。
11-03 13:15

今帰ったら、また満員電車状態だよね…。
11-03 14:09

F15とF2の帰投は同じくらいの時間なのかな。みたい。
11-03 14:21

今年のハート。 https://t.co/RlmLNCRl1H
11-03 14:29

【 2016/11/04 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

11/02のツイートまとめ

soraniohisama

ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』。原作も好きなんだけど、ドラマはPOPな感じが増してとっても好き。キャスティングがキャラクターにぴったりだし良い。古田新太なんてあのキャラそのもの。
11-02 00:21

【 2016/11/03 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

11/01のツイートまとめ

soraniohisama

いよいよはじまります。『えんとつ町のプペル展』 https://t.co/Ov3lpyi67v
11-01 00:52

【 2016/11/02 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

10/31のツイートまとめ

soraniohisama

BSプレミアムでみたエレカシが歌うジュリーの「サムライ」、とってもイイ。エレカシの歌声はグイって入ってくる。『ココロに花を』ってアルバムだけ持ってて、もう20年ずっと聴いている。
10-31 21:49

絵本『えんとつ町のプペル』。池袋三省堂さんでは品切れだった。幻冬舎さんの初版数の見積もりが甘かったのか、三省堂さんの仕入れが甘かったのか(笑)本屋さんに増刷分が入ったらさ、みんな1回でいいから、1回でいいからさ。手に取ってみて。凄く綺麗なんだ。ぐっとくる話なんだ。
10-31 21:59

『小説幻冬』創刊になりましたね。本の売れないこの時代に命かけてる感というか。プロモーション頑張ってて、池袋三省堂さんではあちこちの目立つところに平積みしてた。豪華な作家さんがずらっと並んでいて、大好きな有川浩さんも。ずるいよなぁ、買っちゃうって(笑)来春は小川糸さんも参戦。
10-31 22:06

それにしても、本屋さんってアドレナリンというかドーパミンというか、変な興奮状態に支配されてしまう。私だけだろうか。小学校の頃からそうだった。必要以上に買いそうになる。抑えるのに苦労するわ。お金持ちなら片っ端から買うのになぁ。でも、買わなくても居るだけでも楽しい。本屋さん大好き。
10-31 22:12

RT @munashichi: 【えんとつ町のプペル にしの あきひろ】『えんとつ町のプペル展』SEZON ART GALLERY→https://t.co/7shbmN9581**11月3日から開催**楽しみです!表紙背景部分の線画ご紹介~( ◠‿◠ ) https://t.…
10-31 22:54

【 2016/11/01 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)
プロフィール

空

Author:空
東京都在住

まったりのんびりが好きです。
紅茶を飲みながら流星群を探してます。
音楽を聴いたり、写真を撮ったり、
歌舞伎やコンサートを見るのも楽しい。
人生マイペースでいきたいなぁ。

気がつくと
空を見上げる日々

※blog内の写真をクリックすると、別ウインドウで大きいサイズの写真を見る事が出来ます。

blogram投票ボタン

癒し系名言集

presented by 地球の名言
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


