+message for you+

最近はSNSの保管場所にしています
ほったらかしでごめんね。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

12/30のツイートまとめ  
2016/12/31 /00:00
soraniohisama

ピアス、本体だけ見つかった!良かった!
12-30 00:21

RT @kaztsu: 神田明神で「東北から出てきて仕事探したんだけどうまくいかず、どうにか年を越したいので五百円お願いできませんでしょうか?」とタカってくる東北訛りの男性、去年も同じようなこと言ってたとおもう。皆さまお気をつけくださいませ https://t.co/KHa4x
12-30 10:37

お休みなのに銀行や郵便局の窓口があいていると、「あれ?今日も仕事の日だった?」って思ってしまう。
12-30 14:04

スマスマ見てたらさ、45分ノンストップのライブでSTAYって曲が流れて歌詞が、言い争っても手を離さずに50年は一緒にいようみたいなのがあって、切なくなった。
12-30 20:48



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/29のツイートまとめ  
2016/12/30 /00:00
soraniohisama

今年の「五」。仕事納まりました〜。 https://t.co/QMVPorcai7
12-29 22:29

うぅ…ピアスが片方無い…(泣)
12-29 23:54



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/28のツイートまとめ  
2016/12/29 /00:00
soraniohisama

現実逃避気味な年の瀬。 https://t.co/BOa2Plliyw
12-28 12:09

RT @Kirika_ma_cos: 腕抱っこの姿勢まちがえてエグいポージングになってしまった現在のヤマダ氏の様子がこちら。 https://t.co/zZOYJoQl0w
12-28 19:24

明日で納まるのかな。無納会的な。明日はデリバリーのサンドイッチと、キャンベルのクラムチャウダーを出します。クラムチャウダー総量5800cc!私が作るの初めてなんだけど、うまくいくかな。ベーコンで旨味出して黒胡椒と粉チーズで整えようかと。美味しくなあれ。
12-28 20:38

今日、マスクとか手袋しても寒いね。
12-28 20:41

揺れが、長い
12-28 21:40

嫌な感じの揺れだったね…
12-28 21:41

わ、6弱?汗
12-28 21:42



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/27のツイートまとめ  
2016/12/28 /00:00
soraniohisama

来週は来年。 https://t.co/q4CcOFYV20
12-27 12:07

もう。本当に嫌。忘れよう。忘れたい。こう思っているうちは忘れられないけど。
12-27 20:20

RT @LINEjp_official: 最高100万円が友だちにあたる「お年玉つき年賀スタンプ」の販売がスタート🎁さらに、このツイートをリツイートすると「LINEスタンプ1年分」のLINEギフトコードがもらえるチャンスっ🎍💨お楽しみにっ🙌 #LINEのお年玉https:…
12-27 21:38



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/26のツイートまとめ  
2016/12/27 /00:00
soraniohisama

今日は頭がいたい…。 https://t.co/WLCnG5uzr0
12-26 12:12



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/25のツイートまとめ  
2016/12/26 /00:00
soraniohisama

RT @sao_sao53: 昨日は、裏ドリワンダーランド2016のLIVEに母とスタイリストさんと一緒に行って来ました〜😆💕終始、感動しっぱなしで本当に素敵なXmasイブになりました🎄✨美和さん、マサさん、ありがとうございます❤️皆さんも、素敵なXmasを〜🎁 http…
12-25 22:02



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/24のツイートまとめ  
2016/12/25 /00:00
soraniohisama

夜中に声出して笑った https://t.co/64Jb9AKQcq
12-24 00:16

家計簿は手帳でつけるとお金が貯まる リアル手帳術大公開 https://t.co/QKdIoUumF8
12-24 12:05

10問中10問正解! DREAMS COME TRUE 楽曲検定1級! https://t.co/wK6rH8kLHG #楽曲検定
12-24 17:47

Merry Christmas🎄 https://t.co/YO6tjsMgXn
12-24 21:55

今夜は少し雲が出てるね。昨夜はコンタクトを入れてたせいか、空気が澄んでいたのか、星がとても綺麗だった。オリオン座とかシリウスとか本当にキラキラしてた。ドリカム聴きながらしばらく星見てた。子供の頃、りぼんの全員プレゼントで貰った『星の瞳のシルエット』のシリウスの事思い出してた(笑)
12-24 22:08



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/23のツイートまとめ  
2016/12/24 /00:00
soraniohisama

RT @tarareba722: 報道各社がツイートに使ってる写真や動画の使用許諾を得る際に「フォローしてください、DMを送ります」とリプする光景を何度も見たんだけど、生々しい金(使用料)の話でもするのかなと思ってたらどうも無料でと頼んでいるようで、ならDMにする必要なくない?…
12-23 12:06

RT @chimaki_hyakka: 「ねこ」という雑誌の出版社から「デザインを依頼している会社から」の回答として返事がありました。メール転載の許諾を得ていない(皮肉)ので意訳しますと「パクるわけないだろ、オリジナルだよ、著作権は全部こっちのもんだし、写真の著作権なんか知らね…
12-23 12:13

RT @ksm_mam: 自民党の宮崎元議員は不倫発覚後テレビも総出で連日叩かれ議員辞職した民進党の初鹿議員は強姦未遂だがテレビはスルー女性をはけ口扱いしたのに「女性差別がー!」といつもなら喚く方々も見事にダンマリで、青年局長辞任だけ…随分扱いが違い…
12-23 12:21

今日は横浜アリーナに行くから、遠くが見えるようにコンタクトを着装。でもこれつけると手元が見えない…。
12-23 14:44

RT @DCT_STAFF: 今日も始まってます〜!いい天気!お待ちしてます♪ u#ウラワン #雪クリ16 @ 横浜アリーナ https://t.co/KLHfmio4ms
12-23 14:45

これからドリカム♪ https://t.co/ImlPqTGYUQ
12-23 16:28

RT @keitamaruyama: ドリからの中華街。神選曲で号泣。若かった日も、一緒に笑転げた日も、大変だった夏の日も、みんな愛おしい。続けるって素晴らしい。写真とコメントあってないけどね。笑 https://t.co/7DP5gBczK2
12-23 22:46

RT @DCT_STAFF: ウラワン横浜公演day1終了。横浜ベイビーズも全国のベイビーズも、素敵なChristmasを^^ B #ドリカム #ウラワン #雪のクリスマス https://t.co/dej1aDuR06
12-23 22:47

RT @urashima_rinko: 横浜アリーナぁぁぁ‼️ありがとうございましたぁ‼️リニューアルされて綺麗な会場‼︎お客様もよーーく見えてますよう‼️今夜はこれ食べたぁい💖 https://t.co/yOhLnaSNlX
12-23 22:49



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/22のツイートまとめ  
2016/12/23 /00:00
soraniohisama

夕方から降るって言ってたけど、もう降って来た。今日は風もあるよ。 https://t.co/Vf9fU8Zm8p
12-22 12:06



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/21のツイートまとめ  
2016/12/22 /00:00
soraniohisama

#逃げ恥 最終回!すべてが幸せになっていく神展開にまさかのカップル誕生や真田丸パロなど満載 - Togetterまとめ https://t.co/BZlTENJvqj @togetter_jpさんから
12-21 01:07

米買ったからね。お弁当もごはん。今日はまた買い出し行かなくちゃ。 https://t.co/SENqeTPqeV
12-21 12:06

RT @yumepla: 【速報!】本日テレビ朝日「報道ステーション」(21:54~23:10放送)番組内にて、三陸鉄道が生中継されることになりました🚃✨三陸の夜を走る「三鉄」の姿が全国に向けて放送されます!(予定)... https://t.co/fOuOnvRwjp
12-21 12:48

テレ朝に三鉄
12-21 21:56

あのライトアップはテレビ局が?
12-21 21:57



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/20のツイートまとめ  
2016/12/21 /00:00
soraniohisama

RT @w_katsura: 「地球の自転」をまだ習っていないという理由で、「太陽が動く」と答えろという教育は、僕は間違っていると思う。(小学校三年生の息子のテストより) https://t.co/3Bkknvcn0v
12-20 19:51

RT @AthlonvsK6_3: 今日行ったスーパーのご意見欄に「駐車場の案内員さんが怖くてたまりません。大声で『自転車そこに止めるな!』『社会のルールを守れ!』『常識を考えろ!』と怒鳴ります」ってのがあったのだけど、店長からの返答が「当店は駐車場の案内員を雇っておりません」…
12-20 19:59

久しぶりのスーパー!いろいろ買いたいが、米買ったらもう何も持てない。
12-20 20:35

完全自炊の日々を送っていたら、駅前の弁当屋が閉店してた。前は時々お世話になってました。ありがとうございました。
12-20 21:26



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/19のツイートまとめ  
2016/12/20 /00:00
soraniohisama

予告通り、惣菜パンでランチ! https://t.co/5uZ0h4kVg5
12-19 12:06

RT @genda_chie: #この世界の片隅にいよいよ今度の金曜は岩手県 #久慈市 での上映会久慈のおじいちゃんおばあちゃんは家事に奮戦するすずさんをを見て思わず「あやあや」とか「ほにほに」とか口にするのだろうか
12-19 20:38

かわいい(笑) tetsukokuroyanagiさんの動画 https://t.co/HaYw7nmIA4
12-19 22:09



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/18のツイートまとめ  
2016/12/19 /00:00
soraniohisama

うぅ〜。焼きたての惣菜パン。美味しすぎてどんどん食べたくなるぅ〜(*´-`)必死に手を止めた(笑) https://t.co/VCuGBxIo6c
12-18 21:29

初めての惣菜パン。じゃがいもベーコンを中に巻いてカットし、断面を上にしてツナマヨコーンを乗せて焼いた。玉ねぎのみじん切りや黒胡椒がいい仕事してる。生地は、バターも牛乳も卵もなかったけど、オリーブオイルの代用で乗り切った。美味しすぎる。
12-18 21:32



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/17のツイートまとめ  
2016/12/18 /00:00
soraniohisama

えーあの店舗が閉店?なんだか寂しいのはなんでだろう。オープンした時は行列がすごかった。ドーナツと言えばミスドだった私には驚きのドーナツだったなぁ。///クリスピードーナツ1号店閉店 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/Ky2DSTNS1j
12-17 08:15

東北は初出店なのかな? https://t.co/cAn0gTsuha
12-17 11:25

RT @honami_05emma: 今日ひよこオムライス作ったのに…ケチャップ付け足してフタ閉めたら……ひよこ死んだ https://t.co/30QSeNpjMu
12-17 22:30



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/16のツイートまとめ  
2016/12/17 /00:00
soraniohisama

辛島美登里、26年たっても声が変わってない( ゚д゚)
12-16 00:43

RT @nishinoakihiro: 【このあと1時から】『岡村隆史のオールナイトニッポン』出演:岡村隆史、小峠英二、西野亮廣あの…その…いろいろあったので、いろいろ喋ります。。恥ずかしいです。https://t.co/ZCdx5oxyva https://t…
12-16 00:46

わー、稲垣潤一の声もキープしてる!プロって凄い…。63歳かぁ。
12-16 00:50

そうそう、歌い方が変わっちゃうのって結構悲しいのよね。あんなに聞きまくって脳内には完全に記録されてるのに、年月が経って変わってしまうと違和感がね…。聴き手の我儘なんだけど。広瀬香美が変わった時期があって悲しかったけど、最近聴いた時違和感がなかった。慣れたのか戻ったのか。
12-16 00:56

会社脱出。気がついたら、人生いろいろ〜って口ずさんでいた。何故。
12-16 20:11

RT @Opuchi_info: オプチミシン、カバー曲シリーズ第5弾をyoutubeにアップいたしました!今回は桐谷健太(浦島太郎)さん、“海の声”。ぜひ聴いてください!https://t.co/jOlqRNLvLa https://t.co/J54DIWtH
12-16 20:42

そだ。忘れてたけど今日の弁当。ナポリタンとポテト。食材がそろそろやばい。とりあえず米は切れた。買い物は来週まで引っ張りたいなぁ。来週のお弁当はパン焼くか。 https://t.co/xCuP8I58Mg
12-16 21:22

「本当に殺されるかもしれないと言ったんですか?」って責任逃れの無神経な言葉だね…。でも命が助かって良かった。/// 小金井刺傷事件の被害女性が手記、傷残り現在も療養中(弁護士ドットコム) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/3QxoURL6Wk
12-16 22:29



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/15のツイートまとめ  
2016/12/16 /00:00
soraniohisama

RT @Panasonic_cp: #パナソニックに願いを🎄豪華賞品が毎日200名以上に当たる🎁応募は簡単!①フォロー②本投稿をリツイート③すぐに結果が届く今すぐ挑戦!規約はこちら https://t.co/urSR53WkeC #クラパナコイン https:/…
12-15 00:03

RT @event_checker: 12/21(水)カフェ・ド・クリエに「ソルベージュ 苺ミルク」と「苺ホイップラテ」登場。まろやかなミルクにイチゴの甘酸っぱい美味しさが加わった、見た目も華やかなドリンク→https://t.co/49dycG6cxU https://t.c
12-15 12:19

RT @kamekurasan1: ノロウイルス感染の主症状は繰り返す嘔吐ですノロウイルスはアルコールや酸素系漂白剤では除菌できませんノロウイルスを殺すには塩素系漂白剤が必要です塩素系漂白剤の代表はいわゆるキッチンハイターですなのであえて言わざるを得ません恥を忍んで…
12-15 12:21

RT @iwatepref_tokyo: 洋野町フェア、本日最終日17時までの開催です洋野町の元気なみなさんがお待ちしています https://t.co/Sjh4sV3id7
12-15 12:22

RT @enuchijp: 【発見】あの「ミレービスケット」がアイスに!フタを開けるとかわいいサプライズ https://t.co/6DBLEdeEuP #アイス #ミレー #高知 https://t.co/TWLyo5Xe1b
12-15 20:19

そうそう、菜箸の紐って本当にいらない。無印で紐なしを買ってから実感した。 https://t.co/ARIOqrl3K0
12-15 20:21

乗ってる電車の様子が変。踏切確認と運転再開を繰り返してる。走り出してもすぐとまる。
12-15 20:24

RT @enuchijp: もふもふなネコ福袋!…「猫耳付きルームパーカー& 肉球クッション」とネコ雑貨のセット、フェリシモ猫部から https://t.co/QO8JFPdZXS #ネコ福袋 #猫耳付きルームパーカー #肉球クッション https://t.co/jn7yDHL
12-15 20:27

RT @yondedanass: 台風被害によって休業していた二十八日町のレストラン「伊太利屋」が昨日、再オープンしました。店は地下にあるため、豪雨により雨水がなだれ込み、結果的に完全水没しました。復活した店は、落ち着いた雰囲気の前と変わらぬ佇まいでした。もちろんお味も…
12-15 20:34

わー、外から入ってくる空気がつめたーい。地元駅は寒いだろうなぁ…。
12-15 20:39



more↓
twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/14のツイートまとめ  
2016/12/15 /00:00
soraniohisama

お弁当の蓋を開けたら、蓋に磯辺揚げがピッタリくっついて来た(笑) https://t.co/qcO7jBWogs
12-14 12:06

というわけで、今日は竹輪の磯辺揚げ、若芽と白菜の胡麻味噌和え、蕪の酢漬け。 https://t.co/GR6SwzkDyh
12-14 12:08

美味しそう…。 https://t.co/NmYoqyhSII
12-14 12:24

えーーー。そうなの?そうなっちゃうの。ぐはー。
12-14 19:14

RT @blush_heart: 既婚の40代男性が職場の20代女性に恋してしまってどうしたらいいかと人生相談したら、それが新聞にのる読売新聞…笑 アドバイザーの的確さと冷静さがすごくいい。笑 当たり前だろ笑笑 https://t.co/M33TmSaxcv
12-14 19:56

ホント的確。
12-14 19:56

え!LINE LIVEで!? https://t.co/fJTG4RSoYN
12-14 20:01

当分引きこもりだな。ドリカムの日以外は。
12-14 20:12

ほんと、JCOM録画機は徹底的にFNS歌謡祭が嫌いなのね。去年も先週も今週もか!
12-14 20:41

泣いてる人見ると泣いちゃうんだよぉー。
12-14 23:29



more↓
twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/13のツイートまとめ  
2016/12/14 /00:00
soraniohisama

今日のお弁当は、昨日と全く一緒。
12-13 12:06

記録用に撮っておこう。
12-13 12:08

RT @pain_ame: Σ(゚∀゚) https://t.co/ZxGEoqUscx
12-13 12:15

RT @pain_ame: 見ま( ´◎`)スー! https://t.co/G5Qnwkx5dA
12-13 12:16

今週のスマスマのシンゴちゃん、久々に楽しそうだったなぁ。ガガのスピーチもあたたかくてさ。
12-13 20:47

来週はタモさんか。楽しみ。
12-13 20:50



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/12のツイートまとめ  
2016/12/13 /00:00
soraniohisama

今日は午後半休。 https://t.co/HefRT1GnWi
12-12 12:10

スタバから来てたチケット(同じのをもう一杯ってやつね)で、アールグレイのティーラテを2個頼んだ。Grande2個だったけど笑われなかった(笑)片方マイボトルだったからかな。 https://t.co/pd7I5uxkAI
12-12 16:34

今、スタバはクリスマスデザインのカップが数種類出てるんだって。ビンボーだから全部は見られないなぁって思ってたらカウンターに山積みされてた(笑) https://t.co/G3XC9EtDQa
12-12 16:36

先日、お友達と行った時のカップはこんなデザイン。 https://t.co/QhkkcCtnI8
12-12 16:42

スタバだらけになっちゃった。
12-12 16:43

ワインのお供に、おもてなしに♪覚えておきたいチーズの種類と華やぎレシピ https://t.co/Hp1GFFE41H
12-12 18:34

『温野菜』をもりもり食べよう!美味しさがUPする”ソース”と”ホットサラダ”のレシピ集 https://t.co/IDCE7EwP8p
12-12 18:44

えんとつ町のプペル〜絵本の読み聞かせと音楽の夜〜@東京キネマ倶楽部。並んだ甲斐があって中央の席ゲット!次回作の朗読、早くききたいぞ! https://t.co/mpXYmyRcl8
12-12 19:29

何故かPanasonicさんのプレゼント企画のレスポンスが全表示になってる…。返信先は知らないアカウントなのに。Twitterの仕様変更かな?
12-12 22:32

えんとつ町のプペル〜絵本の読み聞かせと音楽の夜〜@東京キネマ倶楽部。三冊の絵本の他に次回作の朗読があった。…これが凄く良くて。出来上がるのはまた3年ぐらい先。でもそれまでの楽しみが増えた。あの作品がどう変わるのか、どうやって出来上… https://t.co/Yf3m4PcfqU
12-12 23:34



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/11のツイートまとめ  
2016/12/12 /00:00
soraniohisama

今日はウォーキング大会で運動して、夜はオプチミシンのライブで音に溺れて、帰ってめちゃイケ見て泣いて。大忙し。楽しい1日だった。金欠だからってキャンセルしなくてよかった。全部。
12-11 00:42

ナイナイ岡村さんもキンコン西野さんもどっちも好きだったから今までちょっと悲しかった。今日のめちゃイケは、ホッとして泣いて、笑いすぎて泣いて、最高だった。めちゃイケ、久々に面白い番組作ってくれた。
12-11 00:44

オプチミシン、今日のお気に入り写真① https://t.co/iAGZcRjCBh
12-11 01:05

オプチミシン、今日のお気に入り写真② https://t.co/juiQUPY1vH
12-11 01:05

オプチミシン、今日のお気に入り写真③ https://t.co/YwArxbKcvL
12-11 01:06

RT @hilocoffee: 今夜のめちゃイケ、名企画だったなあ。大ヒット映画のパロディとしながら「嫌いな人と入れ替わってみてわかること」という実際の問題の核心に迫る、ロケコントの名手めちゃイケならではな放送だった。街並を美しく映すのも映画のオマージュになっててめちゃイケのこ…
12-11 01:16

今夜のオプチミシンはね、宝箱みたいなライブだったの。新曲の「メッセージ」「露草」(二曲ともタイトル合ってる?)も、カバーの「優しいキスをして」も凄く良くて、あとね「ただいまの場所」とかやっぱり大好きで。でも今日一番音に溺れたのは「万華鏡」だったの。音の世界に自分だけいるような感覚
12-11 01:25

RT @Anubias_nana: ☆3人姉弟フォークユニット「オプチミシン」生音ライブ!保谷の文理台公園夏祭りのステージライブにも出演し、会場を盛り上げてくれた「オプチミシン」が、nanaで生音フォークライブを開催!オプチミシン公式HP:https://t.co/nW
12-11 01:33

RT @Anubias_nana: An LIVE 2016 「FOLK LIVE - オプチミシン -」チケットのご予約はオプチミシン公式HP、または当店までお問い合わせください。オプチミシン公式HP:https://t.co/nWR4WJrXWR
12-11 01:36

RT @Opuchi_info: 本日の四谷天窓レコ発ワンマンライブ、お越し頂いた皆様本当にありがとう。皆様のおかげで、温かな楽しい一時を作ることが出来ました。新アルバムTRIO、オプチの良さが存分に出たアルバム。沢山聴いて欲しい。新曲歌詞や、セットリストは後ほどアップいた…
12-11 01:36



more↓
twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/09のツイートまとめ  
2016/12/10 /00:00
soraniohisama

RT @Opuchi_info: あと2日!レコ発ワンマン@高田馬場四谷天窓!新アルバム発売、オプチミシンの中でも一番オプチらしいアルバム。温かくて、切ない、家族みんなで聴いてほしい一枚。ぜひ皆さんに聴いてほしい。ワンマン当日は、会場購入者限定音源プレゼント!まだチケット…
12-09 00:50

RT @nog_ak: うちにも届きました。裏表紙見て感動してしまった。海野先生の逃げ絵が!並んでる!嬉しい。最終話の撮影は既に着々と進行しております。 #逃げ恥 #逃げ絵 https://t.co/dj2udoCTf3
12-09 09:40

シャケ弁。 https://t.co/qNOdVImipA
12-09 12:08

ミスドが行列。
12-09 21:19



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/08のツイートまとめ  
2016/12/09 /00:00

soraniohisama

初の試み。パンケーキ弁当。どれも冷凍食品じゃないぞ。パンケーキ、牛乳が切れててヨーグルトで作ってみたけど、さてさてどんな味になってるか。 https://t.co/62hTqCeCYg 
12-08 12:11

パンケーキ弁当。ヨーグルト風味のパンケーキ、割と美味しかった。フライドポテトもパセリを散らしたらカフェ風な雰囲気になったし(笑)満足♪
12-08 12:57

RT @Opuchi_info: オプチミシン、カバーシリーズ第3弾、youtubeにアップいたしました!今回は、小田和正さん“たしかなこと”。ぜひ聴いてください!12/10レコ発ワンマンでも、新しいカバー曲を披露する予定です!https://t.co/sB
12-08 19:51

RT @KAGAYA_11949: この秋のハイライト・青森県、月光でできた虹(ムーンボウ)・日本有人最南端、波照間島の天の川・愛媛県、海辺の駅の夕暮れ・山梨県、季節外れのひまわりに雪と流星これらの光景に出会えたことに感謝です。 https://t.co/lKWA0V
12-08 20:45



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/07のツイートまとめ  
2016/12/08 /00:00

soraniohisama

葉物野菜も入れたかったのに時間がなかった!豆と魚介の磯辺かき揚げ丼にかぼちゃのサラダ。ドライフルーツの酢漬けと松の実は常備してるから早い。 https://t.co/R6DTG4cRUe
12-07 12:17

アーーーーー!今日、FNS歌謡祭だったのか!!(泣)
12-07 20:15

そうそう、ジャニーズはこうやって楽しい気持ちにしてくれるのがよい。本音を言わずに嫌な空気が見え隠れする映像は今までの楽しささえも幻だったように感じて悲しいんだよ。
12-07 20:40

原田知世!
12-07 20:49

RT @TwitFukuoka: コンセプトは「肉撃」!大阪王将史上最強の炒飯が登場 - ステーキのボリュームが100gと200gの2種を展開。→ https://t.co/Dk8diPkvF6 https://t.co/MbVQ5FqawZ
12-07 21:43

RT @megumi_i_i_n: いつもツイートしていることとは異なりますが、ここ約1週間でうちの猫に起こったことで皆様にお伝えしたいことがあります。少し長くなってしまいましたが、是非最後まで読んでいただき、広めていただければありがたいです。 https://t.co/tC
12-07 23:52

RT @momotaNakahara: おまわりさんとねこ最高と思ったら近所の警察だった (^^) https://t.co/LDAhwwUn4I
12-07 23:58



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/06のツイートまとめ  
2016/12/07 /00:00
soraniohisama
これ、青山通りとキラー通りの交差点のところみたい。馴染みがある場所だと恐怖心が高まる…、/// 青山の歩道に車 複数のけが人 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/G0nhGj5Ni7
12-06 09:35

具沢山味噌汁と手抜きちらし。 https://t.co/olrNYglVHX
12-06 12:23

RT @Panasonic_cp: 🎅#パナソニックに願いを🎄@Panasonic_cpをフォロー&RTで持ち運びにも便利なポケットドルツ が当たるかも!?🎁▶https://t.co/urSR53WkeC https://t.co/79ip7fhztC
12-06 12:33

RT @nhk_morioka: 12月10日(土)にブラタモリ「♯56 平泉」(総合)を放送します。舞台は岩手・平泉!中尊寺金色堂で知られる奥州藤原氏がつくった黄金の都です。でも平安時代になぜこの場所でけんらん豪華な文化が花開いたのか、カギは地形と地質にあった?https:/…
12-06 20:53

10問中、9問正解しました!あなたの正解率は? これがわかれば「昭和生まれ」懐かしグッズの名前覚えてる? https://t.co/I4lp6HPeuH @yuiko_abe @BuzzFeedJapanより
12-06 20:58

RT @Opuchi_info: 【新アルバム全国リリース!!】12/10発売新アルバム“TRIO~another POSY~”オプチ初となる全国発売!お近くのCDショップでもう予約できます!入荷日12/9に購入可能!レコ発ライブ来れない方や、遠くから応援してくださって…
12-06 20:58

RT @ippei_yomise: 「救いがない」と社内で大絶賛!!!一平ちゃん『ショートケーキ味』を食べてみた https://t.co/oCQo49rKlm @grapeejpからかちこまないで
12-06 21:08



more↓
twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/05のツイートまとめ  
2016/12/06 /00:00

soraniohisama

RT @Kirika_ma_cos: 同棲してくれる彼女はいないけど、腕枕して添い寝してくれるネコ様がいるからもう独身でいいかなって思えてきた。 https://t.co/B5shpu0wh4
12-05 

サンシャイン通りでロケやってる。あの二人確かお笑いの人。名前が…なんだっけ…多分、うしろシティ。
12-05 18:54

RT @yugemiwako: んで今日は、東銀座の「いわて銀河プラザ」さんにて久慈市をPRする久慈フェアのお手伝いをさせていただいております。お家であっためて食べられる冷凍まめぶ汁セットを始め海の幸山の幸、久慈市の幸いっぱい!久慈フェアは今日から12/8までです。ぜし立ち寄っ…
12-05 19:13

羽生結弦君って少女漫画から飛び出して来たとしか思えない。
12-05 19:16

RT @romeobossa: 東京・東銀座 いわて銀河プラザにて「いわて久慈観光・物産フェア」開催中です。Bistrotくんのこ 白鳥シェフが銀座で仕上げたランチボックスは本日限定!完売間近ですよ!! https://t.co/zmX7WlA4XJ
12-05 19:16

abemaの撮影だったのね。
12-05 19:48

RT @aemjtpgad: 全員アホ https://t.co/GRZKSMx4JS
12-05 21:08



more↓
twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/03のツイートまとめ  
2016/12/04 /00:00

soraniohisama

RT @TomoMachi: 「タブーなき」といわれるMXですが、大川プロデューサーが『この世界の片隅に』ののんこと能年玲奈を番組に出そうとしたんですが旧事務所から抗議があって断念しました。テレビの片隅のMXくんだりまでマメに圧力ご苦労様です。
12-03 12:58

RT @Kirika_ma_cos: ご満悦のようす https://t.co/z4ATkGBuV5
12-03 18:35

RT @Kirika_ma_cos: うっかり昼寝してしまい、横向いたら一緒に爆睡してたマン https://t.co/SWvBMYGnv4
12-03 18:35



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/02のツイートまとめ  
2016/12/03 /00:00
soraniohisama

RT @FM_the_pooh: パン屋のおばさんにオシャレな問いかけをされた - 真顔日記 https://t.co/m2DxXyQgYa 仕事中に巡回している俺が悪いのは承知しているが、これを読んで静かな事務所で吹き出さずに耐えれる人なんているのだろうか?
12-02 02:32

RT @Opuchi_info: オプチミシン、カバーシリーズ動画Vol.2をアップいたしました!今回は星野源さんの“SUN”。皆さま、ぜひ聴いてください!https://t.co/a7y63W1RyD https://t.co/ixXARKLAzn
12-02 02:33

RT @_kak_kaka: 後脚脱臼の手術を控えているうちの柴犬は、毎日脚を屈伸させるストレッチ(IZ運動)をしている。試しに猫でやってみたら、どこまでも伸びて焦った。 https://t.co/XtYhejJbJE
12-02 02:35

今夜は忘年会。 https://t.co/6hMKy0ZMgV
12-02 12:12



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/01のツイートまとめ  
2016/12/02 /00:00

soraniohisama

今日はプンスカ怒りのままお昼休み突入。プンスカ。 https://t.co/5CM72O8vLJ
12-01 12:07



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

11/30のツイートまとめ  
2016/12/01 /00:00
soraniohisama

V6の長野君とアンジャッシュの渡部さんがどうしても混ざるの。
11-30 00:05

私も、就職してからの全部が「今」としか思えません…。『タイタニック』とかついこの間です。 https://t.co/DcG4dA1IMC
11-30 01:54

シャケが折れちゃった。 https://t.co/yM6bl1nbrI
11-30 12:09

RT @ikebukuroblog: 今日◆11月30日20:15放送( ◡ )っ NHK 探検バクモン「池袋サンシャイン水族館!リニューアル復活の舞台裏」 https://t.co/fPZSQQMu3z https://t.co/vDZIuGBkIr
11-30 12:50

RT @thankyoukurata: 今日の税句『まかないは 無料で食べたら 所得税』飲食店に勤務していると、まかないが提供されることがあります。某大手ファミレスでは、1食250円程度徴収することになっています。これは、経営者がケチなのではなく、料金を徴収しないと、…
11-30 20:50

電車の中でこんな早くから泥酔してる人がいる。吊革二本持って寝そうになって、ジャッキーチェンの酔拳みたいな動きを繰り広げている。あ、今、目の前に座ってた人が立ち上がって座らせた。優しさっていうより気が気じゃなかったんだと思う。いつ自分に突っ込んでくるか。
11-30 21:08

RT @MAHOkobo: 津波で流出6400キロ 久慈川漁協の水槽、ハワイで再利用されていた (デーリー東北) - https://t.co/uuhrTWtBIB
11-30 21:14

さっきの人が「はーいすいまてーん」って連呼してうるさい。
11-30 21:18

うあっ、同じ駅の住人かっ!!
11-30 21:20

流す方も流す方だけど、使う方も使う方もだと思うのよね。この間は野球選手の自宅マンションの誤報を出したりさ。テレビの内容をなぞったネットニュースもイマイチ。///タクシー大手が謝罪 ASKA容疑者の逮捕前映像提供で(朝日新聞デジタル) https://t.co/wX8kvvfcQZ
11-30 23:29



more↓
twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

home
