+message for you+

最近はSNSの保管場所にしています
ほったらかしでごめんね。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

05/30のツイートまとめ  
2017/05/31 /00:00
soraniohisama

RT @pain_ame: あああああ・・・ https://t.co/IAaPydE6tN
05-30 12:32

RT @ayato_writer: 子どもの体力はヤバいから子育てをあまりナメないほうがいい。われわれ大人はHPが40/80になったら「疲れてきたな。休まなきゃ」ってなるけど、奴ら最大HPが50しかないくせに残りHP1でもフル稼働しやがる。そして0になった瞬間にいきなり寝る。う…
05-30 20:11

毎日毎日、どこでもドアが欲しくなる。そろそろ開発してくれないかな、タカラトミーさんあたり。
05-30 20:19

そのうちアルビオンさんからヨモギ入り化粧水が出るのかしらん。 https://t.co/bCth9KRU8n
05-30 20:23

RT @harumi19762015: 男と二人で飲むからだとか胸元が開いた服を着ていたからだろうとか、いかにも女性側にも隙があったみたいな事をいうセカンドレイプ野郎にはお前は女と二人で飲んだらレイプするのか、肌が露出した洋服着ていたらレイプするのか、お前は猿か犬なのか?と言…
05-30 20:43

RT @be3871: たった今Siriに「3分計って」とお願いしたら、「はい、3分タイマーをセットしました。シュワッチ!」と返されたでござる。
05-30 20:43

こんな時間に常備菜をせっせと作った。茄子の味噌炒めと、鶏そぼろ。ええ、頑張ったアピールです。褒めて。 https://t.co/PBQUMYoZA1
05-30 23:19

こちらは、実家から届いた柔らかく干したほたてを、ほぐしてサラダに。美味しいよん。 https://t.co/4ty3EtK1U7
05-30 23:27



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

05/29のツイートまとめ  
2017/05/30 /00:00
soraniohisama

RT @TatsutaKazuto: 悪魔的に凶悪な福島の桃パフェhttps://t.co/MGQAVLZbAO https://t.co/NUNNWwsBzc
05-29 12:52

RT @souki_e: 近所のパン屋で接客が凄いいい店員さんがいたので、名前を出しつつ、こういう対応が良かったです、とアンケートに書いたら他の店員さんも同じようにしてくれるようになり、これ美味しかったです、と書いたら「大人気」というポップと自分の感想が添えられていて好感度がだ…
05-29 20:30

なんで池袋なのかなぁ…って何気なく見続けたら、追いかける子供達と、ゆっくり走る電車と、中から手を振ってる沢山の人にぐっときて涙目になってしまいました。最近、自分の涙スイッチが壊れている。 https://t.co/xsph9PB2oO
05-29 20:37

RT @shima_LE: これ、ほんとです。ビーズバッグは大変貴重な物で、国立民俗学博物館の研究部部長、池谷和信先生も「すてるなら、みんぱくに送ってください!僕らが保管します。もはや貴重な文化財なんです。」と講義でおっしゃっていました。 https://t.co/bHuo6w
05-29 20:41

違いすぎる(笑) https://t.co/Yiht8XdDrv
05-29 20:46

RT @MKofficial_PR: 上司「撮れた」#ドクターイエロー https://t.co/y5gAKRSfCA
05-29 21:45

RT @asa_5305: 情けない。イジメがなければ自殺してないかもしれないのに。責任逃れ?加害者を守るため?わが子がもしもって考えた時、納得いかない。 https://t.co/tQ94vgvLmX
05-29 21:46



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

05/28のツイートまとめ  
2017/05/29 /00:00
soraniohisama

withBってどっちもボケだったのか…
05-28 21:39



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

05/27のツイートまとめ  
2017/05/28 /00:00
soraniohisama

RT @sena_koha: 修学旅行👉岩手県久慈市民泊も楽しかったし体験も楽しかった😍漁業は船酔半端なかったけど笑新幹線も楽しすぎた✨ダンスもおつかれ👍みんな、ありがとー! https://t.co/4Z7MRFfJc1
05-27 13:24

久慈に修学旅行…衝撃( ꒪Д꒪)
05-27 13:24

RT @TokyoEDM: 【世界初❗️未来型花火イベントがいよいよ本日お台場で開催中‼️】演出がすごい🙌😎🙌 https://t.co/BdlwWqSbIl
05-27 20:42

RT @Haruwono: お台場花火最高だった! https://t.co/PDnjkkqtAj
05-27 21:08

RT @jiji_images: 東京・お台場海浜公園から見た花火です。未来型花火エンターテイメント「STAR ISLAND」。#スターアイランド #STARISLAND2017 ↓↓タップして全画面でご覧下さい↓↓ https://t.co/wHoujY64rH
05-27 21:09



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

05/26のツイートまとめ  
2017/05/27 /00:00
soraniohisama

RT @mamekichirou: 僕絶対に撫でてて欲しいから〜〜やないちゅねんっ! https://t.co/hKF25UxbmS
05-26 00:14

RT @tx_kodokugurume: 今夜8時の「釣りバカ日誌Season2」に、五郎さんが登場します!お見逃しなくです。そして「孤独のグルメSeason6」御徒町・ラム肉三昧編は深夜0時12分ですよ〜ゲストは岡田浩暉さん。今夜は二回五郎さんに会える日。お忘れなくです。…
05-26 20:34

RT @makotopic: 思えば2015年にカールおじさんが斜め上の方向で実写化されたの、売上げ低迷に対する最後っ屁だったといまならわかる。 https://t.co/vbRz6XF0GI
05-26 20:37

RT @SlitAnimation: 先日、「G対策のやつがGに見えてつらい」ってツイートしたら結構共感のコメントもらったので簡単解決法。目をつけるだけで、まっくろくろすけが見張ってくれてるみたいで可愛くなるます。 https://t.co/ueRr1gJ2Sx
05-26 20:37

RT @akamiya192: 最近うちの子が、保育園にいないお友達の話をしたり絵を描いたりするようになったので、「お母さんも会ってみたいな〜!」って言ったら「え?いつもおうちにいるけど」って返されたので、あっこれ怖いタイプのやつだと思って深く聞くのはやめました
05-26 20:38



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

05/25のツイートまとめ  
2017/05/26 /00:00
soraniohisama

今日、セガさん&タニタさんが、近くでイチャイチャしていたらしい。中の人をそっと遠くから見守りたかった。 https://t.co/Ouh1Lh08Fv
05-25 19:47

RT @pain_ame: (ノД`)。oO(清水白桃スパークリング、ほんとに美味しいのでもっとお取扱いいただきたいです。お店の方何卒…何卒ォォォ…)
05-25 19:50

RT @ume_shirt: すでにカールなし、、、 https://t.co/sdyYeahR9x
05-25 19:55

台東区で立てこもり…確保されたようでひと安心かな。
05-25 21:02

RT @TVGroove: オースティン・マホーン、「ダーティ・ワーク」がドコモの新CMに起用! ブルゾンちえみも出演[動画あり] #AustinMahone @buruzon333☆詳しくはコチラ↓↓↓https://t.co/hH0ogZFpys
05-25 21:10

RT @_Neillo_: あ、ありのまま今 起こったことを話すのが余りにも難しいので図示するぜ https://t.co/qFjZg2Th27
05-25 21:40

楽しい会社だなぁ。 https://t.co/ec74Pnr0kA
05-25 23:01

RT @saw10292127: ダメだ KAT-TUN の田中と聞くと秋山森乃進を思い出すw#田中聖 #KAT-TUN https://t.co/qgkUO4OEjx
05-25 23:04



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

05/24のツイートまとめ  
2017/05/25 /00:00
soraniohisama

RT @310_64: 昔、痴漢にあった時の話。その① https://t.co/aP7n87od33
05-24 12:21

RT @310_64: 昔、痴漢にあった時の話。その② https://t.co/Mz0vwLwh1c
05-24 12:21

RT @310_64: 昔、痴漢にあった時の話。その③ラスト。あの時助けてくださった方々、ありがとうございました。 https://t.co/YM0Y2Gyn4A
05-24 12:21

柿の種サンダー、美味しいよね。
05-24 13:00

RT @nobumi2010: 【7月発売おこらせるくん大反響中】日本中のママになんで怒ったんですか?と聞き続け全部詰め込んだのが7月発売新刊絵本おこらせるくん絵本ラフを読み聞かせるとものすごい大反響!全ておこられた理由ノンフィクションで描いてあります笑そして最…
05-24 20:05

RT @seibuike_Gourme: 今週のおかず市場特設会場はお菓子が充実!岐阜『新杵堂』のカラフルなカップデザートや、山梨『清月』のマドレーヌなども登場しています。手土産にもどうぞ☆https://t.co/P2AVTIkjGI https://t.co/f60bW
05-24 20:20

RT @pepo1123: すっぽ抜けた後の状況察した感好き https://t.co/4EtGulcVc4
05-24 20:38

今井悠貴君って知ってる?最近だとドラマ「CRISIS」に出てる。彼が小さい頃に何かのドラマに出ていて、あまりにも引き込まれるような演技に感動したんだよね。その後も時々見つけては嬉しく思ってた。当時、ドラマのタイトルから調べて名前を知ったの。今は18歳らしい。
05-24 21:37

子役として派手にもてはやされてるわけじゃないけど、目を惹く演技だったのよね。今も派手じゃないけど大事なところを演じてるね。これからも役者を続けて欲しいなぁ。
05-24 21:40

RT @1101_nagata: 言われて困るところを話題にされたとき、笑って受け流せるからといって、その人が傷ついていないわけではない。つっこまれて、見事に返して、ちょっとうれしそうにさえ見えるとしても、それはその人が鍛錬のすえ身につけた精一杯の防御策なのかもしれない。
05-24 21:54



more↓
twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

05/23のツイートまとめ  
2017/05/24 /00:00
soraniohisama

寝る時無音だと考え事をしてしまう。スマホをいじるといつまでも眠れない。ラジオは目を閉じてるからかすぐ寝ちゃう。寝入りはラジオが良い。という事で、観念して寝ます。おやすみなさい。
05-23 01:48

RT @meta_sd: 猫がこの寝方し始めると、夏だな…って思う https://t.co/g0Vau8WM6y
05-23 12:31

RT @zettainifollow1: わたしの躍動感溢れる猫をご覧ください。 https://t.co/EvKGJFEV1B
05-23 12:32

昼休みに雑談で、奇面組って懐かしいワードが出てきて。それから従妹と歌いまくってた曲が頭の中をぐるぐる。あの曲「猫舌ごころも恋のうち」ってタイトルなのね。うしろゆびさされ組。懐かしいわぁ。♪学校なんかじゃとても~♪
05-23 13:03

RT @25bravofox2: 野良猫「おじちゃん、もっと撫でていいんだぜ。おいらめったに撫でてもらえないからな、遠慮すんな🐱」source :https://t.co/dngR4ip2tg https://t.co/PMg7aamwNe
05-23 19:54

RT @miaplacidus16: 石神井氷川神社の狛犬は阿吽ともに子取り。吽形の子狛が綱をガジガジしていてとっても可愛い。猫でいうところのイカ耳っぽいのもたまらん(笑)阿形の子狛もゴロンとして甘えっ子。 https://t.co/Jl3iRPPXi3
05-23 19:58

RT @MKofficial_PR: 関西企業的にはいつか言わないといけない気がする(使命感) https://t.co/x5ZBKwB2Ic
05-23 20:04

RT @asahi_photo: https://t.co/afK8krG9Gm青森空港のターンテーブルを回る「大間のまぐろ」の動画です。本編はURLをクリックしてご覧ください。(志)#大間まぐろ #青森空港 https://t.co/lzVPiWAymS
05-23 20:07

うあー人身事故発生…。
05-23 20:16

待ったほうがいいのか…降りたほうがいいのか。悩む。
05-23 20:21



more↓
twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

05/22のツイートまとめ  
2017/05/23 /00:00
soraniohisama

RT @h_ototake: これは「失言」ではなく、大西議員の“弱者切り捨て”という傲慢な政治理念が露呈したと捉えるべきだと思う。/大西氏また失言…自民部会でヤジ がん患者「働かなくていい」 https://t.co/ruLc3GvDvw
05-22 09:06

RT @TakahiroToh: ところで昨晩なんの気なしに夜景を撮影していたら今までのカメラライフで一番素敵な「写り込み」が。本当、シャッター切った後に気付いた。21時頃に東京駅の真正面で結婚を約束されたお二人、よろしければご連絡ください。写真差し上げます。#新婚…
05-22 09:26

RT @sonosuke3rd: まぁ…コメントを書く必要は有りませんよね。。。#氷艶 #織田信成 #村上佳菜子 https://t.co/Vi84u4jhFi
05-22 23:05

RT @sonosuke3rd: 俺のタコをー! #氷艶 #村上佳菜子 https://t.co/4rcopfeVm6
05-22 23:05

RT @arikawahiro0609: 佐藤さんについて、コロボックルについて、直後に共同通信さんからも発表させたいただきたのですが、広くお伝えしたいことなのでこちらでも書かせていただきました https://t.co/HBsnHmrm3I
05-22 23:17

緊張する事が増えた。緊張って血圧に直結するみたい。深呼吸、深呼吸。
05-22 23:22



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

05/21のツイートまとめ  
2017/05/22 /00:00
soraniohisama

https://t.co/M9paPCc7qj #塗るつけまつげ #デジャヴュdeリズム #自マツ太く派1st
05-21 11:15

https://t.co/CMvikpwGpl #塗るつけまつげ #デジャヴュdeリズム #自マツ太く派2nd
05-21 11:16

夢のようなやつ。 https://t.co/LHRTdsJtbp
05-21 13:16

RT @qusumi: 今日は午前中、久慈の小袖海岸に行きました。 https://t.co/wPeMn2coRQ
05-21 17:37

RT @qusumi: 発祥の地って。 https://t.co/YmU3fBr7BZ
05-21 17:38

直親はスケコマシ…_φ(・_・
05-21 22:13



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

05/20のツイートまとめ  
2017/05/21 /00:00
soraniohisama

マツコが肌綺麗なのは、ヨーグルトが効いてるのかなぁ。すごい食べるんだってね。二ヶ月ぐらい前からヤクルト400飲んでる。NK細胞が増えるんだとか。
05-20 02:32

全盲の長男が任天堂に送った手紙。まさかの“神対応”に賞賛の声(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース https://t.co/Gb0Pp21GEI @YahooNewsTopics
05-20 15:29

映画『世界から猫が消えたなら』をみた。濱田岳がいいね。泣きすぎてぐちゃぐちゃ。でも最後は爽やかな気持ち。
05-20 17:38

RT @qusumi: 久慈に到着!今夜はこれです! https://t.co/8xqXlEL3JW
05-20 19:15



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

05/19のツイートまとめ  
2017/05/20 /00:00
soraniohisama

七之助さんおめでとうございます。歌舞伎行きたいなぁ。 https://t.co/OokyTrGzGi
05-19 00:18

短絡的な… https://t.co/UKoDsFWVQR
05-19 07:54

RT @hisae8301: ごめん寝する瞬間撮れました😊 https://t.co/uRZe84PuE1
05-19 12:37

RT @ikebukuroblog: 非公式ライバル!?新アイドルグループ誕生!東池袋52「わたしセゾン」5月19日(金)PV動画先行公開 一部地域にて「わたしセゾン」TVCM、ラジオCMも展開 https://t.co/MQxV5bn6Pa @PRTIMES_JPさんから h…
05-19 20:13



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

05/18のツイートまとめ  
2017/05/19 /00:00
soraniohisama

RT @otowayabando: 【NHK Eテレ】6月17日(土)14時〜16時45分特別番組『熱演!競演!歌舞伎のにぎわい~第38回俳優祭~』(2017年3月歌舞伎座にて収録)3月28日に開催され、4月30日にNHK Eテレでテレビ中継された「第38回俳優祭」のテ…
05-18 09:29

RT @paraisoparami: 小学生ぐらいの男の子が妹の遊びに付き合ってるのを見た 妹が唐突に「かなちゃん(妹の名前)透明になーれ!」って言いだしたからお兄ちゃんは懸命に見えないふりをしてたんだけど、近くを車が通りそうになった瞬間「かなー!見えないけど車が通るから気をつ…
05-18 12:46

ポテティの存在感が半端無い https://t.co/zy8E2XA4kK
05-18 19:36

RT @jinichi2: 【池袋 5/16~5/22 こぎん刺しのブックブクロ】青森県津軽地方に伝わる伝統工芸、素朴でモダンなこぎん刺しの手提げやブックカバー等。こぎん刺しとは江戸後期、農家の女性は着物の荒い布目を保温性、強度を高めるために刺した幾何学模様。 https://…
05-18 19:41

平成も来年までか…。/// 新元号公表 18年夏を軸に検討 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/8asKEhwDPb
05-18 19:58

RT @takaratomytoys: \好評発売中/プーさん本体材質はゴム系のやわらかい材質で出来ています。角ばった家具などのカドに両面テープで取り付けることで、不意にぶつけた時の衝撃を和らげてくれます!セーフティシリーズ コーナーガード くまのプーさんhttps…
05-18 21:33



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

05/17のツイートまとめ  
2017/05/18 /00:00
soraniohisama

リツイートしようと思ったら非公開になってたんだよね。インタビュー答えたからかな。ほんと素敵な会社。/// LGBT巡る投書 店回答に称賛 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/2lYeyUsKWr
05-17 00:20

しゃっくりとまれーーー
05-17 00:24

RT @Kirika_ma_cos: 家に帰ってきてから頭ずっとワシャワシャしてあけたら何とも言えん顔になった。 https://t.co/jkSgP60XlR
05-17 00:24

RT @fukusima88: 福島市 今日の夕焼け空も田んぼも赤く染まった2017.5.16#fukusima #fukushima #福島撮影隊 #ftvみんなの天気 #wakufuku #東北でよかった https://t.co/bpkuEF3f4W
05-17 00:25

RT @tsuji5jp: 毛が抜けるのでついに直コロコロはじめましたが、えらく気持ちいいらしく、どんどん平べったくなっていく… https://t.co/hXiQYjcQ5L
05-17 12:31

RT @jasmin20noir: 八戸駅で、ナイスなホワイトボード発見💡沿線住民の声を届けるチャンスかも💖#八戸線 https://t.co/x8aV5ENw64
05-17 20:40

ストレス対処特集のテレビを見てたら、涙がポロポロこぼれてた。泣くとこじゃないぞ。あほか。
05-17 21:24



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

05/16のツイートまとめ  
2017/05/17 /00:00
soraniohisama

RT @tobisaki00: スーパーのトイレで幼女と母親が「怖い人に連れてかれちゃうよ!」「やだ!入らない!ここで待ってる!!」と攻防してて、根負けした母親が「じゃあママに聞こえるようにそこで歌ってて!」と妥協し、お母さん大変だなぁと思ってたら幼女の選曲がリンダリンダだった…
05-16 20:42

RT @pain_ame: てつこ、それパインアメやない、パインアメ味のポテトチップスや https://t.co/VBGkyCVPdW
05-16 20:43

色っぽく言いたい。 https://t.co/S1SegLKYvx
05-16 20:44

そんなパインさんは社員旅行が、ハワイだったとか。売り上げ好調うらやましー!うちもあやかりたい…。ハワイに持っていくおやつは500円分のパインアメですか?(*´꒳`*) https://t.co/Wgi3mmbGZe
05-16 20:48

RT @AkitaJoe: 上手く仕上げた田んぼは鏡のように美しいと思う#田ウェーイwww https://t.co/AyZ4oTrlzE
05-16 22:03



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

05/15のツイートまとめ  
2017/05/16 /00:00
soraniohisama

僕は人間じゃないんです〜♪
05-15 00:04

「みね子!頑張れ!」が「春子!頑張れ!」に聞こえて、夏ばっぱ、今頃本音を言えたような錯覚に。グッとくる。 #ひよっこ #あまちゃん
05-15 01:01



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

05/14のツイートまとめ  
2017/05/15 /00:00
soraniohisama

何となく体調悪いなぁって横になったら寝てしまったようで、せっかくの土曜の夜を無駄にしてしまったようながっかり感。
05-14 02:12

何の夢を見てるのでしょうね(*´꒳`*) https://t.co/PgegG0GoP7
05-14 09:10

母にリセットブラシを贈ったら、父も使いたいと。うん、頭皮の血行が良くなりそうだしね。仲良く使っておくれ。
05-14 20:56

…父の日もリセットブラシか?二本はいらないか。
05-14 20:58

RT @ikusaburo_0118: 「宮沢賢治の食卓」宮沢賢治の親友、藤原嘉藤治で出演します。泣ける、本当に素晴らしい作品です!!宮沢賢治役の鈴木亮平さん、ヤス役の市川実日子さんと一緒です^ - ^#wowow #6月17日スタート #毎週土曜よる10時 h…
05-14 21:02

RT @sayakakanda: 会場にお集まりの報道の皆様。パーティの為にこれまで沢山の準備をしてきました。ゲストの皆様に楽しんでいただきつつ、あらためてお詫びとお礼を申し上げたい会です。近隣や同じ建物の店舗に迷惑をおかけしています。このままでは中止になってしまいます…
05-14 22:21

RT @sayakakanda: パーティが終わりました。ご招待した皆さんには何とかご挨拶できました。帰り際、報道の皆様に車の周りを塞がれてしまい、カメラが充さんの右目にぶつかり怪我をしました。ご報告する事はしました。写真も載せました。悪い事はしていません。人生で大切な…
05-14 22:21

RT @sayakakanda: お招きした先輩方には一言ずつ、帰りにコメントして頂かなくてはいけませんでした。お詫びとお礼がしたく開いた場でしたが、またご迷惑をおかけした形になってしまった気がします。フラッシュで前が見えず、進むのがやっとでした。車が傷だらけで涙が出そう…
05-14 22:21

Yahoo!ニュース、ガリガリガリクソンとアメトーークのガリガリ芸人のニュースが入り乱れて、紛らわしいったらありゃしない。
05-14 22:27



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

05/13のツイートまとめ  
2017/05/14 /00:00
soraniohisama

Now Playing:戦う女 / チャラン・ポ・ランタン https://t.co/uX5E9yMUzI
05-13 00:31

RT @zagimu: 埼玉県所沢市山口 西武園ゆうえんちで大きな火事 西武遊園地 https://t.co/8puXFF3VEZ https://t.co/wT2oaodn2f
05-13 01:26

祝☆貧血正常値!
05-13 12:00

RT @guitarrrrrad: キズもの/RADWIMPS延命のやつ!弾き語り https://t.co/iYIWwNSQXZ
05-13 16:00



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

05/11のツイートまとめ  
2017/05/12 /00:00
soraniohisama

宝くじが当たったら。使い勝手の良いキッチンのある家に越して、欲しい調理器具をぜーんぶ買って料理したい。あと道楽でご飯屋さんやりたい。…宝くじ買ってないけど。
05-11 00:02

RT @nori_mono: https://t.co/vsFLzGeDom
05-11 21:57

RT @ume_shirt: 八戸市市制施行88周年記念行事でのエピソード。こう言うのいいですねー(^-^)『授業中でしたが、せっかくだったので、ほぼ全クラスが窓から見学しました。本校の上空を旋回する様子も見え、みんな大興奮でした。』 #ブルーインパルス https://t…
05-11 21:59

RT @nori_mono: どうなってるのかよくわからない https://t.co/4DrFzEVYYU
05-11 22:08

オフィスでできる「筋膜ほぐし」【日経ヘルス17年6月号】 https://t.co/bjj4r4ep70
05-11 22:43

RT @aokawa_tancho: おわかりいただけただろうか… https://t.co/ckgRvXizCn
05-11 22:44

ああいうの本当に嫌だ。大袈裟って思われるけど、本当に嫌で、しんどい。私、向いてないなぁって実感する。意味わからないよね。ゴメン。愚痴。
05-11 23:23



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

05/10のツイートまとめ  
2017/05/11 /00:00
soraniohisama

RT @seibuike_Gourme: 【予告】葉山『レストランマーロウ』のビーカープリン特別販売会が明日からスタート!人気No.1の「北海道フレッシュクリームプリン」はもちろん、女性に人気の「ミルクティープリン」などの期間限定品も登場します☆https://t.co/d
05-10 00:10

可愛いねぇ∩(´∀`)∩ワァイ♪ https://t.co/r7w215l6Fb
05-10 12:44

同僚さんがおうちの薔薇を持ってきてくれました。いい香り(*´∇`*) https://t.co/fwBifF6vxt
05-10 13:03

RT @ikebukuroblog: 『新栄堂書店池袋サンシャイン店』5月28日をもって閉店されるそうです https://t.co/gvBJtdM4sr
05-10 21:24

RT @Hachi5963: 猫はPCでの作業や本を読む、TVを観るという概念がないらしいので、人間が動かず何かをやってると「お?飼い主暇そうやな、相手したるわ」ってお世話しにきてくれるのでPC画面やスマホとの間に割り込んできたり読んでる新聞に上に乗ってくるなどしてくれるそうで…
05-10 21:37

RT @suzukiigai: 3歳頃の娘が「本物のプリキュアさんにあいたい」と言い出したときに、大人からするとやや不気味にも感じられるショーの着ぐるみよりはコスプレを精密に頑張っている人を見せた方が納得するのではないかと半ば確信をもってそういう画像を見せたら「これは人じゃろ」…
05-10 21:38

RT @iwate_anecco: 本日のおやつは「かもめの玉子 ばなちょ」。バナナジャム&バナナピューレ入の餡をカステラで包み、ミルクチョコで覆っています。上のチョコスプレーはいるのか?と思ったら、屋台のチョコバナナをイメージしてるんだそうです!盛岡フェザン店での販売だそうな…
05-10 21:54

RT @a_yokota: 話してる相手が「なんちゅうか」と言うと、つい心の中で「本中華」と返してしまう呪いがいまだに解けない。
05-10 21:55

RT @SHARP_JP: その後、なにかを探しているネコを見てたらむちゃくちゃ睨まれた https://t.co/GbY6GHJFmA
05-10 21:57

ストウブ憧れるわぁ。家に南部鉄の炊飯鍋あるけど、ストウブはピコ(?)で水分がムラなくまわるんでしょう?蒸し野菜作ったらどれだけ味が違うのかなぁ。/// SNSで「ストウ部」発足?STAUB(ストウブ)人気の秘密と“お鍋ひとつレシピ” https://t.co/u2wdMWKd2k
05-10 22:54



more↓
twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

05/09のツイートまとめ  
2017/05/10 /00:00
soraniohisama

RT @yoshiopiiya: メルカリで俺が売られていた。2万円。。 https://t.co/6aGHlhuMeb
05-09 12:58

きゃーーーー!嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい!あとふた月も先かぁ。待ち遠しいなぁ。どんな曲かなぁ。もう3年も経つ? https://t.co/p4cRIN3XO0
05-09 22:19

アイスクリームの日でサーティワン100円だったらしいけど、行ったら終わってた。残念。
05-09 22:22

友達がね、葉桜も色合いが綺麗で好きって言ってて、なんて素敵な感性なんだろうって感動したんだよね。自分の「満開が一番綺麗」って言う固定概念が小さいなぁって思った。 https://t.co/qWLzZzjFR8
05-09 22:29

7/5はLOVE PSYCHEDELICOとハンバートハンバートのアルバム発売日かぁ。
05-09 23:04



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

05/08のツイートまとめ  
2017/05/09 /00:00
soraniohisama

RT @toppinpararin: 押入れの奥をゴソゴソしてたら、ちょうど死角にいた義父が「なんだニャー、押入れいたずらしたらダメだニャー」と言うので「単四電池を探してますニャー」と返事したら「アッ主婦さん?!?!いや猫かと思って!!猫だとばっかり思って!!いや!!」と激しく…
05-08 21:00

RT @iwate_anecco: 【いわて銀河プラザ×WOWOW連続ドラマ 宮沢賢治の食卓】御法川修監督をお招きしたトークイベントを開催します。会期:2017/5/24(水)14時~15時場所:いわて銀河プラザ定員:先着20名申込は、いわて銀河プラザ観光コーナー(0…
05-08 21:04

帰り道、花の香りがふわぁっと。なんだろう。薔薇かなぁ。
05-08 21:13

山火事…子供の頃の久慈大火を思い出す。怖かったなぁ。早く鎮火しますように。 https://t.co/kBXobzPGK4
05-08 21:16

RT @kaorun6: マッシュポテトのお味噌汁。すり流しの変形で、バター入りのマッシュポテトに味噌汁を合わせてみました。スプーンで混ぜると味噌汁にサラサラじゃがいもが溶けていきます。マッシュといっても粗つぶしなので、じゃがいもの粒感も楽しめて、食べ飽きません。#スープ365…
05-08 21:23

ジャガイモ好きにはたまらないかも…。
05-08 21:24

ナレーションさんが、「間髪入れず」を「かんはついれず」と呼んだのだが正解なの?「かんぱついれず」だと思っていたのだが…。それともどちらもOKとか?
05-08 21:29

「かんはついれず」は正解だそうです…。勉強になりました(///ω///)
05-08 21:36

避けてきたパワポに向き合った。もっと触らないとだな。
05-08 21:39

RT @tassotakuya: 釜石市内の林野火災。自衛隊の派遣をお願いし、自衛隊ヘリによる空中消化をして頂いています。日没と共に今日の消火活動は終了しますが、明日は態勢を強化して消火活動が行われる予定です。風が大変強く、乾燥もしているので、県全体、火の用心です。 https…
05-08 21:43



more↓
twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

05/07のツイートまとめ  
2017/05/08 /00:00
soraniohisama

RT @sotto_p_: 【ぬいぐるみショー】GWといえばこんな事が https://t.co/OScaiyp1zO
05-07 06:40

RT @sotto_p_: 妹だけツーショット撮ってもらったポラロイドが実家にまだあるんだけど、こんな感じでめちゃくちゃ顔が強ばってた https://t.co/PfjSPQIyg5
05-07 06:40

RT @_murayama: 鎌倉の材木座海岸。赤潮が発生し、夜光虫がすごい。 https://t.co/30ed8e9cXH
05-07 06:41

晴れた日には美味しいサンドイッチを♪ 東京の【サンドイッチ専門店】まとめ | キナリノ https://t.co/prpvDjYmGa
05-07 07:52

RT @mina_mya: 一時預かりの白ちゃん。金曜からトライアル!先住猫さんと仲良くなるといいな。元野良ですが美少女かつ良い子。諸事情により @neconano さんの #アンリッカラー 装着。#cat #猫 #ねこ #白猫 #鍵シッポ #さくら猫https://t.c
05-07 10:03

2時間引っ張って、いざ試合開始で固まるとか…(´・ω・`) アベマ準備が足りないぞー。 #亀田1000万
05-07 19:58

コメントが鯖落ちだらけ。みられる人いるのかな。 #亀田1000万
05-07 20:00

再放送見るか…。 #亀田1000万
05-07 20:07

RT @nekonohaku: 昭和のおもちゃに戸惑いを隠せない https://t.co/rqPlJ6Xhm1
05-07 20:42

RT @motokokuroma: あ、愛犬が… https://t.co/I6FVDXk8F2
05-07 20:43



more↓
twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

05/06のツイートまとめ  
2017/05/07 /00:00
soraniohisama

RT @bono_kichi: 明け方にチビ7歳が悲壮な顔で起き上がり「怖い夢をみた…弟が悪い人たちの仲間に入ってしまう夢をみた…」と言うので、背中をさすりながら一体どんな悪いことをしていたのかと尋ねたところ、「麦茶のやかんの注ぎ口にストローをさして直接飲んでいた」とのことでし…
05-06 09:10

RT @devergnodee: 動物連れにおやつをくれるペットフード屋さんで美味しいなにかを貰って感動したらしい芝犬。ちょっと考えて退場してから再登場し「こんにちは!あたらしいイヌでぇす!あたらしいイヌはなんとおすわりができます!ぜひおいしいものを…アッごしゅじんひっぱらない…
05-06 09:14

ENGEIグランドスラムって、久々にネタ見せるコンビ多いよね。ダウンタウンとか予告無しに出てきてネタしたら面白いと思うんだけどなぁ。
05-06 21:08

多分遠いところに住んでる男の子のツイキャスに、癒されてる。時々しかやらないんだけど、声が良くてなんかいいんだ。だいたいRADを歌ってる。おぷちも早くやらないかなぁ。
05-06 21:42



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

05/05のツイートまとめ  
2017/05/06 /00:00
soraniohisama

RT @ikebukuroblog: 今日◆TVプロデューサー唐沢佐吉 握手&ツーショット撮影会開催決定!◇5月5日18:00~ 池袋パルコパルコミュージアム https://t.co/wyQSK3gZZA https://t.co/xjY7x9XJ7n
05-05 08:23

へー、プリンのマーロウ、GINZA SIXに店舗かまえたんだ。あのプリン高いけど美味しいのよね。高いから催事できてもなかなか買わないけど。葉山や銀座に行かなくてもあちこちで催事回ってるから買えるよ。次に買うときに器持って行くと値引きしてくれるの。私はパステルでも十分満足(笑)
05-05 15:07

RT @sangatu1920: 先日、病院の膨大な待ち時間中にたまたま会話した女の子が、最終的に売店にお目当ての塗絵がなくて半泣きになったので天命と思い本気で描いてきた。 https://t.co/RvMgjcRzaJ
05-05 19:25

RT @mn96bwt: 5月は場面緘黙症啓発月間らしいです。場面緘黙症ではなく場面緘黙症の知り合いもいないのですが、参加させてくださいm(_ _)m重松清さんの『青い鳥』の中に「ハンカチ」という物語があります。場面緘黙症の女の子が主人公です。手にとってみてください。…
05-05 20:24

鈴木瑛美子ちゃんの歌声凄いよね。あのポテチのCM、忘れられないもん。♪100%日本産の〜いもを〜いもを〜♪ってやつね。
05-05 21:03

これって、ドーナツ屋さんの跡地かな?店舗増えてきたねぇ。早く行列しなくても入れる店になるといいなぁ。/// ポップアップイベントも!新宿に「Shake Shack」日本4号店OPEN https://t.co/CDUXydXp1X
05-05 21:45

従妹の言ってた朝市ってこれかな?凄い人だ。/// 300以上のお店がずらり!国内最大級の“朝市”が青森八戸市で開催 https://t.co/5bpLRTV2yR
05-05 23:33



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

05/04のツイートまとめ  
2017/05/05 /00:00
soraniohisama

RT @iwate_anecco: 2015年に全焼した八戸の「蕪島神社」がGW中は特別解放。数えきれないほどのウミネコ。産卵期をむかえ、若干、興奮ぎみ?!ふんがすごいので、貸出のビニール傘を着用してます。産卵期は工事をしない等の配慮もあり、再建に時間がかかるようですが、再建を…
05-04 14:36



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

05/03のツイートまとめ  
2017/05/04 /00:00
soraniohisama

フラミンゴ・ウオーク【日経ヘルス17年6月号】 https://t.co/CjVvnkXuJQ
05-03 00:00



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

05/02のツイートまとめ  
2017/05/03 /00:00
soraniohisama

RT @ume_shirt: 日曜日の事前訓練が3千人(主催者発表)だったので、学校があった月曜日の本番が1万人も集まったのはちょっとびっくり。ブルーインパルスが八戸市の88歳お祝い(Web東奥) - Yahoo!ニュース https://t.co/w2inDBqhsm @…
05-02 14:28

大船渡市:さんまのポスター お笑いスターにあやかり? - 毎日新聞 https://t.co/p4bxqlpQrh
05-02 20:47

RT @neeeeko1: 長男が泣きながらクッションにうずくまってたあとw https://t.co/NLBOMFUKuI
05-02 20:51

RT @nazo0824: 近所の猫がいる雑貨屋さんの幽体離脱〜!がとても可愛い https://t.co/gpggfuuAS5
05-02 20:51

RT @SNcombi: 知り合いの動物園のおにいさんの撮った写真可愛すぎるんだが!!!!! https://t.co/6JOPkAUdFw
05-02 20:52

マツコの知らない世界の相撲メシの世界、シリーズ化して欲しい…。美味しそうだし、力士が可愛い。
05-02 22:59

先日プレゼントしてもらった、携帯用リセットブラシがとてもいい。細かい振動が頭皮に響いて頭のむくみに良さそう。おまけに静電気が起きない。さらに髪サラサラ指通りが良い。洗えないけど綿棒で拭き取ればきれいになるし。本当にいい品物でした。あ、結わえた跡とか跳ねた髪は直らないので要注意。
05-02 23:32

私のリセットブラシの使い方は、髪を洗って乾かしたらある程度ブロー。リセットブラシでブラッシング。最後に固まらないスタイリング剤を使ってから櫛で整えて終了。そのまま結わえても良し、おろしても良し。あと出先でも時々ブラッシング。夜は寝る前に頭皮にあてたりブラッシングしてマッサージ。
05-02 23:36

休み下手な社員に休暇の取り方を指南するすごい会社 https://t.co/BvRct3ZHcv
05-02 23:51



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

05/01のツイートまとめ  
2017/05/02 /00:00
soraniohisama

RT @ume_shirt: 昨日で3千人…平日に今日はもっと少なそう。市庁前広場周辺には約3千人(市発表)が訪れ、白いスモークで描かれる航跡に歓声を上げた。迫力の編隊飛行 ブルーインパルス1日本番(Web東奥) - Yahoo!ニュース https://t.co/dQ
05-01 12:39

西野亮廣氏ブログの引用『イジリとイジメの境界線は、「そこに信頼関係があるか、ないか」』。この間のブログでも書いてたけど私も同感で、一般人だって初対面で「あれ?冗談通じない系ですか?」とか「やっぱり空気吸うだけで太っちゃうタイプです… https://t.co/gtzXPCE7Xc
05-01 12:53

RT @iwate_anecco: 【筒香から三振。広島・高橋樹の鮮烈デビュー。花巻東からエースへ… “雄星2世”が大きな一歩】https://t.co/FhlehApPRe
05-01 20:36

RT @BeFM_hachinohe: すばらしい#ブルーインパルス#八戸市88周年 https://t.co/NC5Z23BT16
05-01 20:42

どうしても残業になっちゃうなぁ。働き方改革せねばならぬ立場なのにまずい。全然関係ないけど、帰ったら晩御飯どうするかな。
05-01 20:57

昨日、久々に神宮球場行ったら、つば九郎が横に大きくなったような気がした。旨いもの食べてるのかなぁ。 https://t.co/21GrRtYUDq
05-01 21:00

RT @mukaitaki: 向瀧中庭の桜・桜吹雪舞っています。 https://t.co/6pWm7zWeX8
05-01 21:02

余裕なのかと思いきや、目が(笑) https://t.co/BRpP9J7BBD
05-01 21:25



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

04/30のツイートまとめ  
2017/05/01 /00:00
soraniohisama

RT @ume_shirt: 八戸市市制施行88周年記念行事における航空自衛隊ブルーインパルスの展示飛行について前日の14:30~16:30及び当日の10:00~12:00、八戸市庁前広場において、ブルーインパルスのパイロットによるサイン会が開催されます。https:/…
04-30 08:36

RT @hachinohe88th: 八戸市市制施行88周年記念 陸・海・空 #自衛隊音楽隊 合同コンサート🎺♪🎷♪🥁♪陸上自衛隊第9音楽隊、海上自衛隊大湊音楽隊、航空自衛隊北部航空音楽隊の合同演奏会が開催されます。○日時:5月1日(月) 14:00開場 15:00開演…
04-30 08:36

RT @hachinohe88th: ✈️ #ブルーインパルス 事前飛行訓練✈️○日時 4月30日(日)13:55○場所 八戸市中心街上空#八戸市88周年 #八戸市 #hachinohe
04-30 08:36

RT @hachinohe88th: ✈️ #ブルーインパルス 展示飛行✈️○日時:5月1日(月)13:55~ 20分程度○場所:八戸市中心街上空*航空法の規定に基づき、曲技飛行(宙返り・横転・反転などのアクロバット飛行)は行われず、安全性を考慮した演目での飛行となります…
04-30 08:37

RT @leveloi: ブルーインパルスは、八戸市市制88周年記念行事のため9時ころ第一陣の4機が、三沢基地へ向け松島基地を飛び立ちました。晴れ。 #ブルーインパルス #八戸市市制88周年記念行事 https://t.co/P7qASWYFTs
04-30 09:38

RT @katayaman19: ヤクルトの真中監督。練習場脇のグラウンドで、草野球の50代男性が足を負傷すると『トレーナー!肉離れ、治療してあげて!』と異例の派遣。『一緒に神宮で戦う仲間、一心同体だよ。困っている人は助けないと』と真中監督。相手も『人数いないので、助かり…
04-30 14:25

RT @aomori_PCO: こんにちは(`_´)ゞ今日は八戸市で行われてる八戸市市政88周年記念のブルーインパルス予行に来てました!♪(`・∀・´)ノ https://t.co/52kB8wyNnX
04-30 15:11

RT @aomori_PCO: リハーサル(`_´)ゞ https://t.co/PSZbZfr4H3
04-30 15:11

神宮球場! https://t.co/UI0QqP1yHv
04-30 18:22

勝ったどーー! https://t.co/cJSCVxGR4O
04-30 21:26



more↓
twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

home
