2024/02← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2024/04
+message for you+

最近はSNSの保管場所にしています
ほったらかしでごめんね。

05/05のツイートまとめ  
2011/05/06 /03:51
soraniohisama

水曜どうでしょうの新作は東京で見られないの?(´・_・`)
05-05 02:02

噂の焼肉屋さん、テレビで昔紹介されてて、東京に支店が出来ればいいなぁって、iPhoneにメモしてた。こんなことになるなんてねぇ。
05-05 09:04

RT @Y_Tochikawa: ロシアのスポーツ雑誌記者による、安藤美姫選手へのロングインタビュー記事の翻訳。非常に面白い。http://bit.ly/lFe9Sf
05-05 12:35

録画した舞台「ろくでなし啄木」の観賞。勘太郎さんの芝居がどんどんお父さんに似てくるなぁ。
05-05 12:43

変えてみた。 RT @Mizucy: ついったーにて「こどもの日記念に、トップ画像を自分の子供のころの写真にしよう」というムーブメントが周りで起こってます。でも・・・オレ・・・子供の時の写真、全部実家なんだよね(-。-;残念orz
05-05 16:18

空の心までフォローしているフォロワーさんは【0】人います。 http://shindanmaker.com/116025 アイヤー
05-05 16:24



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://takearestanditisme.blog60.fc2.com/tb.php/1100-f4c2b660
home