2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

最近はSNSの保管場所にしています
ほったらかしでごめんね。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

02/24のツイートまとめ  
2015/02/25 /00:00
soraniohisama

おはよう。こんな日にマスク忘れた。
02-24 09:23

RT @toshimach: 今週末3/1は池袋消防署でイケイケ消防ふれあいフェスタ2015が開催されるよ☆俺、トシマッハのステージは12時からだよ!ステージの後は防災館で防災体験もさせてもらう予定だよ!http://t.co/JltwQaqF22 http://t.co/V
02-24 20:33

今日も1日お疲れ様でした(^ ^)
02-24 20:34

あー、またスチームクリーム買うの忘れた…。
02-24 20:38

RT @tensinkai: 目の疲れを甘く見ては、いけない。 目の疲れは、いずれは全身に及ぶからです。 目、首、肩、腰と、順番にくる。 恒常化すると姿勢の変形になり、今の時代では鬱に発展します。 対策は、目の温湿布。 するとしないとでは、全く違います。
02-24 20:40

RT @iwate_anecco: 東京で「盛岡さんさ踊り」を覚えて、8月に盛岡のお祭りに参加しよう!という企画を行う「赤坂さんさ」。初心者、他県出身者等が初・さんさに挑戦しています。新年会を行うそうです。さんさ踊りに興味のある方、お祭り好きの方、ぜひどうぞ。詳細→https…
02-24 20:42

さんさ踊りは踊れない。私が踊れるのは、ナニャドヤラ(謎)
02-24 20:43

RT @udama1212: 100円のつけまつげを猫の額にのせると途端に猫の表情は豊かになります。猫本人は何かが乗っているということに気づくことすらなく寝ちゃったのでこの後はずしちゃいました。可愛い。 http://t.co/2dUVszga5L
02-24 20:45

寝落ち間際にiPhone触ってると、大抵次の日の朝、アプリの並びが変わってるよね。
02-24 21:02



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://takearestanditisme.blog60.fc2.com/tb.php/2360-f2d3fddd
home
