2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

02/22のツイートまとめ

soraniohisama

毎年、目がさめると先頭がゴールしてて、ちゃんと見てなかったけど、今日はスタートから見ていて、知っている場所が次々に出てくるのがなんだか楽しい。あ、ここ先週歩いた!…とか。
02-22 09:37

ランニングポリスは、今は見つけられないけど先頭集団にも付くのね。交代制みたいだけど。交代せずに先頭に付いたらそれはそれでオリンピック目指して欲しい(笑)しかし、一緒に走って事件が起きた時、息切れして対応できるのだろうか。
02-22 09:41

東京タワーとランナーのアングル、欲しかったのね。
02-22 10:07

浅草橋、洋食大吉で食べたカニクリームコロッケ。忘れられない。
02-22 10:30

RT @neiger_akita: 今日はねこの日か…。というわけで、どういうシチュエーションかはよくわからねえが、おらのフォルダにあったこの画像を貼っておく。へばな。 http://t.co/7pjC7RWERx
02-22 10:35

ネコ好きクリエイターがその“偏愛”を発信する「Cat's ISSUE」ラフォーレ原宿に限定ストア http://t.co/xfeHErpbtc @fashionpressnetさんから
02-22 13:44

RT @HIRA6kiku: 東京マラソンで賑わう銀座で岩手の日本酒試飲販売会を開催中です!場所は歌舞伎座向いのアンテナショップ「いわて銀河プラザ」さん。岩手のお酒がどれでもお試しできて、1000円以上のお買い物でお好きなワンカップをおひとつプレゼント(^^) http:/…
02-22 13:54

永遠の0、ドラマ版をようやく見終えた。こういう辛い内容は映画ぐらいの長さがいい。作りもバランスも映画には追いつかず。あと、向井理の顔が今風すぎたかな。岡田君って昭和顔だよね。風立ちぬを見た後に永遠の0を見ると、零戦を作った人を恨む的な台詞でなんとも言えない気持ちになる。
02-22 16:36

水川あさみさんのお写真。猫のしっぽが一輪挿しになってるんだって! http://t.co/rwnhiMxGsy
02-22 17:41

またひとり…もう連れて行かないで。ご冥福をお祈りいたします…。/// 坂東三津五郎さん死去 59歳 - Y!ニュース (2015年2月22日(日)掲載) http://t.co/KyJdBmEkGO #歌舞伎
02-22 20:58


マルコメのCM、なんかウルっと。弱ってるのかなぁ、私。
02-22 22:23

【 2015/02/23 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

空

Author:空
東京都在住

まったりのんびりが好きです。
紅茶を飲みながら流星群を探してます。
音楽を聴いたり、写真を撮ったり、
歌舞伎やコンサートを見るのも楽しい。
人生マイペースでいきたいなぁ。

気がつくと
空を見上げる日々

※blog内の写真をクリックすると、別ウインドウで大きいサイズの写真を見る事が出来ます。

blogram投票ボタン

癒し系名言集

presented by 地球の名言
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


