2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

最近はSNSの保管場所にしています
ほったらかしでごめんね。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

03/30のツイートまとめ  
2015/03/31 /00:00
soraniohisama

RT @oden5: 駅で定期更新しようとして鞄から取り出したら勢い余って手裏剣の如く飛んでっちゃったんだけど、ちょうど窓口の小窓から中に入っていったし、駅員さんも片手で定期受け止めて「こちらでよろしいですか?」って普通に聞くもんだから、生活の中でも技を研鑽し続ける意識高い系忍…
03-30 18:56

RT @SEGA_NAILPRI: 本日限りのネイルプリ延長イベントのブースが6Fに完成したよー♡10:00〜24:00の開催♬3日間で体験出来なかったみんなも池袋GiGOに遊びにきてねっ(◍•ᴗ•◍) 【1/2】#ネイルプリ http://t.co/pzOjsPilp3
03-30 19:47

ネイルプリのロケテストに行ってきた♪上手く貼れるかなぁ。お家のトップコートは水性だったかなぁ。
03-30 19:48

ネイルプリ、失敗したーー。
03-30 22:22



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://takearestanditisme.blog60.fc2.com/tb.php/2381-7f58485e
home
