2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

03/22のツイートまとめ

soraniohisama

RT @ryuhokataoka: ぽい RT @mocoride なんか人間っぽい。 http://t.co/i98aFCYil3
03-22 08:04

RT @tatsuki_rei: 自分も寝相は悪い方だけど、これはちょっと意味が分からなかった http://t.co/XPbWvRBjZl
03-22 09:11

RT @ExposedCranium: 保育士やってる友人から聞いた話。子供に「別輝(べってる)」と名前を付けようとしたF1好きの親に対し、その父親(前述の子の祖父)が「子供の名に親の好みを押し付けていいと本気で思ってるなら、今からお前の名前をイニエスタに改名してもらうがそれで…
03-22 11:56

山路氏の取材映像。なんでこんな映像今まで公開されなかったんだろう?
03-22 21:22

ということは、村井氏を刺したのはオウム信者だったってこと?
03-22 21:26

水どうからチャンネル変えたら、ののちゃん。
03-22 21:59

【 2015/03/23 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

空

Author:空
東京都在住

まったりのんびりが好きです。
紅茶を飲みながら流星群を探してます。
音楽を聴いたり、写真を撮ったり、
歌舞伎やコンサートを見るのも楽しい。
人生マイペースでいきたいなぁ。

気がつくと
空を見上げる日々

※blog内の写真をクリックすると、別ウインドウで大きいサイズの写真を見る事が出来ます。

blogram投票ボタン

癒し系名言集

presented by 地球の名言
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


