2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

最近はSNSの保管場所にしています
ほったらかしでごめんね。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

03/10のツイートまとめ  
2015/03/11 /00:00
soraniohisama

RT @lespros_nounen: ピンク。:これは梅なのかな。もうすぐ春!春らしい?刺繍です。和菓子みたいな三色の帽子。お気に入り。黄色いレンガが可愛い。そして、久慈のあまくらぶの方達が卒業されたの…http://t.co/DO31yF2bTk #yapl
03-10 00:09

普段ヒールを履かないから、履いた日の疲労度は半端ない。今日は疲れましたね。雨強くならなくて良かった。
03-10 20:01

さぶいぃ。
03-10 20:33



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://takearestanditisme.blog60.fc2.com/tb.php/2399-b2300510
home
