2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

最近はSNSの保管場所にしています
ほったらかしでごめんね。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

03/06のツイートまとめ  
2015/03/07 /00:00
soraniohisama

某番組で聞いた「大金を注ぎ込む」は「そそぎこむ」より「つぎこむ」がしっくりくるんだけれど。
03-06 00:21

お弁当。いつまで続くかな。 https://t.co/zY5za2SocF
03-06 12:15

今日、電車待ってたら、目の前で男性2人の喧嘩が始まって、私が避けるところ避けるところに移動してくるから本当に怖かった。殴ったり胸ぐら掴んだり「殺すぞ!」って叫んだり。結果的に殴られた方が駅員を呼んで、電車に乗って知らないふりしてた殴った人が連れて行かれた。あれは傷害で捕まるの?
03-06 23:45

映画館出たら雨がパラパラ。
03-06 23:46

ここのところ心が窮屈。
03-06 23:50



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://takearestanditisme.blog60.fc2.com/tb.php/2403-4a975882
home
