2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

04/22のツイートまとめ

soraniohisama

大好きなオプチミシン。リクエストって難しい。好きな曲、いっぱいあるから。飴ちゃんありがとう。 https://t.co/c0KNSBPB60
04-22 01:23

RT @shinichi_0326: 自衛隊基地にイングラムが#接収!?#戦闘機展示も http://t.co/ts8fImav1O
04-22 10:46

いただきます。メニューが変わりばえしないけど、本人は満足(笑) https://t.co/Jw1JlydaNU
04-22 12:11

RT @tngpat_seibi: 昨日の新宿を経て埼玉県の入間基地にて警備中です‼️#TNGパトレイバー #イングラム #入間基地 http://t.co/aYSEW0bPpP
04-22 12:27

RT @ch_neco: 里親募集をする側へ。「子猫が欲しい」と小ささにこだわってる応募者には要注意するんだよ。なぜ小さい子猫が欲しいか (警戒されないために)”笑顔で” じっくり聞くんだ!相手が警戒してると、こういう本音は出てこない=ω= http://t.co/B5J
04-22 20:38

RT @Cuznoha: あと「ご自宅まで届けますね。この子は臆病なので」と言ったとき不審なまでに嫌がる人、当日に「色々とご説明しますので」と告げて部屋を見せてもらったとき、トイレも餌も用意のない(長く飼おうとする様子がない)人は要警戒かなぁ。仔猫をいたぶって殺すために貰い受け…
04-22 20:38

今夜23時ぐらいから明日の朝方にかけて、こと座流星群のピーク。東の空に今ぐらいから夏の大三角形がのぼってくる。一番上のベガの右上付近が放射点。さっきまで雨が降ってたけど、見えるかなぁ。
04-22 21:54

た、食べたい。故郷の味。 https://t.co/RNX1aMHFu4
04-22 21:55

え?先月書類送検されたって話じゃなくて??/// 俳優の萩原流行さん バイク事故で死亡か NHKニュース http://t.co/IlSNxU4Jvv
04-22 22:03

水曜歌謡祭の録画見てる。「恋のフーガ」から始まって、次が「もしかしてpart2」。楽しぃー(笑)私、ザ・ピーナッツのアルバム持ってる(笑)
04-22 22:31

【 2015/04/23 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

空

Author:空
東京都在住

まったりのんびりが好きです。
紅茶を飲みながら流星群を探してます。
音楽を聴いたり、写真を撮ったり、
歌舞伎やコンサートを見るのも楽しい。
人生マイペースでいきたいなぁ。

気がつくと
空を見上げる日々

※blog内の写真をクリックすると、別ウインドウで大きいサイズの写真を見る事が出来ます。

blogram投票ボタン

癒し系名言集

presented by 地球の名言
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


