2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

最近はSNSの保管場所にしています
ほったらかしでごめんね。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

05/29のツイートまとめ  
2015/05/30 /00:00
soraniohisama

映画だけじゃ描ききれないと思ってました!!嬉しい!!気が早いけれど、ドラマの方もBlu-rayにして欲しいなぁ。 https://t.co/3IBGeImz8S
05-29 12:21

RT @neiger_akita: (´ω`).。oO(ブルーインパルス見てえ...。秋田空港は救難以外の自衛隊機が着陸できねえので、松島基地からの170キロを直接飛んでくるんだなや…。) https://t.co/fCYoE4lp9R
05-29 21:41

RT @neiger_akita: (´ω`).。oO(あやしか。おら誰も悪いどは思ってねえ。事情もよぐわがる。給油が叶えばフル演目で喜ぶ人も多がったがさねども、たどえ演目を減らしてまでも無給油で長い航続距離を飛んで秋田さ来てくれるブルーインパルスの隊員さん達どご労いたかっんだ…
05-29 21:41



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://takearestanditisme.blog60.fc2.com/tb.php/2435-268b2be2
home
