2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
+message for you+

最近はSNSの保管場所にしています
ほったらかしでごめんね。

06/29のツイートまとめ  
2015/06/30 /00:00
soraniohisama

日に日に金星と木星が近づいて行く。明後日が一番近いけど雨予報だから明日の夜がいいかなぁ。日の入りから一時間後…20時過ぎが狙い目だけど晴れ間は21時かも。でも今日もじゅうぶんにキレイ。おー星さーまーキーラキラー♪
06-29 21:34

RT @KAGAYA_11949: 今撮影した西空の金星(明るい方)と木星です。空低いので開けた場所でごらんください。このあとどんどん低くなり沈んでいきます。 http://t.co/HjMjruHbuE
06-29 21:37

RT @mi8mo: 【金星と木星が接近中】梅雨の晴れ間の宵、西の空に金星と木星が並んで輝いていました。庭の木の先に宿る露のような宵の明星。 http://t.co/yThKcPvZgw
06-29 21:39



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://takearestanditisme.blog60.fc2.com/tb.php/2476-ad4ea2ea
home