2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
+message for you+

最近はSNSの保管場所にしています
ほったらかしでごめんね。

06/28のツイートまとめ  
2015/06/29 /00:00
soraniohisama

RT @mina_mya: かっかっかっ、かんわいい!! https://t.co/Emh39JR8uC
06-28 10:04

よく笑う人は、よく泣いた人 よく大丈夫と言う人は、よく無理をする人 | 生きていくことがつらい人へ http://t.co/4GiBEEEAzs @生きていくことがつらい人へさんから
06-28 13:39

RT @koikekazuo: 最近、よく「承認欲求」という言葉を聞く。大概、他人をDISる時に使われている。だけど、人に認められたいって、そンなに悪く言われること?誰でも持っている欲求では?強すぎる承認欲求は、確かにうンざりするけれど、他人をあてこする人の性格の方が嫌だなあ。…
06-28 17:28



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://takearestanditisme.blog60.fc2.com/tb.php/2477-1564549b
home