2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
+message for you+

最近はSNSの保管場所にしています
ほったらかしでごめんね。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

08/31のツイートまとめ  
2015/09/01 /00:00
soraniohisama

RT @kimotoaki: 「駐停車できるスペースができて本当に助かる。 どんどん出来るといいなあ、自転車レーン。」   と思われている。 http://t.co/NhzzAwuhZh
08-31 12:35

RT @tamagodakenyann: 家の近くで保護したのですが、迷い猫か外猫か野良さんか区別がつかず…。ただ、かなり人馴れしていて今まで外で見かけた事はない子。どなたか心当たりありませんかー??#草加 #迷い猫 http://t.co/mr5c3l6C6r
08-31 21:12

美人(猫)さんだなぁ。
08-31 21:13

RT @kenso1978: これは尾道市の商店街で見かけた、黒板アートです。チョークを塗らない部分をシャドウとして活かす、面白い絵です。こすれば、すぐ消える。写真に撮らないと残らない、けど、やっぱり肉眼で見ないと良さがわかりにくい、というのがアートぽいね! http://t.…
08-31 21:27

過去の活動報告読んでたら重くなったのはこのせいですか(笑)昼に追加支援しましたが、この時間の方がドラマチック!素敵な絵本になるといいなぁ。楽しみ。 @nishinoakihiro https://t.co/0gDxrXups2
08-31 22:47



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://takearestanditisme.blog60.fc2.com/tb.php/2499-fc5976c4
home
