2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

最近はSNSの保管場所にしています
ほったらかしでごめんね。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

08/29のツイートまとめ  
2015/08/30 /00:00
soraniohisama

早く来た秋は夏祭りに似合わない。 https://t.co/puPGiMSqda
08-29 00:43

おとぎ町最終日。
08-29 16:44

おとぎ町にハンバートハンバートの歌が合うんだこれが。帰りたくない。
08-29 20:02

おとぎ町ラストを前にハンバートハンバートを聴きながら帰り道。なんか寂しい気持ちになりそうなんだもん。
08-29 20:32

明日はお友達のピアノで1曲歌う。歌をやめてから唯一の機会。満足な出来だったことは一度も無い(´・ω・`)
08-29 20:44

おとぎ町最終日、絵本の次回作読み聞かせに参加。いただいたハイボールも手伝って泣いてしまった。独演会のチケットへのサインと写真をお願いしたら「もちろん!」って。西野さんの絵や文章のファンだったのに、会ったら西野さん自身のファンになった。 http://t.co/0GZwcLzHAS
08-29 23:29



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://takearestanditisme.blog60.fc2.com/tb.php/2500-3f4c5fcf
home
