2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
+message for you+

最近はSNSの保管場所にしています
ほったらかしでごめんね。

08/16のツイートまとめ  
2015/08/17 /00:00
soraniohisama

西野亮廣の個展、青山の「おとぎ町ビエンナーレ」に行ってきました。絵本の原画を見るだけじゃなく、何処に居ても手を伸ばせば絵本があって、座って読む事ができる。贅沢な空間でした。居心地がいいこの空間、期間限定なんて言わずに続けて欲しい。 http://t.co/eqX9n5EzJQ
08-16 02:06

「おとぎ町ビエンナーレ」今日は夕方から小さな音楽会。急に練習が始まったり、本番直前に段取り決めたり、何だかお楽しみ会の出し物みたいで楽しかった。私は鈴を持たされました(笑)上手い下手関係なく楽しいなぁって思える音楽会でした。 http://t.co/cM3W4OmdNV
08-16 02:15

キングコング西野さんは、とても声が通る人で垣根がなくて、ついつい初対面なのに普通に会話していた。不思議な人だ。ファンレターあまり貰えないけど人気者だと思った。次の絵本、「えんとつ町のプペル」が待ち遠しい。早く早く。 http://t.co/bhshjB4ota
08-16 02:29

あ、今日UPした写真は、おとぎ町で許可を得ています♪
08-16 02:31

RT @nishinoakihiro: 【車イス&ベビーカーで『おとぎ町』に来られる方へ】階段を使うことなく会場に入ることができます。場内は全面バリアフリー。ベビーカー置き場もあります。拡散していただけると助かります。http://t.co/XyoTGTElGn h…
08-16 11:10



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://takearestanditisme.blog60.fc2.com/tb.php/2513-2647c9c4
home