2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
+message for you+

最近はSNSの保管場所にしています
ほったらかしでごめんね。

08/12のツイートまとめ  
2015/08/13 /00:00
soraniohisama

RT @AstroArts: 【ペルセウス座流星群】月明かりがなく好条件。今夜12日夜~明日未明、広い空で見上げてみてください。ペルセウス座は未明に北東の高く上りますが、その周辺以外にも流れます) 特集ページ http://t.co/z2Y4g53Yz7 http://t.c
08-12 12:48

RT @HOKUGENNOAMA_PR: 先日、偶然にもクドカンこと宮藤官九郎さんにお会いしました!!!演劇人藤織とあまちゃん大好きりほちゃんは叫びたい気持ちを押し殺して写真とサインをお願いしました!!!!宮藤官九郎さん、また是非久慈にいらしてください♪(ジュン) http…
08-12 20:15

RT @sweetroad7: 「スタバ」の特殊オーダーまとめ☆ http://t.co/LgTBNADYJD
08-12 20:57

この秋から来年にかけて、有川浩作品が映画化される。図書館戦争2はもう絶対的に好きな配役&演出なので置いといて、レインツリーのキャスティングにごにょごにょしてしまう。植物図鑑はごちそうさんで好きになった高畑充希ちゃん。どはまりしそうな予感。今から号泣する自信がある。
08-12 21:54



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://takearestanditisme.blog60.fc2.com/tb.php/2516-352b5bd0
home