2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
+message for you+

最近はSNSの保管場所にしています
ほったらかしでごめんね。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

07/26のツイートまとめ  
2015/07/27 /00:00
soraniohisama

調布の小型飛行機墜落、友達の家と物凄く近くて泣きそうだったけど、無事を確認できた。ホッとしたら涙が出た。
07-26 12:35

フジにて矢部さんの奥様二人目ご懐妊報告。奥様がステージから降りるとき、やたら矢部さんが気を使っているなぁと思ってた。おめでとうございます。
07-26 16:36

RT @keiichirot: ベランダに出せとうるさいので出してあげたら、あまりの暑さにすぐこの表情。 http://t.co/TWGpAuK6IC
07-26 20:56



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://takearestanditisme.blog60.fc2.com/tb.php/2530-6e9bf1f7
home
