2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
+message for you+

最近はSNSの保管場所にしています
ほったらかしでごめんね。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

09/13のツイートまとめ  
2015/09/14 /00:00
soraniohisama

RT @unfair_fuka: 小山某所にて。トイレに入ったらこんなもの貼ってあって笑ったwwwww http://t.co/Q6X9x4qNMk
09-13 08:17

夢の中で上司に受けた仕打ちに、目覚めても腹がたつ日曜の朝(´・ω・`) 貴重な晴れ間だし今日は布団カバーやシーツ、タオルケットを洗おう。三沢航空祭は雨予報が曇りに変わったらしい。ブルーインパルスは飛ぶかな。曇りじゃ空に描いたものは見えないだろうなぁ。昨日の予行の方が見えたのかな。
09-13 08:28

RT @ck_soloist: いいな、ブルーインパルス見たいなhttp://t.co/BbBFPTP0tO http://t.co/EET2c37aid
09-13 08:29

RT @amiyaki673: 飼い主がいきなり倒れた時の反応 http://t.co/ec6JKNbHpd
09-13 16:40

夕焼けすごいね
09-13 17:57

RT @Voss_Zig: いま、嫁が事故を起こしたとのTelが入る。え、脳内嫁しかいないんだけど・・・・・?最近は、女のオレオレ詐欺もあるんだな。ちなみに、五分ぐらい騙されたフリをしてあげたあと、「しかし、いつモニタの中から出て来れたの?」って言ったら、あっちで吹き出…
09-13 20:28



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://takearestanditisme.blog60.fc2.com/tb.php/2543-619ea9fd
home
