2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
+message for you+

最近はSNSの保管場所にしています
ほったらかしでごめんね。

09/23のツイートまとめ  
2015/09/24 /00:00
soraniohisama

RT @kitalowcom: 9月19日午前8:30に葛飾区堀切7丁目で起きた事故ですこの投稿はFacebookからの転載になります、書いた方は母親の方です警察も動きました、ひき逃げ犯逮捕のため情報をお願いします亀有警察署交通捜査課 03-3607-0110 http:…
09-23 05:47

どうやら私は19時から20時の間に寝落ちしたらしい。
09-23 06:19

レベッカ復活かー。NOKKO、何年か前全然声が出てなくてがっかりしたんだけれど、今回は高音がバッチリだったね。昔と変わらない感じ。あの時不調だったのか、今回ボイトレ頑張ったのか。レベッカの時代の曲って胸がキュンってなるね。
09-23 18:04

路上deオプチ終わっちゃった。生歌良いなぁ。さよならLetterは泣きそうになっちゃう。
09-23 21:40

地元駅のホームは、風にのって金木犀の甘い香り。すっかり秋だね。
09-23 22:01

そうよ、全部手作りよ。パッケージもデザインからやったからね。 https://t.co/mFO3uTptz4
09-23 23:40

RT @taxsp: フォロワーさんから今朝DMが届いてリンクURLを開いたら、イスラム教のサイトに飛ばされ、その後勝手にDMをフォローしてる方達に私からDMを送りつける手口はとても巧妙且つ危険な攻撃です。決してリンクURLを開かず削除するかスパムとして報告して下さい。拡散…
09-23 23:43



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://takearestanditisme.blog60.fc2.com/tb.php/2563-abf9bfaf
home