2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
+message for you+

最近はSNSの保管場所にしています
ほったらかしでごめんね。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

09/17のツイートまとめ  
2015/09/18 /00:00
soraniohisama

RT @pollyanna_y: 相手が自分の体に触れなければ移動できない場所にわざと身を置いて、相手が自分に触れたら「セクハラだ」と言いがかりをつけることそのものがセクハラなんだよ。性犯罪や性的嫌がらせに苦しんだり、戦ってきた人たちの努力を踏みにじる行為だよ。
09-17 12:30

RT @ryu1so: 民主党のセクハラ騒動で一つ言いたいのは、辻元議員は被害者じゃなくて、加害者だって事ですよね。女性である事を武器にして男性の行動を制限するのが「性的嫌がらせ」でなければ何なのかお聞きしたい。セクハラの被害者は女性だけっていう人権意識だとしたら、大変おめでた…
09-17 12:31

RT @ling_a_dingdong: 小宮山、福島、辻元らは最もやってはならない事をしたな。セクハラは性的被害を訴えるための手段なのに「気に入らない奴を毀損する手段」に矮小化した。それも立法府の人間が。 https://t.co/1nCVqhHU73
09-17 12:32

RT @kouji44ganspi: 前夜祭いくどー!#久慈秋祭り
09-17 20:05

RT @kurogewagyu1109: これが正しい集団的自衛権委員長を暴行する野党議員から委員長を守ろうと自衛の一発いれるヒゲの隊長#国会#kokkai http://t.co/KEMBdyrYLc
09-17 20:11



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://takearestanditisme.blog60.fc2.com/tb.php/2569-736171ab
home
