2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
+message for you+

最近はSNSの保管場所にしています
ほったらかしでごめんね。

10/23のツイートまとめ  
2015/10/24 /00:00
soraniohisama

今日、やっと図書館戦争を観るのだ!!!あぁ、楽しみすぎて身悶えしたくなる。
10-23 18:58

図書館戦争、原作と映画の違うところは、ストーリー云々もあるけど、堂上の恋愛スキルだよね。原作のほうが余裕な感じ。小牧には到底追いつかないけど(笑)映画はそんな部分よりも図書隊としての使命感が強く描かれていた。玄田隊長のあのセリフで堪えてた涙がポロポロと。#図書館戦争
10-23 21:57

RT @myy092550: 岡田きゅんは榮倉ちゃんと結婚してしまえと願っているのはわたしだけじゃないはず泣いて喜べる#図書館戦争#拾い画 http://t.co/WjQA9M9C27
10-23 22:08

真摯に向き合えば相手も真摯に向き合ってくれる。こういう議論ならもっと読みたいし知りたい。【橋下・乙武対談】低所得世帯の子どもたちをどうサポートしていくのか? - Togetterまとめ https://t.co/QeVVhxAT6v
10-23 23:56



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://takearestanditisme.blog60.fc2.com/tb.php/2578-0900c704
home