2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
+message for you+

最近はSNSの保管場所にしています
ほったらかしでごめんね。

10/04のツイートまとめ  
2015/10/05 /00:00
soraniohisama

【J-WAVE:GROWING REED】 http://t.co/ndp3LxEyGP #radiko 岡田君が有川浩さんを前に図書館戦争について熱く語るそうな。
10-04 00:00

RT @Astro_Kimiya: Near central Tokyo. You can find Yokohama, Atsugi, Yokota, etc) 都心周辺を写しました。なるべく多くの方々の地域が写っていると良いのですが。。。 http://t.co/khZdB
10-04 09:37

RT @inochi_ten: 茨城県常総市は、全避難所・仮設住宅で、ペット不可となりました。茨城県知事・常総市長に要望書を提出します!多くの方の賛同署名が必要です!よろしくお願いします!!そして、多くのシェア、よろしくお願いします! http://t.co/vDTGG
10-04 09:41

RT @Killka_ma_cos: 腕にひっつくのに何でそんなアクロバットな格好してるのかねキミは http://t.co/Px8XRQCVDK
10-04 09:54

この子は前にも腕に抱きついてた。よっぽど飼主さんの腕を愛してるのねん。 https://t.co/EuTLxBAWq9
10-04 09:56

RT @tassotakuya: 報道によると、バングラデシュで岩手県が本籍の日本人が銃撃を受けて亡くなったとのこと。あってはならない事であり、ご冥福をお祈りします。過激派組織「イスラム国」を名乗るグループの犯行声明があるそうですが、事実関係の究明が求められます。
10-04 12:43

RT @nakamura326: 空の上が痛みのない哀しみのない世界である事を願いますお空の上でみんながお友達になってくれている事を願います風船に乗せた想いがみんなにちゃんと届いてくれている事を願います愛に溢れた哀しくて優しい時間でした http://t.co/0I
10-04 12:46

もうすぐ、以前公開した図書館戦争の放送。テレビ用に編集してる特別版らしいので、未公開部分もあるかなぁ。あぁ、ワクワクする。明日放送の図書館戦争ドラマ版は初放送だよん。
10-04 19:45

高校生の郁から本を取り上げる良化委員会隊員が、織田裕二にしか見えないんだよなぁ。
10-04 21:06

最後の「ん?」で、キュン死するわ。
10-04 22:45



8分ぐらいCM入れるなら、もう少し岡田コメントをだな…
10-04 22:52

図書館戦争、コミックとアニメ版の映画はスルーしているのだが、ファンとしては押さえるべきか。
10-04 22:54

RT @ume_shirt: あの頭ポンポン~ナデナデは岡田だから許されるんであって、普通は訴えられる時代…
10-04 22:54

twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://takearestanditisme.blog60.fc2.com/tb.php/2593-efefc87f
home