2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
+message for you+

最近はSNSの保管場所にしています
ほったらかしでごめんね。

12/04のツイートまとめ  
2015/12/05 /00:00
soraniohisama

RT @t_echizen: きょう初めて行ったマッサージ屋のお姉さんに「ひょっとして翻訳の仕事とかしてます?」と言われ、「なぜわかったの?」と訊いたら、「背骨と腰骨がこういう歪み方をしてるのは、パソコンの左側に本か何か置いて仕事してるんじゃないかと思ったんです」だと。今後はシ…
12-04 20:14

嬉しい嬉しい嬉しい!『ゆず、香る』が入るなんて!手に入らないと思ってた…(感涙)エッセイもかなり楽しみ。タイトルが有川さんっぽい(笑) https://t.co/LlYDGbnSmi
12-04 20:23

RT @enigmaticalcat: Happy 5th Wedding Anniversary🎉 偶然にも同じカードの夫用と妻用を購入してたw 夫婦って似てくるんだね😝 #fujix #xt10 https://t.co/wBinDnA9Ah
12-04 22:18



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://takearestanditisme.blog60.fc2.com/tb.php/2601-ff12d58c
home