2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/21のツイートまとめ

soraniohisama

今週の常備菜づくりのヒントに。みんなの作り置きの様子を覗いてみよう♪ https://t.co/S7FBGv6wlE
11-21 00:25

RT @ruA__XXX: 最寄り駅でおじいさんが荷物もって階段降りてて、「持ちましょうか?」っていったら「いいから」ってシッシッされた。なんだよって思ってたら後ろからおばあさんが「持っていただけば…」っていったら「俺が死ぬまでは運んでやるよ」って。イケメンすぎたよね。…
11-21 08:48

RT @ruA__XXX: その後おじいさんに「ニイちゃんもこんなじじばばの荷物なんか持たなくていい。でも彼女の荷物は持ってやれる男になれよ。」っていわれて泣きそうになった。そしてまず彼女がいなかった。泣きそうになった。
11-21 08:48

RT @ichigosukiy: 外国人が着てる変な日本語服たまらん https://t.co/aEHVYl2qrT
11-21 09:31

話題の「寝かせ玄米」で肌も体もキレイになる! https://t.co/P1p5eexe2m #美的 #玄米 @X_BRANDさんから
11-21 12:36

【美味しい玄米ごはんの炊き方】 - 玄米と食育の店『玄米屋たいぞう』 https://t.co/A8pi8xvBAh
11-21 13:06

今年のボジョレー試飲会① 社内で作るメニューは3つ考えました。コレはクリームチーズとカイワレをスモークサーモンで巻いたもの。他の人に巻いてもらいました。感謝。 https://t.co/PPdDqI7sq0
11-21 19:59

今年のボジョレー試飲会②… https://t.co/xoGLuEnqAr
11-21 20:04

今年のボジョレー試飲会③… https://t.co/AUBPWR63vw
11-21 20:17

【 2015/11/22 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

空

Author:空
東京都在住

まったりのんびりが好きです。
紅茶を飲みながら流星群を探してます。
音楽を聴いたり、写真を撮ったり、
歌舞伎やコンサートを見るのも楽しい。
人生マイペースでいきたいなぁ。

気がつくと
空を見上げる日々

※blog内の写真をクリックすると、別ウインドウで大きいサイズの写真を見る事が出来ます。

blogram投票ボタン

癒し系名言集

presented by 地球の名言
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


