2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
+message for you+

最近はSNSの保管場所にしています
ほったらかしでごめんね。

01/18のツイートまとめ  
2016/01/19 /00:00
soraniohisama

わお。雪、思ってたより、もさもさふってるぅ。
01-18 01:53

RT @city_kuji: 2月14日(日)、久慈市山形町小国の内間木洞で氷筍観察会が開催されます。自然の作り出す神秘的な景観を、この機会にぜひお楽しみください!詳しくは久慈市ホームページ内記事をご覧ください。https://t.co/ygxDyL19TI https://t…
01-18 19:45

バッグを新調するなら、マリメッコのリュック&トートがおすすめ! https://t.co/kwzajkugpf
01-18 20:58

RT @WABIHOTARU: こんなん笑ってしまうわ https://t.co/SbHAm83siP
01-18 20:59

秋のドラマを今頃見ているのです。秋は試験勉強でいっぱいいっぱいだったので。試験、無事に合格しました☆
01-18 21:17

心もからだもぽっかぽかなドリンクレシピ。今日は「おうちカフェ」でゆっくり丁寧に休憩してみよう♪ https://t.co/dXi9sXLqux
01-18 21:24

RT @mipo_on_ice: 本来なら真ん中に立つのはリーダーの中居くんだろうに、木村くんが立ってたことが全てを物語ってたよね。中居くんが一番無難なことしか言わなかったし。
01-18 23:08

RT @mabou77: SMAP草彅剛「今回ジャニーさんに謝る機会を木村くんがつくってくれて、いま僕らはここに立てています。5人でここに集まれたことを安心しています」
01-18 23:08

昔の年越しぐらい繋がらなかったね。 https://t.co/iLvHbsEufs
01-18 23:10

RT @mirai_cosplay: ツイッター調子悪いな~「Twitter サーバー 落ちた」検索Twitterの障害発生マップ?おや?真っ赤だぞ....日本wwwww https://t.co/VAQq5UPo5Y
01-18 23:11



RT @mipo_on_ice: 日本歴代ナンバーワン男性アイドルグループであるSMAPですら、独立を画策した(やり方があまり上手じゃなかったにしても)結果、見せしめに生放送で謝罪させる事務所だとわかって、後輩グループはさぞかし自分たちの未来に恐れおののいているのではないだろうか
01-18 23:12

twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://takearestanditisme.blog60.fc2.com/tb.php/2637-083a92a0
home