2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
+message for you+

最近はSNSの保管場所にしています
ほったらかしでごめんね。

01/02のツイートまとめ  
2016/01/03 /00:00
soraniohisama

RT @nekosoku3: ふと猫を見たら、凄いカッコして座ってたww(両足を手で抱えてまする) https://t.co/rVmOxmI3cK
01-02 19:31

二階堂ふみちゃん? #ぐるナイ
01-02 20:54

土屋太鳳ちゃん? #ぐるナイ
01-02 20:54

RT @chodo: 神社で並んでた前の親子。子供「大人になるってどういう事?」親「大人になるって泣きそうなくらい悲しい事があっても、ラーメンが美味しいって思えたり、月が綺麗やなって思えるようになる事。」辻問いみたいに神さんが降りてきたんかと思った。
01-02 21:37

RT @hanamomoact: 無事です。取り急ぎ。
01-02 22:19

RT @hanamomoact: なんといいますか、まさかの出来事でした。最後のツイートをした直後、上の階から火の粉がちらちら落ちてきて、見上げた直後、物凄い火が落ちてきて、荷物を置いたまま逃げました。スタッフが気づくより早くに逃げ出した為、多分誰より早く避難開始、煙も吸わず、…
01-02 22:19

RT @hanamomoact: 私たちの様子でスタッフが事の重要さに気づき、非常階段に誘導され、半分くらいまで下がったところで、あちこちの階から 人が出て後ろから降りてきました。外に出てもビルが崩れる危険性も考え、裸足でひたすら歩きました。多分私たちが少し離れた直後あたりに上…
01-02 22:19

RT @hanamomoact: 火は上に向かって燃え上がったと思われます。花火の火が燃え移ったと一部で言われているようですが、違います。花火はまだ始まっていず、私たちの部屋のちょうど真上(すぐ上ではなくて何階か上)の部屋からの出火でした。
01-02 22:20

RT @hanamomoact: 車はホテルに預けてある為安否わからず、家からドライバーさんに迎えに来てもらっていますが、車が大渋滞で動けずなかなか到着せず、まだ避難したビルから離れたカフェで動けずにいます。サムイ。
01-02 22:20

RT @hanamomoact: かなりホテルから離れて落ち着いた時のもの。反対側なのでよくわかりませんでしたが、ニュースで見たらどえらい事になっていて、逃げる事出来て良かったと、その時初めて怖くなりました。 https://t.co/M1a7zHq4AG
01-02 22:20



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://takearestanditisme.blog60.fc2.com/tb.php/2649-2f32d6e1
home