2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
+message for you+

最近はSNSの保管場所にしています
ほったらかしでごめんね。

12/22のツイートまとめ  
2015/12/23 /00:00
soraniohisama

tokyoMX「QREATOR'S calendar」(月22:30~)が面白い。先週始まって今週も見た。会社でも勧めてしまったぐらい。この番組、これからも続くんだろうか?凝り固まった発想から抜け出して、色々な着眼点を持ちたい。
12-22 00:34

N.O.は今でもカラオケで普通に歌ってしまう。というか先週も歌った。歌ってて気持ち良いのよね。 https://t.co/qbcMH6x1Np
12-22 00:57

RT @natsumiwaide: 会場に着きエレベーター降りたら https://t.co/yn39aF6riA
12-22 20:17

RT @kubota_4_real: クリスマスの夜を1人で過ごす。世の中の半分くらいはそうでしょう。Happy Holiday !
12-22 20:18

久々に電車の中でイビキが響き渡ってる。豪快すぎ。あの人どこで降りるんだろう。乗り過ごしてないかな?と言うか、時々静かになるのが逆に怖い。
12-22 20:46



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://takearestanditisme.blog60.fc2.com/tb.php/2660-8f294329
home