2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
+message for you+

最近はSNSの保管場所にしています
ほったらかしでごめんね。

12/16のツイートまとめ  
2015/12/17 /00:00
soraniohisama

喘息の予防、悪化させないために日常の中で気をつけること https://t.co/8ea2EET5h4 #YBEAUTY
12-16 00:42

RT @akamiya192: 自炊にしろ、うつにしろ、PMSにしろ、育児にしろ、「自分に当たり前にできることができない人もいる。また自分にはできると思っていても、いざその状況になるとできないこともある」っていう考え方を身につけておかないと、他人どころか自分も許せなくなるよ。
12-16 12:16

RT @Doronpa01: 東日本大震災で患者看護師合わせて74人が犠牲となった宮城県南三陸町の公立病院が再建されました。NHK(捏造反日協会)の報道では台湾の名前が出ませんでしたが、総工費56億円のうち台湾からの義援金約22億円が使われたそうです。日本国民として台湾に心から…
12-16 12:30

簡単に作れて盛り上がる!試してみたいパーティー料理レシピ集 https://t.co/dV4t6fYyMl
12-16 21:14

RT @5s_tweet: バイト忙し過ぎて 「ご注文お決まりでござるか」 って言っちゃってフリーズした私。 「拙者、ざる蕎麦で」 「拙者、もでござる」 って返してくれて、その後ざる蕎麦持って行ったら 「かたじけない、いただくでござる」 って割り箸パキンって割ったサラリーマン二…
12-16 21:33

RT @masegi: !?https://t.co/zDbsRoiP88
12-16 21:33

RT @poremoto: 水道橋駅でエスカレーター事故。1メートル後ろで事故が起き、危機一髪で難を逃れた友達から送られた写真がひどい https://t.co/kYlJpDQwXO
12-16 21:39

RT @KAGAYA_11949: 昨日未明北海道にて撮影した、ふたご座流星群の流れ星です。左下の明るい星がシリウス。写真左上がふたご座です。中央にオリオン座が写っています。冬の大六角形の環の中にも、たくさんの流れ星が流れました。 https://t.co/8a2aiaE
12-16 22:57



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://takearestanditisme.blog60.fc2.com/tb.php/2666-bd670f44
home