2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

最近はSNSの保管場所にしています
ほったらかしでごめんね。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

12/05のツイートまとめ  
2016/12/06 /00:00

soraniohisama

RT @Kirika_ma_cos: 同棲してくれる彼女はいないけど、腕枕して添い寝してくれるネコ様がいるからもう独身でいいかなって思えてきた。 https://t.co/B5shpu0wh4
12-05 

サンシャイン通りでロケやってる。あの二人確かお笑いの人。名前が…なんだっけ…多分、うしろシティ。
12-05 18:54

RT @yugemiwako: んで今日は、東銀座の「いわて銀河プラザ」さんにて久慈市をPRする久慈フェアのお手伝いをさせていただいております。お家であっためて食べられる冷凍まめぶ汁セットを始め海の幸山の幸、久慈市の幸いっぱい!久慈フェアは今日から12/8までです。ぜし立ち寄っ…
12-05 19:13

羽生結弦君って少女漫画から飛び出して来たとしか思えない。
12-05 19:16

RT @romeobossa: 東京・東銀座 いわて銀河プラザにて「いわて久慈観光・物産フェア」開催中です。Bistrotくんのこ 白鳥シェフが銀座で仕上げたランチボックスは本日限定!完売間近ですよ!! https://t.co/zmX7WlA4XJ
12-05 19:16

abemaの撮影だったのね。
12-05 19:48

RT @aemjtpgad: 全員アホ https://t.co/GRZKSMx4JS
12-05 21:08



トラック運転手に車を傷付けられたので報復を決意した話 https://t.co/Oo1FMcleEj
12-05 21:32

トラック運転手に報復した件についての中間報告 https://t.co/IUQk5rEzt6
12-05 21:32

RT @Maikelu73: 客『おい、兄ちゃん、』俺 (あ、クレームかな…)客 『これ見てwww』俺 『wwww』 https://t.co/ZHWZxVfDju
12-05 21:33

RT @neko_mami_re: 料理も力仕事である。まず、キッチンの上から5.5kgの猫を降ろす。まな板を出す。次に、まな板の上から5.5kgの猫を降ろす。野菜室から野菜を出す。そして、まな板の上の5.5kgの猫を降ろす。まな板を洗い、拭く。野菜を置く。さらに、野菜の横の5…
12-05 21:34

1年前まで、SMAPってずーっと続くものだと思っていたよ。/// スマスマ 最終回は5時間特番 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/GV8PL13VoQ
12-05 22:47

twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://takearestanditisme.blog60.fc2.com/tb.php/2677-af9557aa
home
