2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/28のツイートまとめ

soraniohisama

RT @asa_5305: ペット扱ってるホームセンターでペット担当の店員がオカメインコを肩に乗せたまま、仕事してて、感心しながらチビ達と見てた。店員「飛んでいってもすぐ戻ってくるんですよ」って得意げに言ってのに、オカメインコ飛んで行って戻ってこず、店内放送で「ペット担当の方・…
11-28 19:42

①えんとつ町のプペル展に行ってきた。明後日が最終日でなんとか間に合った。平日の午後とはいえ人が沢山いてあまりゆっくりは出来なかったけど凄く綺麗だった。西野さんの絵本ならもっと広いキャパでやって欲しいなぁ。光る絵をもっと間隔をあけて… https://t.co/2yC7Fhvn73
11-28 19:50

②えんとつ町のプペル展。地下に降りたら西野さんが居て似顔絵とサインしてた。長蛇の列。背後にラフ画が並んでいて出来上がるまでの工程が見える。ラフ画も十分に素敵なのよね。声かけたかったけど忙しそうだから我慢。机の上にあったカバンは西野… https://t.co/oTIk2ZqYVj
11-28 19:58

池袋の三省堂書店。雑貨屋さんがお気に入りだったけどリニューアルしたら敷地縮小しちゃったみたいね。もっとたくさん見たい。
11-28 20:01

この絵本が西野さんの作品の中で一番好きです。クリスマスにぴったりだからプレゼントにもオススメ。 https://t.co/wRqwQaRdYF
11-28 20:02

ひとりキレッキレ(笑) https://t.co/W56UmzLcob
11-28 20:04

えんとつ町のプペル展。光るこの絵を見るのが楽しみだった。風船にまとわりつく白い靄が、ポンって飛び抜けた感じが出ていて良いんだ。星空も本当に綺麗。 https://t.co/hGQ1XW27vl
11-28 20:18

個展の帰り、久々に竹下通りを抜けた。クレープが美味しそうで美味しそうで…。我慢!
11-28 20:21

RT @ryofujii2000: 真田丸の大坂五人衆、どんどん戦隊ヒーローに見えてくるし色の分担はこれで合っていると思うし、そろそろ大坂城が変形して巨大ロボになるに違いない。 https://t.co/s4Ntfb1DuV
11-28 23:15

RT @suke2015: 印象 https://t.co/hFr8oaBZS3
11-28 23:17

【 2016/11/29 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

空

Author:空
東京都在住

まったりのんびりが好きです。
紅茶を飲みながら流星群を探してます。
音楽を聴いたり、写真を撮ったり、
歌舞伎やコンサートを見るのも楽しい。
人生マイペースでいきたいなぁ。

気がつくと
空を見上げる日々

※blog内の写真をクリックすると、別ウインドウで大きいサイズの写真を見る事が出来ます。

blogram投票ボタン

癒し系名言集

presented by 地球の名言
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


