2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
+message for you+

最近はSNSの保管場所にしています
ほったらかしでごめんね。

11/26のツイートまとめ  
2016/11/27 /00:00
soraniohisama

RT @Cuznoha: 【悲報?】コピペミスで、末尾に「来月読む本リスト」「来月観る映画リスト」をひっつけた返信メールを編集さんに送ってしまい、「承知いたしました。『ゴッド・ガン』はお薦めです! 『未来を花束にして』は僕も観ます」というご返信を頂戴しました……。
11-26 07:40

RT @enigmaticalcat: 日本での購入品①⓪ ほつれ補修針。ボーイズが子猫の時にクローゼットに入り込んであちこち爪を引っ掛けたMARC BY MARC JACOBSのコートも復活♪10年近く前のものだけど、ビビッドカラーとボタンが気に入ってて捨てきれなかったから嬉…
11-26 07:45

RT @KAGAYA_11949: 星、雪、ひまわり。⭐️❄️🌻11月に咲いた不思議なひまわりたち。そこにまさかの雪。夜になると晴れて満天の星に包まれました。夢中でシャッターを切っていると、さらに流れ星が飛び込みました。初めて見る幻想的な光景。(昨夜、山梨県北杜市に…
11-26 07:48

昨夜の池袋駅東口。綺麗だね。 https://t.co/WJ0LuvBQxF
11-26 11:49



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://takearestanditisme.blog60.fc2.com/tb.php/2686-7736145e
home