2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
+message for you+

最近はSNSの保管場所にしています
ほったらかしでごめんね。

11/18のツイートまとめ  
2016/11/19 /00:00
soraniohisama

今夜はボジョレー試飲会。会社の恒例行事。 https://t.co/GI31HKpghJ
11-18 00:11

セブンのスティックサラダのディップを目指しました。クックパッドレシピを少しアレンジ。 https://t.co/gwGWJTMnb7
11-18 00:12

いつもの生ハムとスモークサーモンのお花も作ったぞ。今年は野菜が高くて葉物があまり買えなかった。ちょっと寂しかったかな、盛り付け。 https://t.co/8VpKqcL7Fm
11-18 00:14

でも皆んな、手作りしたものはたくさん食べてくれて。本当に良かった。あ!一番大変だったレアチーズケーキの写真撮るの忘れた!泣美味しく出来たんだよ…。 https://t.co/MDz8Vjw80c
11-18 00:16

こちらは、お招きしたソムリエさんのお土産。鴨のローストだったかな。食べたかったなぁ。 https://t.co/Qtq0aaBj5t
11-18 00:25

RT @nishinoakihiro: 【御礼】『えんとつ町のプペル』の発売から3週間。またもや増刷(5刷目)が決定いたしました。これで、8万部突破です。本当に皆様のおかげです。いつもありがとうございます。https://t.co/AavgXlTfEM https…
11-18 01:20

キングコングの西野さんの絵本の大ファンなんだけど、また読み聞かせのイベントやるんだって。それがね、次回作の朗読もするらしいの。これはかなり行きたいやつ。https://t.co/QyGipu9WQk
11-18 12:38

RT @natsumiwaide: 伊勢正三 松本一起プロデュース童謡集「あからんくん」、オプチミシンは作品中「ぬれぞうきん」を歌唱参加させて頂きましたが、わーーー!日本レコード大賞企画賞受賞ヽ(*⌒▽⌒*)ノわーーーーーーーーー!!!https://t.co/XTx9Ns
11-18 21:09



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://takearestanditisme.blog60.fc2.com/tb.php/2693-22be9a6d
home