2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
+message for you+

最近はSNSの保管場所にしています
ほったらかしでごめんね。

11/15のツイートまとめ  
2016/11/16 /00:00
soraniohisama

RT @Kirika_ma_cos: 余程クタクタに見えたのか、ネコさまに気を使われて毛づくろいされるワイ https://t.co/tvrdgo4g2f
11-15 04:35

お腹すいたーー。 https://t.co/YtvTnpLHlM
11-15 12:14

ダイヤモンド富士っぽい夕陽。 https://t.co/9vcqdLYmq0
11-15 16:27

なーにーこーのーかーぜー
11-15 20:49

明後日のボジョレー試飲会@会社の買い出しがあったから早く帰りたかったのに何故か残業!なんかすでに師走感が拭えない…(笑)
11-15 22:16

先週だったかな?ドラマ『逃げ恥』でさつまいもと厚揚げのゴロッとしたお味噌汁作ってたんだよね。それが無性に食べたくて食べたくて、ようやく今日作った。なんか秋冬の味って感じ。癒された。
11-15 22:32

そうだ、今日ウィシムからメール来た!待ち遠しかった絵本『えんとつ町のプペル』がもうすぐ届く。スケッチブックで出来た絵本の卵を読み聞かせて貰ったのが去年の8月。今年の夏の独演会ではスクリーンに完成目前の絵を映し出しての読み聞かせ。ピアノ付きで感動したっけ。いよいよ完成品が手元に。
11-15 22:40



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://takearestanditisme.blog60.fc2.com/tb.php/2696-b1cd35d8
home