2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
+message for you+

最近はSNSの保管場所にしています
ほったらかしでごめんね。

11/03のツイートまとめ  
2016/11/04 /00:00
soraniohisama

RT @nishinoakihiro: 【お友だちに広めていただけると嬉しいです】本日から始まる『えんとつ町のプペル展』は入場無料で、撮影オッケーっす。地下一階では、絵本の販売の他、『えんとつ町のプペル』の制作の裏側を展示しております。https://t.co/z3l
11-03 09:32

早起きする気力がなくて、今から航空祭に向かいます。ブルーだけみようかと。本当は午前中の飛行展示も見たかったけど…どうにもこうにも力が湧かない。
11-03 11:42

後ろまで凄いなぁ。みんな、ブルー始まったらレジャーシートたたんでくれるのかな…。
11-03 12:34

毎年11月3日は本当に暑い。朝の雨予報が嘘みたいに雲ひとつない晴天。だから顔と首回りを隠さないと日焼けに泣く。今年は髪をおろして帽子かぶってきた。暑い…。 https://t.co/PcIcvgyKoD
11-03 12:50

あと5分。
11-03 13:01

あ、みんな立つのか。座らなくてよかった。
11-03 13:03

ブルーのエンジンの音は、なんかこう…ドキドキする。
11-03 13:15

今帰ったら、また満員電車状態だよね…。
11-03 14:09

F15とF2の帰投は同じくらいの時間なのかな。みたい。
11-03 14:21

今年のハート。 https://t.co/RlmLNCRl1H
11-03 14:29



からのキューピッド。 https://t.co/8oB6JJKR3C
11-03 14:30

F2の帰投は無かったので帰る。けど牛歩。
11-03 15:25

16時、稲荷山公園脱出。今年は…少しだけ早く出たかな?
11-03 16:02

F15の音、迫力あったなぁ。
11-03 16:04

流石に太陽が見えなくなると寒いな。
11-03 16:36

わ、中野の事件、駅から近い…。あの辺ちょっと入ったら住宅街だもんなぁ。でも家の中から通報したのになんで家の外に出ちゃったの?
11-03 16:55

入間の航空祭、今年で4回目の参加だったんだけど、毎年思うのが隊員さんの優しさ。笑顔がいいし、子供には手を振ってくれたり。…私にも手を振ってほしい(笑)
11-03 17:00

twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://takearestanditisme.blog60.fc2.com/tb.php/2705-3e001679
home