2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
+message for you+

最近はSNSの保管場所にしています
ほったらかしでごめんね。

10/31のツイートまとめ  
2016/11/01 /00:00
soraniohisama

BSプレミアムでみたエレカシが歌うジュリーの「サムライ」、とってもイイ。エレカシの歌声はグイって入ってくる。『ココロに花を』ってアルバムだけ持ってて、もう20年ずっと聴いている。
10-31 21:49

絵本『えんとつ町のプペル』。池袋三省堂さんでは品切れだった。幻冬舎さんの初版数の見積もりが甘かったのか、三省堂さんの仕入れが甘かったのか(笑)本屋さんに増刷分が入ったらさ、みんな1回でいいから、1回でいいからさ。手に取ってみて。凄く綺麗なんだ。ぐっとくる話なんだ。
10-31 21:59

『小説幻冬』創刊になりましたね。本の売れないこの時代に命かけてる感というか。プロモーション頑張ってて、池袋三省堂さんではあちこちの目立つところに平積みしてた。豪華な作家さんがずらっと並んでいて、大好きな有川浩さんも。ずるいよなぁ、買っちゃうって(笑)来春は小川糸さんも参戦。
10-31 22:06

それにしても、本屋さんってアドレナリンというかドーパミンというか、変な興奮状態に支配されてしまう。私だけだろうか。小学校の頃からそうだった。必要以上に買いそうになる。抑えるのに苦労するわ。お金持ちなら片っ端から買うのになぁ。でも、買わなくても居るだけでも楽しい。本屋さん大好き。
10-31 22:12

RT @munashichi: 【えんとつ町のプペル にしの あきひろ】『えんとつ町のプペル展』SEZON ART GALLERY→https://t.co/7shbmN9581**11月3日から開催**楽しみです!表紙背景部分の線画ご紹介~( ◠‿◠ ) https://t.…
10-31 22:54



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://takearestanditisme.blog60.fc2.com/tb.php/2708-942c6003
home