2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/26のツイートまとめ

soraniohisama

RT @CV20dv: 息子がお風呂で使ってるおもちゃ洗った後、なんか洗面台の水の流れが悪くて「あーなんか部品流しちゃったかな・・・」って思ってたらすべて流れ終わった後に現れたのがコレ心臓止まるかと思った https://t.co/PokV2YlE5t
10-26 18:57

RT @matsuko_mmm: 何てゴージャスな編隊飛行!!!( ゚д゚*)っくぁー!!! https://t.co/u8ts4LZ4p6
10-26 20:06

RT @matsuko_mmm: もう!!こんな贅沢はけしからーん!!!(* ゚∀゚)=3 https://t.co/YhrZijAV31
10-26 20:06

RT @moenoiro: 🌟おしらせ🌟八戸学院短期大学の光華祭にて音楽ゼミの発表があります🎵(日時)10月29日土曜日11時〜(場所)幼児保育学科111教室“こども”をテーマに曲を作りました🐱私はギターで歌います🌟またみなさんにお会い出来ると嬉…
10-26 21:53

RT @yutakemoto: ゆるぼ高齢猫用の缶詰とパウチがたくさん余っているので寄付したいです。ご入用の方、ご連絡ください(保護団体さんのHP見ると子猫用募集が多かったので)
10-26 21:58

【 2016/10/27 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

空

Author:空
東京都在住

まったりのんびりが好きです。
紅茶を飲みながら流星群を探してます。
音楽を聴いたり、写真を撮ったり、
歌舞伎やコンサートを見るのも楽しい。
人生マイペースでいきたいなぁ。

気がつくと
空を見上げる日々

※blog内の写真をクリックすると、別ウインドウで大きいサイズの写真を見る事が出来ます。

blogram投票ボタン

癒し系名言集

presented by 地球の名言
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


