2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

最近はSNSの保管場所にしています
ほったらかしでごめんね。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

10/04のツイートまとめ  
2016/10/05 /00:00
soraniohisama

RT @takaratomytoys: \本日は天使の日/10月4日でてんしの日!天使と悪魔といえばビックリマン!こんな巨大なビックリマンみたいな人生ゲーム発売してます↓https://t.co/maa8R7H0iD https://t.co/6vbLnDPmZr
10-04 09:27

10月といえばハロウィン。会社の入り口も今日からハロウィンです。アイコンも変えたの。 https://t.co/NUgfcwhXU8
10-04 20:38

RT @p_n_k_n: 場面緘黙の方のツィートを見ると、教師が場面緘黙と認識していない対応が多く見られる。家族から申し出があれば、配慮しないといけないはず。申し出なくても、知識があって、生徒の困り感を汲み取れる先生なら、ちゃんと対応してくれる。まずは先生方に「場面緘黙」…
10-04 20:38

RT @kuu015: 今京浜東北線に乗ってるのだが 車両の間のドアが開いて私の前に立った男の人が いきなりエバラッ焼肉のタレッつて私に言って歩いて行ってしまったこれって今日中に同じこと誰かにやらないと何か起こるって系のだろうか だろうか?
10-04 20:39

RT @SEGA_OFFICIAL: #PPAP #ペンパイナッポーアッポーペン(レドラソレドラソ♪)ズーン \…エス・イー・ジー・エー…/ズッズチャッチャッズズッチャチャズッズッチャッチャーチャチャチャ https://t.co/m1VCMUjZ
10-04 20:42

RT @takaratomytoys: ちなみに、弊社にはパイナッポーペンはありませんでしたが、アッポーペンのようなものなら過去にありました( ・ω・)⊃ #PPAP https://t.co/EG1GYyqLSA
10-04 20:42

RT @aoki818: なにをちまちま久慈の町に女子高生描いてたかというとこういうことです。チャリティポストカードセットを作り売上から必要経費ひいた分を義援金として寄付します。とりあえず今度のコミティアで販売しますが今週できる予定なのでできたら今週末国体で賑わう久慈でも販売し…
10-04 21:35

RT @nishinoakihiro: クリスマスの少し前に、また東京キネマ倶楽部で絵本の読み聞かせイベントを開催します。 https://t.co/vQlompqgjE
10-04 21:37



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://takearestanditisme.blog60.fc2.com/tb.php/2733-f6e99c04
home
