2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

09/27のツイートまとめ

soraniohisama

RT @jasmin20noir: 【洋野町物産展 in TOKYO】9/26(火)~30(金)、東京・銀座のいわて銀河プラザにて✨明日からスタートです❗洋野町大野地区のリンゴ農家が丹精込めて作ったリンゴ🍎を、800個持ってきました❗1つ120円で販売です🍎 https…
09-27 01:10

蒸す…
09-27 09:44

今朝、今年初めて金木犀の香に遭遇したら、同僚さんもTwitterでも金木犀の話題。
09-27 19:35

RT @jasmin20noir: 洋野町物産展、スタートしました❗美味しいものいっぺぇ~持ってきてます。いわて銀河プラザでお待ちしてます❤#岩手県 https://t.co/spLLbmKzKo
09-27 19:46

RT @__mikageeeee: 飲み会で髪についたタバコや油の臭いはドライヤーで温風を乾いた髪に吹きかける→冷風を吹きかけるで綺麗に取れるからお風呂しないまま寝る時とかにおすすめなので積極的にいろんな人に知ってもらいたい。
09-27 21:12

RT @linyon_t: 先週末は秩父宮でラグビー観戦。NTTコムが観たくて行ったのに、無料招待だったNTTコム社員達に怒り。JRFUで先行入場したのに、後から『ここは会社で座るので移動してください』と。こっちは2000円払ってるのに。続く#トップリーグ https://t…
09-27 21:15

RT @linyon_t: 続き。席確保禁止は構わずテープで職場ごとに席確保。1人で3席使って食事しながら社員選手の仕事の失敗談で盛り上がる。挙げ句の果てにゴミは捨てっぱなし。うちわくらい持って帰れ。NTTコム、ラグビーチームは好きだったのに。#トップリーグ https://…
09-27 21:15

社名を明かしての社外行動は、会社の信用に直結する…て、新入社員の研修で習うことだよね。もっと言うと、学生の頃にそういう注意する先生もいた。
09-27 21:19

RT @nishinoakihiro: 『えんとつ町のプペル展』熊本開催決定!!https://t.co/aPb6plYMDE https://t.co/NsvpTU0mhS
09-27 21:23

水道橋博士のしくじり先生を録画でみている。運転免許での書類送検の前、確かいいともで運転免許証の写真の話してたの覚えてる。何枚か博士とは別人のような写真を紹介してたなぁ。
09-27 21:52


今日の夕焼けは綺麗だったね。
09-27 22:04

あ、水道橋博士@しくじり先生、いいともの事も話したんだ。
09-27 22:25

私も食べたい(´・ω・`) https://t.co/A1jXnW2sQW
09-27 22:31

【 2016/09/28 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

空

Author:空
東京都在住

まったりのんびりが好きです。
紅茶を飲みながら流星群を探してます。
音楽を聴いたり、写真を撮ったり、
歌舞伎やコンサートを見るのも楽しい。
人生マイペースでいきたいなぁ。

気がつくと
空を見上げる日々

※blog内の写真をクリックすると、別ウインドウで大きいサイズの写真を見る事が出来ます。

blogram投票ボタン

癒し系名言集

presented by 地球の名言
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


