2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

最近はSNSの保管場所にしています
ほったらかしでごめんね。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

09/24のツイートまとめ  
2016/09/25 /00:00
soraniohisama

バドミントン、山口選手奥原選手、いい試合だったのねぇ。あー、バドミントンしたい。ヘナチョコですぐバテるけど。
09-24 00:03

RT @hironononakama: 洋野町の美味しいものが東京・銀座のいわて銀河プラザにやってくる〜!9/27(火)~30(金)10:30~19:00 ※最終日は〜17時。うにめし、ほやめし、ゆめ牛乳、のむヨーグルト、海男児わかめ、水だこの冷燻、りんごや野菜、赤鶏ラーメン、…
09-24 01:18

RT @Ranko_Julie: #あと一枚で揃うのに違うカードが来た時 https://t.co/ZJuoDZBYCq
09-24 01:46

RT @Kirika_ma_cos: それはそうと、今朝ヤマダ氏がついにカラー装着期間が満了し、晴れて自由の身となりました。そしてこの顔である。おつかれ。 https://t.co/uOY7HaUFHi
09-24 12:28

明日の揉み返しに怯えつつ、ルルドを長時間。これだけやると流石に背中が軽くなる。すぐ戻るとわかっていてもささやかな幸せ。
09-24 23:01



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://takearestanditisme.blog60.fc2.com/tb.php/2742-df520c97
home
