2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
+message for you+

最近はSNSの保管場所にしています
ほったらかしでごめんね。

09/10のツイートまとめ  
2016/09/11 /00:00
soraniohisama

このイベントの購入手続きをしくじって購入メールが届かぬ(泣)ダブって購入するのが怖くて再度手続き出来ない(´・ω・`) 私のバカバカバカバカ。 https://t.co/7ijwvsZ6oL
09-10 12:49

RT @yubari_jeeper: リクルートのCMに藤村Dの笑い声をつけてみた https://t.co/EkBz817EN4
09-10 13:53

学生時代にこの本があったら、きっと歴史が好きになっていたと思う。お子さんがいる方は是非、プレゼントしてあげてください。楽しく読めて記憶に残るから、さらに詳しく調べるきっかけになると思います。多分、続編は黒田官兵衛。 https://t.co/mttsXS2IUZ
09-10 13:59

うー、今日は巨人が勝ってくれー。明日、胴上げが見たいのだ!
09-10 19:05

でも今夜決まっちゃいそうだなぁ。連続ホームランとか勢いがありすぎる。
09-10 19:07

RT @fjm_iwate: 【横浜市】9/7(水)~12(月)まで横浜タカシマヤ8階催会場で「大東北展」が開催されます。詳細→ https://t.co/WXIp2lYa0Z 久慈市からお菓子の沢菊さんも出展します。10・11日は「さんてつくん」も登場予定。 https://…
09-10 20:20

それにしても巨人はミスばっかり。
09-10 20:56

さあ、優勝まであと少し!
09-10 20:57

あと1つで優勝。
09-10 21:35

広島の胴上げ泣けるぅ。
09-10 21:44



新井と黒田の抱擁がね、もうね(泣笑)
09-10 21:46

うわぁ、やっぱりあの中にいたんですねぇ!(笑) https://t.co/eUAHtc94i7
09-10 22:14

RT @tokuiyoshimi: カープが低迷期真っ只中だった2005年、黒田さんが最多勝で新井さんがホームラン王だったけどチームは最下位だった。優勝を争うようなチームならこのお二人がもっと注目されただろうにと悔しかったことを思い出す。その黒田さん新井さんがチームに帰ってきて…
09-10 23:11

twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://takearestanditisme.blog60.fc2.com/tb.php/2756-8dd84777
home