2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

09/04のツイートまとめ

soraniohisama

RT @MAHOkobo: もっとも被害の大きい場所にある私の大好きなレストラン『エルコリーヌ』さん。ブログを更新されました。 「元気です!」 ⇒ https://t.co/baYr61DCzk #アメブロ @ameba_officialさんから
09-04 10:02

RT @beppinnoyu: おはようございます。早朝から建設会社の人たちが道を直しています。べっぴんの湯〜旧山根中学校間はもうじき直りますが、ボコボコすると思いますのでゆっくり走ってください。 https://t.co/uUV2mXucmt
09-04 10:04

RT @NishiKaze66: まさかのスペマ登場! https://t.co/7YFse5jAnU
09-04 13:11

RT @beppinnoyu: 山根支所に来ました。B1グランプリ団体の人たちが炊き出しをしてくださいました。地域の人や子供たちの笑い声が聞こえました。B1の人たちありがとうございます。温泉に入っていってください。 https://t.co/lbrgJMTc4O
09-04 14:26

RT @junbokukagu: 【注意】岩泉町ボランティア情報台風12号接近に伴う避難指示により、ボランティア活動を一時中止。受付は継続も、再開時期は未定。※一部訂正しました。
09-04 14:26

RT @pref_iwate: 【岩泉町ボランティア情報】台風12号に接近に伴い、岩泉町全域に避難指示発令のため、岩泉町災害ボランティアセンターの活動は本日中止されています。詳細は、県社会福祉協議会のHPでご確認ください(社協はフェイスブックでも発信中)https://t…
09-04 14:26

【 2016/09/05 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

空

Author:空
東京都在住

まったりのんびりが好きです。
紅茶を飲みながら流星群を探してます。
音楽を聴いたり、写真を撮ったり、
歌舞伎やコンサートを見るのも楽しい。
人生マイペースでいきたいなぁ。

気がつくと
空を見上げる日々

※blog内の写真をクリックすると、別ウインドウで大きいサイズの写真を見る事が出来ます。

blogram投票ボタン

癒し系名言集

presented by 地球の名言
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


