2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
+message for you+

最近はSNSの保管場所にしています
ほったらかしでごめんね。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

09/03のツイートまとめ  
2016/09/04 /00:00
soraniohisama

ものまねの録画したのを見てる。に、忍者の正木慎也が( ꒪Д꒪)まじかっ!
09-03 00:26

RT @pref_iwate: 【三陸鉄道運行情報】北リアス線が全線で再開予定現在は、普代~久慈間での運転となっていますが、9月3日(土)の始発列車から宮古~久慈間全線で運転を再開します。https://t.co/IXmZjecgIs
09-03 00:41

MOON CHILDご本人登場とか。懐かしいなぁ…。当時私は20歳くらい。あっちもこっちも歳とるわな。
09-03 01:07

RT @beppinnoyu: 明日9月3日午後1時よりべっぴんの湯再開します。安家、岩泉、久慈市の人で台風10号で被災しお風呂に入れずに困っている人は無料です。べっぴんの湯〜旧山根中学校間車一台がやっとです。気をつけてください。 https://t.co/oBwNCmC77Y
09-03 10:45

RT @neiriho: 海女センターももぐらんぴあもやってだよ!みんな、久慈さ来てけで!
09-03 12:41

有楽町にある茨城マルシェにてランチ。サラダはブッフェ。 https://t.co/Dzqi6xwM0K
09-03 14:07

ネバネバ丼。釜揚げしらすと温泉卵入り。茗荷がいい仕事してる。 https://t.co/JFtMtsUfBY
09-03 14:10

RT @amarin_kuji: 【三陸鉄道】北リアス線(久慈~宮古)は点検が終了し、平常通りの運転を開始しました!【公式サイト→https://t.co/HZDms8TudV】#久慈市 #あまちゃん https://t.co/EDwVtlaNbv
09-03 19:30

わ、すごい綺麗に整備されましたねぇ。 https://t.co/c59T4nFKu1
09-03 19:32

RT @kochizawa: 現地からの情報でも門地区の大半で電気が通ったそうです!小本川の支流である救沢から溢れていた濁流も昨日の重機による作業でだいぶ解消したこと。 https://t.co/ZUj0by72uS
09-03 22:25



RT @yugemiwako: 完全通行止め中の久慈渓流沿いの道(国道281号線)の信じられないボロボロ姿に絶句したけれど、こういう報道されない現状は私のふるさとだけじゃなくきっと至るところで広がっている筈。貴重な水で機材や足を洗ってないで真実を伝えて欲しいです。 https:…
09-03 22:26

RT @shimamike0814: 猫の掃除してる https://t.co/7p9aajrGKX
09-03 22:32

また食べちゃった。 https://t.co/RmbK4f974O
09-03 22:40

twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://takearestanditisme.blog60.fc2.com/tb.php/2763-1a0c7722
home
