2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
+message for you+

最近はSNSの保管場所にしています
ほったらかしでごめんね。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

08/25のツイートまとめ  
2016/08/26 /00:00
soraniohisama

今回の事件と子育ての際に祖母に預ける事と何の関係が?まるで育て方に問題があるようなタイトルはおかしい。/// 高畑淳子 裕太容疑者ら子供を祖母に「預けてた」と明かす…逮捕前収録TVで(デイリースポーツ) #Yahooニュースアプリ https://t.co/DoW3x3YTtc
08-25 01:14

私も幼少時、両親の入院で半年ぐらい?祖父母に預けられていた。預けられた子供は大人になって犯罪を起こすの?ネグレクトや虐待していたって言うなら問題だけど、この記事はどうしても違和感がある。https://t.co/DoW3x3YTtc https://t.co/0QyeKnQtDV
08-25 01:21

うぉーーーー!!ミカンせいじんが復活!!高校の頃大好きすぎて自分でフェルトの人形を作ってた(笑)かなりソックリに作ってたから人にもあげてた(笑)/// 21年ぶり「ミカンせいじん」が新作で復活 | ニュースウォーカー https://t.co/w9YUphfnvj
08-25 12:18

ルタオのこれは有名だよね
08-25 22:26

RT @ikebukuroblog: 池袋にリアル「マリオの土管」があると話題 行き先はどこか聞いてみた →「あれはトイレの排気煙突です」 - ねとらぼ https://t.co/DDzeBgResm @itm_nlabさんから https://t.co/WJFIrFiOCI
08-25 22:33



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://takearestanditisme.blog60.fc2.com/tb.php/2771-66618d18
home
