2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

08/22のツイートまとめ

soraniohisama

RT @moby_scoobie_do: ねーこひーろしー! https://t.co/7Ze6P9okNX
08-22 00:43

意外と電車が空いてる…。座れちゃった。
08-22 09:27

うぉーー!雨に濡れた靴下と手ぬぐい、会社に忘れてきた!!(泣)
08-22 19:34

しかし今日は倒木だの冠水だの、凄かったね。
08-22 19:34

まあ、ぐるっと回れば着くけどね。1時間かかるけど(笑)/// JR山手線 内回りは運転再開 外回りは運転できず | NHKニュース https://t.co/WB6rVmJqhg
08-22 19:37

RT @city_kuji: 8月27日(土)東京都秋葉原UDXで行われる「全国ふるさと甲子園」に、久慈市の郷土料理「まめぶ汁」が参加します! 詳しくは全国ふるさと甲子園ホームページをご覧ください。 https://t.co/LFwUB1tWeC https://t.co/
08-22 19:38

RT @9Hiro2593: トレンドの安倍マリオってそういう事ねww https://t.co/Uv9UB8etng
08-22 19:47

リオ閉会式の東京の映像演出、凄くいいね。音楽だけではなく、映像も林檎ちゃんがプロデュース?散々ガッカリなデザインや競技場案を見てきたから、東京オリンピックの開会式期待出来ないなぁって思ってたけど、一気に期待が高まった。早く帰って閉会式ちゃんと見たい。
08-22 20:04

グラブルの花火デートのCMのメロディがなかなか離れてくれない。
08-22 20:12

もう!JCOMの録画機なんなの!いっつもどうしても見たい番組の録画に失敗する!!閉会式が失敗ってありえん!
08-22 20:43


閉会式、BSでやってた!しかも東京のパフォーマンス見られた!椎名林檎、凄いなぁ。見ててワクワクする演出だったね!
08-22 21:12

ブロッコリーが踊ってる…
08-22 21:30

RT @chibikyu: 縦読み❗やっぱりあったー❗ https://t.co/y6RHaGbZxZ
08-22 23:07

小学校の頃、プールバッグはクリィミーマミだったなぁ。 https://t.co/Tq7C45qg6T
08-22 23:10

左手の開き具合がたまりません。 https://t.co/FD6KP5zUhK
08-22 23:50

【 2016/08/23 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

空

Author:空
東京都在住

まったりのんびりが好きです。
紅茶を飲みながら流星群を探してます。
音楽を聴いたり、写真を撮ったり、
歌舞伎やコンサートを見るのも楽しい。
人生マイペースでいきたいなぁ。

気がつくと
空を見上げる日々

※blog内の写真をクリックすると、別ウインドウで大きいサイズの写真を見る事が出来ます。

blogram投票ボタン

癒し系名言集

presented by 地球の名言
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


