2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

最近はSNSの保管場所にしています
ほったらかしでごめんね。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

08/21のツイートまとめ  
2016/08/22 /00:00
soraniohisama

SMAPの件、これだけネガティブな憶測が飛び交ったのは、事務所の発表した文章に「一部メンバーの希望での解散」とあったからじゃないかなぁ。その後の吾郎ちゃんや中居くんのラジオコメントは1月騒動のスマスマでの謝罪コメントのように不自然。事務所の力って働く方向によって怖くなるね。
08-21 11:46

ゴジラシリーズは見たことがないけれど、シン・ゴジラは見てみたいなと思う今日この頃。でも4DX2Dじゃなくていいと言う意見もチラホラ。普通の見に行こうかな。安いし。
08-21 12:34

RT @doshipan: 1歳ってこんなに力強いん?って思う時ないです??? https://t.co/A7Up2mSmkn
08-21 15:08

RT @logipara_wata: 田舎は都会より時間がゆっくり進む、といいますが、うちの田舎の従姉妹は結婚して出産した子が成人して就職してうちの近くに住んでいるらしいから、私より100倍速く進んでる
08-21 16:11

あたったー
08-21 20:12

あれ、マラソンは雨なのか
08-21 21:37



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://takearestanditisme.blog60.fc2.com/tb.php/2775-48ffce3f
home
