2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

08/18のツイートまとめ

soraniohisama

いい試合。頑張れ伊調。
08-18 01:26

決勝は朝方かぁ。起きられるかなぁ…。
08-18 01:30

伊調もギリギリの逆転。金メダルおめでとう。お母さんの写真抱きしめた瞬間、泣けた。
08-18 06:38

伊調、最後のつもりなのかなぁ。
08-18 06:41

西野亮廣独演会。開演前の音楽はなんて曲かな。なんかテンションが上がる。
08-18 18:10

知っているかい?私が有給を取ると嵐が来るんだ(トオイメ)
08-18 18:17

晴れてたら、日暮里の繊維問屋街も行きたかったし、谷中も散策したかったし、イリヤプラスでパンケーキ食べたかったし。チッキショー。
08-18 18:36

西野亮廣独演会っていうより、おとぎ町にやってきたって気分になるのは私だけか。去年のビエンナーレが蘇ってくるのよね。
08-18 18:51

RT @tassotakuya: 久慈市がホームページで、のん(本名:能年玲奈)さんの写真入りで、久慈秋まつり出演をお知らせ('jjj')/ https://t.co/lIRwBKuVVo
08-18 21:01

さおりんに間に合った!
08-18 22:24


さおりん、まずは1勝!最後まで気が抜けない。
08-18 22:35

今年が一旦最後と聞いて、西野亮廣独演会に行きました。全公演内容が違うから、①エピソードトーク②フリートーク③絵本の読み聞かせ④キングコングフリートークの4公演へ。本当は落語とか、キングコング漫才も行きたかった。でも、今日の④で漫才やってくれた!大興奮。生の漫才って楽しい!
08-18 22:51

客席も満遍なく楽しもうとしてたし、何よりキングコングの2人が楽しそうで。大声で笑っちゃった。どの公演も楽しかったなぁ。泣いたし笑ったし。ルミネとか行ってみようかなぁ。というわけで、私の初めての独演会は終了!西野さん最終日頑張って! https://t.co/dec8EwXd8P
08-18 22:58

西野さんの魔法のコンパス。ネットで売り切れてるらしいですが、池袋の三省堂さんにはありましたよ〜。
08-18 23:09

【 2016/08/19 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

空

Author:空
東京都在住

まったりのんびりが好きです。
紅茶を飲みながら流星群を探してます。
音楽を聴いたり、写真を撮ったり、
歌舞伎やコンサートを見るのも楽しい。
人生マイペースでいきたいなぁ。

気がつくと
空を見上げる日々

※blog内の写真をクリックすると、別ウインドウで大きいサイズの写真を見る事が出来ます。

blogram投票ボタン

癒し系名言集

presented by 地球の名言
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


